京都市長選において●●があったのか?を憶測!

Pocket

京都市長選において●●があったのか?を憶測

していきます。

僕の解釈です。

コンテンツを聞いていただいたいる方の疑問というかその答えだと思っていただければと思います。

スポンサーリンク

全体について

【意見】このふたつの意見の通りだと思います。

競っていたのに
最後でいきなり松井が8000票上乗せ不●選挙

★不◯選挙だと思います
バイデンジャンプが京都でも実行された

宗主国 米であることですから

日本であっても

おかしくないです。

僕も不●あると思います。
というかやってると思います。

今回は
何を考えるのか?
というと

どうしたら

不●できない

あるいは

されない

ようになるのか?

といいうことを考えていきます。

★日本国民が投票にいくことです。

これだけです。

投票率9割になれば

不●できません

そう思いませんか?

そうさせないようなことが

いろいろ行われています

京都市長選挙は、共産党が支援した福山和人氏と、自民党や立憲民主党などが推薦した松井孝治氏が激しく競り合っています。

京都市長選挙の投票は午後8時までに締め切られました。

●競っているから

最後に不●がおこなわれる可能性が出ます

多くの国民が投票にいき

このことを壊していけば

当選確実のおかしさも

変わってくるのではないでしょうか?

634の問題があります

このことも対策方法はあります。

各地方自治体は、すぐさま選挙管理委員会監視委員会を市民を交えて作る必要があ
る。

そもそも、期日前投票箱と当日の投票箱を最初に混ぜて集計しなければならないと
言うシステムも間違っており、期日前投票は別に集計して公開

当然ながら、期日前投票箱は、夜間監視カメラで市民に映像公開すべき

機械集計をするに際して、読み取り装置を機械化するのはわかるとして、何
故、最終の集計係にパソコンがあるのか?
最終集計は電卓だけで十分だ。

機械類は最小限にすべきであって、時間はどれだけかかっても良い。

★ここにおそらく不●のからくりがあります。

地域ごとに集計するのに何故
634なのか?

一部外では未だに人の手で集計している。

634なのか?自民党に献金している

集計は市民が誰でも見られるように公開して集計すれば何も問題しない。

★★★

京都市長選

については不●があった
可能性が高いと思います

開票所は市民も見通せる会場にて市職員が並列手作業でやり、不正は不可能。

人手でも集計は夜中のうちに終わるので、信頼できるこの手作業に戻したほうがよい。

このようにすることで

不●はなくなるはずです

しかしその根本があります

国民の投票率の低さです

国民の投票率

を90%まで引き上げ

このような対策を

講じればいいと僕は思います。

しかし

あまりにも

国民投票の低さが

あり

このようなことをいっても

絵にかいたもちです。

ちなみに

今回は統●の組織票も

裏で
大きく

動いたと僕は思っています。

立憲や国民まで壷側に回った

京都の反共体質というのを変えていかないと京都府市政は良くならない

そのために
国民が政治に関心を

もつことです

僕にお伝えできる精一杯です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする