日航機墜落のひとつの目的がプラザ合意だった?疑惑について考察!

Pocket

今回は日航機墜落の背後にはプラザ合意が関係あったのではないか?という件について考えていきます。日航機に乗っていた520名の日本人が命をなくした大事件です。この大事件について的を絞り込んで考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日航機墜落という大事件について。

1985年におきた日航機墜落事故あるいは123便墜落事故とも言われております。この事故で520名の日本人の方が亡くなりました。そしてこの事故とされている件ですが、果たして本当に事故なんでしょうか?僕はそうは思いません。可能性としておおきく3つの可能性が考えられます。

●日航機の単独事故

●自衛隊のミサイルの誤射が当たって日航機が落ちた

●アメリカ軍の爆弾の疑惑

日航機の単独事故の可能性はまずありません。機長が何か爆発したぞといっていることが分かっております。飛行機に何かが当たったことが原因で飛行機が落ちたと考えられます。

そして日本の自衛隊が誤射でミサイルをあてて123便を落としたという説を唱える人がおりますがこの説もおかしいです。もしも自衛隊のミサイルこれをオレンジエアーといっておりますが、これが123便に当たったと仮定したら飛行機は空中分解するはずです。123便は尾翼と圧力隔壁が破壊されております。僕もそうですし、この事件を追求されている佐宗邦皇さんもそうおっしゃっておりますが、123便にアメリカciaが小型の核爆弾を仕込んだ可能性が高いと考えられます。垂直尾翼と圧力隔壁の小型の核爆弾が爆発したことで飛行機がバランスを崩して墜落したと考えられます。ボーイング社は軍産複合体ですのであらかじめこの事故を知っていた可能性があります。

またこの123便の事故を狙った目的としてトロンOSの研究者が17名この123便に乗っていたことからこの人たちの命を狙ったのではないか?とも言われております。もしもトロンOSが世界に広まっていたらウインドウズよりも能力が高かったと言われているのでこの可能性も当然考えられます。僕はこの123便はアメリカciaの謀略で事故に見せて落とされた飛行機テロ事件であると思っております。123便をアメリカciaが小型の核爆弾で飛行機を落としたと僕は解釈しております。そしてこの123便に関して追求していた人がおりますがおかしい形で亡くなっております。そのことについてここから考えていきます。

佐宗邦皇は123便の真相を追求していたが●された可能性が高い件について。

佐宗邦皇(さそうくにお)という元日本航空社員の人は123便の背後にアメリカの戦闘機がついてミサイルで123便を打ち落としたということを唱えました。佐宗邦皇は123便には他にも隠されていることがあるということを主張しました。しかし講演会でお茶を一口飲んだ後に倒れて亡くなっております。はっきりした証拠はありませんが、この飲んだお茶に何かしらの毒物が入っていたのではないか?という疑惑を感じます。佐宗邦皇が123便の事件の裏側あるいは真相を話されるとまずいと思ったものが口封じしたと考えられます。佐宗邦皇(さそうくにお)がお茶を飲んで亡くなったという不審死から分かることですが123便には何かしら大きな裏があるということです。そして123便の事故の背後にあった可能性が考えられる内容についてここから触れていきます。

日航機墜落のひとつの目的がプラザ合意だった?

アメリカが日本にプラザ合意を押し付けるためにみせしめで123便を落としたという説があります。123便の起こった翌月にプラザ合意締結していることから関係があると考えられます。アメリカはこの時に経済的に厳しかったということも分かっております。プラザ合意の円高容認に日本政府は反対していたということが分かっており、アメリカから日本へ脅しの意味もあって123便が落とされたのではないか?と言われております。プラザ合意締結後は日本の経済は三分の一に転落したということも分かっております。このことから何が分かるかというとアメリカの思い通りにことがはこんでいるということです。アメリカciaの謀略としか考えられません。この謀略に日本人の尊い520名の命が奪われたということです。日本は戦後からずっとアメリカ裏組織の間接支配あるいは間接統治を受けておりますは、この123便の時に日本はアメリカの属国から抜け出るべきだったのではないでしょうか?何の罪もない日本人が520名亡くなった飛行機テロです。この123便の時も中曽根康弘がアメリカciaの犬でした。123便の秘密を墓場まで持っていくと言ったりして結局生前に明かしませんでした。今の日本国政府あるいは日本の政治家の多くはアメリカ裏組織のいいなりの人間しかおりません。日本は様々な問題がありますが、123便で日本国民が520名亡くなったという事件をきにアメリカの属国から脱却あるいはアメリカと関係を切る必要があったのではないか?と僕は思います。この123便に関しては今現在も隠されていることが多く分からないことがありますが、飛行機テロで全く罪のない日本人が多く亡くなったという許されない大事件だと思います。今回の内容の何か少しでも参考になっていただけることがあれば何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする