コロナワクチンについて全く理解しない東京大学の高学歴のクズ過ぎる愚か者について。

Pocket

コロナワクチンについて全く理解しない東京大学の高学歴の愚か者について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

ビルゲイツもデドロスも武見厚労大臣も医師免許すらない悪魔たちが日本人を生物兵器で絶滅させようとしている

これが事実です

テドロスは医師の資格を持たないWHOでは初の事務局長です。
医師でもない人間が健康な事など分かるはずもありません。では何故そんな男を事務局長になど押し上げたか。そこに疑問を持たなければいけない
医師免許持ってたとしても、金で買収されるような、国民の健康なんてどうでもいいと思ってる意識の低い人間は去って欲しい。誰が任命してるの?

さらに戦争と飢餓、エネルギー危機と経済崩壊が仕込まれています。
確信犯以外は無知なだけ

今の厚労大臣はWHOの犬

洗脳されてWHOを崇拝してる日本人

連中が誰ひとり医師免許を持っていない

医療利権である

ということ

グローバル製薬会社

一部の利権

もはや医療は儲け話か

厚労大臣でありWHO親善大使の武見氏、WHOのテドロス事務局長、内閣感染症危機管理統括庁長官の栗生氏、全て医師ではありません。
要するに医師免許を持っていない人間が世界の人々の健康を管理しようとしているってこと。

このようなおかしいことが
ある

科学的な話です

しかし
東京大学が

というニュースが出ています

東京大学などの研究チームは2月5日、コロナ禍で新たに“ワクチン反対派”になる人の特徴を明らかにした研究成果を発表した。

コロナ禍の間に収集した「ワクチン」を含む約1億件のツイートを収集し、分析。結果、陰謀論やスピリチュアリティに傾倒している人がワクチン反対派になりやすく、

特定の政党への支持を強めた可能性を示したという。

★僕はスピリテュアル
全く信じません

陰謀論ではなく

陰謀という真実です

研究チームは「パンデミック下では、反ワクチン的態度が集団免疫の獲得を妨げ、公衆衛生に対する脅威になる。
しかし、なぜ人がワクチン反対派になるのかという『きっかけ』に関する知見は不足していた」と研究経緯を説明。

また、ワクチン反対派は特定の政党や政治家と結び付き、政治的なインパクトを持ちつつあり「反ワクチン的態度の拡散がどのような政治的含意を持つのか明らかにする必要があった」としている。

研究では、2021年1~12月に収集した「ワクチン」を含む約1億件のツイートを機械学習で分析。
「ワクチン賛成ツイート」「ワクチン政策批判ツイート」「ワクチン反対ツイート」の3つに分けた。

その後、ワクチン反対ツイートを多く投稿・拡散するアカウントを特定して、それを「ワクチン反対ツイート拡散アカウント」と定義。

この拡散アカウントをフォローするユーザーを「ワクチン反対派」として定義した。

まずワクチン賛成派と反対派を比べて、反対派の特徴を明らかにしたところ、ワクチン反対派は賛成派と比べて政治的関心が強いことが分かった。

特にリベラルな傾向を見せるユーザーが多数派を占めたという。一方、賛成派はワクチンに関する投稿・拡散をしていた他、ゲームやアニメなど趣味への関心が強く、政治への関心は弱かったとしている。

★意味不明です

右も左も
リベラルも革新もないです

全て

グローバリストの分断工作の
一環です

次にコロナ禍以前から反対派だったユーザーと、コロナ禍以降に新規で反対派になったユーザーを比べて、反対派になるきっかけを調べた。

結果、以前からの反対派は政治的関心が強く、リベラルな傾向を見せたのに対して、新しく反対派になったユーザーは「政治的な傾向が弱いこと」「陰謀論やスピリチュアリティ

に関する単語がTwitter(現:X)のプロフィール文に頻繁に表れること」が分かったという。

集団ストーキング
ありますから

三浦春馬さんは他殺です

おかしいですね

例えば「集団ストーキング」「テクノロジー犯罪」「波動」「宇宙」「スピリチュアル」「柔軟剤」などの単語を確認したとしている。
中には20年に亡くなった三浦春馬さんを指すと思われる「三浦春馬」も入っていた。
このことから、新しく反対派になったユーザーは陰謀論やスピリチュアリティへの関心がきっかけとなり、反ワクチン的態度を持つようになった可能性を示唆する。

また以前からの反対派は、立憲民主党やれいわ新選組、日本共産党のアカウントやその党首をフォローする傾向が高かった。

これに対して、新しく反対派になったユーザーはこれらのフォロー率は低かったが、22年3~9月にかけて参政党のアカウントのフォロー率が急上昇していたという。

★さんせいとうは自民党です カルトです★

これらの結果から研究チームは「新たなワクチン反対派は政治的な傾向をベースにしたものではなく、陰謀論やスピリチュアリティをきっかけとしたものであることを示す」

「しかし、いったん反ワクチン的態度を持つようになると、反ワクチンを掲げる参政党への支持を強め、このことが22年参院選における参政党の議席獲得に貢献した可能性がある」とまとめた。

なお、研究チームは「この研究はツイートの観察的研究であり、因果効果について厳密な検証はできていない。この点については実験や社会調査を組み合わせた分析が必要となる」と補足している。

おかしなことを
いっている

ニュースです

三浦春馬さんは
日本の子供の誘拐について
深く追求したことで
ディープステイトに殺された

身長179センチメートルの人が
160センチメートルの
クローゼットで
首吊りすることは
物理的に不可能!!!

無能な記事

東大はバカだった?

東大言論封殺が底にある

東大という神話の終わり

東大はオワコン

全員暗記だけ出来た頭の良いバカばっかり

東京大学は製薬会社の犬

このようにして
世の中からワクチン反対派を

消し去ろうとしています

このような
ニュースが出ることで
人々が
真実から
離れていきます。

ワクチンは絶対
うってはいけない

人口削減計画現在実行中です

この話を
聞いていただいている方は
要注意です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする