神田沙也加の怪死と死因が不可思議である件について考察!

Pocket

今回は神田沙也加の怪死と死因が分からない不可思議であるという件について考えていきます。多くの人が疑問を感じるこの事件について分かっている情報を組み合わせて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本国において法律のルールを守ることができないことが発生した件について。

今回の芸能人の神田沙也加さんの亡くなった事件ですが日本国にとって大きな問題であるということを僕は感じます。日本は法治国家です。日本国民が安全に社会でいきていけるということを揺らがす事件であると考えます。またこの事件に関していのちの電話というものを頻繁に出しますがこの件は表面的に自●防止といいますが、実際は僕たち日本国民の無意識化に不安を与えていると考えられます。マスコミの報道に悪意を僕は感じます。神田沙也加さんという人が亡くなって事件の可能性がかなりあるにもかかわらず警察もマスコミも全く追求する気配がありません。むしろ本当のことを隠しているし隠そうとしていると感じます。今回の事件はおかしいところが多いことからきちんとして解剖も必要なはずですが、全くしておりません。神田沙也加さんのマスコミ報道に僕はおかしさを感じます。●された可能性には一切触れずに自●ということで日本国民を騙していると思います。日本国内で人が●された可能性があるにもかかわらず追求しないということは日本国が法律というルールを守れないということを感じます。同時にこの事件においては日本の法律の適応できないものの関与ということも考えられます。この事件のからくりはどういうことなのか?という構造について考えていきます。

神田沙也加は自然死に見せる殺し方や偽装自殺という形をとられている可能性について。

この事件はいったいどういうことなのか?という構造を考えていきます。神田沙也加さんという方が自然死したとか偽装自殺というものが利用されていると僕は思います。自分でいろいろなことに悩みいきていけないから自殺したとかホテルの部屋から飛び降りしたというのはあたかも自分で命を絶ったということを装っているということだと僕は思います。なぜこのことが嘘であると言えるのか?ということについてここから考えていきます。

正しく報道されない異常な事件であることを示す警察とマスコミについて。

今回の神田沙也加さんの事件ですが正しく報道されない異常な事件であると僕は思います。日本国民がみるマスメディアを利用し嘘の情報を流しています。日本国民が仕事が忙しかったりあるいは家族との関係があったりというなかで見る情報に嘘があることで騙されていると僕は感じます。マスコミの偏向報道で騙されているということをここから考えていきます。

■飛び降りしたという嘘を証明する窓の情報について。神田沙也加はホテルの部屋の窓から飛び降りたということになっておりますが嘘です。窓は10センチほどしかあかないということから人間が飛び降りられません。また屋上からなのか?ということですが屋上に鍵がかかっており行くことができないということでした。つまり飛び降りも転落もないということです。

■マスコミの嘘を検証。神田正輝は朝だ! 生です旅サラダの番組終了後に誕生日祝いの電話をしたということを報じておりますがこの話が嘘あるいはおかしいということがマスコミ報道からわかります。マスコミ報道では神田沙也加は雪に埋もれていたということですが、この日の北海道の雪の量は一時間に1cmなので雪に埋もれたということが嘘になります。ここから警察とマスコミが嘘をついていたということになります。あるいは神田正輝も嘘をつくように脅かされていたという可能性が考えられます。また解剖していないということから発表されている時間も嘘なのではないか?という疑惑が出ます。このようなことから警察とマスコミと芸能界をつつむ大きな力が裏側にあるということが考えられます。

■発見者の謎について。

神田沙也加の事件の発見者も入念に調べるとおかしいことが分かります。スタッフが見つけたとかマネージャーが見つけたとか表現が異なります。この事件を全て隠そうとしておりますが隠しきれない点があります。神田沙也加の宿泊していたホテルですがかなり高級なホテルということが分かっております。簡単に発見したとか目撃者と言いますがそんなことはできません。神田沙也加の宿泊した部屋に行くにはエレベーターに宿泊フロアーのルームキーがないとあかない構造になっているということが分かっております。このことからもしもマネージャーが発見してのならば事情が分かるはずです。しかしもうひとつの可能性があります。この事件の犯行グループがホテルの関係者に圧力をかけて鍵を得た可能性が考えられます。この高級ホテルですが世界支配のイル●ナティの傘下企業であるということが言われております。このホテルの内装がイルミナティ・フリーメイソンの模様をしているということが分かっております。ホテルの背後に世界支配の大きな力そしてその傘下の人間の関与が疑われます。そうでなければ神田沙也加のマネージャーが何かを知っていると思います。神田正輝とマネージャーは何かを知っている可能性が考えられますがそのことは言えないと思います。裏側から圧力がかかり口止めされているからだと考えます。そしてここから僕の思うことを書いていきます。

神田沙也加の怪死と死因が不可思議である件について。

神田沙也加の死因は分かりません。警察は本当のことをいっていないからです。多くの人が疑問ですが、わずか3日後に火葬完了しています。飛び降りという嘘の報道をしてそのことを分からないように急いで火葬したのはなぜなのでしょうか?事件性がありそうにも関わらず調べないということは何か調べられない事情があると僕は解釈しております。僕は一般人なのでこれ以上は憶測になりますが神田沙也加さんの遺体に傷があったからではないか?と思います。いずれにしても真相が分かりません。神田沙也加さんは飛び降り自●ではないということは分かります。しかしそれ以上わからなく怪死ということではないでしょうか?死因もはっきりとわからないつまり不可思議な状況です。しかしこのことに関して大きな問題を感じます。ここからそのことについて考えていきます。

本当のことが言えない警察の問題点と背後に公安警察の闇がある可能性について。

今回の神田沙也加さんの事件ですが警察が本当のことを言えないという問題点があります。いったいなぜ警察が本当のことが言えないのか?ということを考えるとある仮説がたちます。日本には公安警察というものがあります。公安警察というものは戦後日本のアメリカghqが深く関与しておりその後にアメリカ裏組織の関与が関わっている可能性があります。日本の公安警察がアメリカ裏組織に抑え込まれているあるいは取り込まれているという可能性があります。公安警察の闇ということですごく難しいですがアメリカ裏組織と公安と統一教会の癒着があると言われております。アメリカ裏組織が警察の裏側に圧力をかけていることから事件がおかしくなり本当のことが言えない状況に陥っていると思います。戦後から今現在までアメリカに支配されている可能性が高くこのことを日本国民が認識していくことがこのような事件がなくなることやマスコミの嘘が付けなくなることだと僕は思います。何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする