子ども食堂の増加が物語る日本の今の実態を考察!

Pocket

今回は子ども食堂について考えて今の日本がどうなっているのか?ということを考えていきます。この件に関しても日本のマスコミの偏向報道を感じる部分がありますのでいったい何を目的にしているのか?ということを分かる限り考えていきますので最後までごご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この記事文中には真相不明な噂も含みます。

今回の記事文中にはリサーチした内容と僕なりの憶測も含まれますのでそのことを最初にご理解いただけるようにお願いいたします。信じるかどうかの判断はお任せいたしますが、このようなことなのではないか?と僕が感じる内容です。

子ども食堂が急増している件について。

子ども食堂というものがすごく増えております。これは何を意味しているのかということですが日本国内において経済的に困窮している人が増えたということです。日本政府や政治家が日本国民のためになる政治をしていないということが大きく考えられます。多くの人が日本国民が困っているのになかなか給付金を出さなかったり。そもそも子ども食堂というものは何かといいますと子供が1人で来て無料でご飯が食べれるあるいは一定金額でご飯が食べれるというものです。子ども食堂に子供が多く来るということはいったい何を意味しているのか?というと子供が家庭内でご飯を食べれないということです。このような深刻な状態になっているということです。日本の国内でご飯を食べれない子供が増えているということは危機的状況であることに他なりません。僕はそう思いますしそうとしか思いません。しかしこの状況をマスコミがおかしく報道しているという件についてここから考えていきます。

n●kの偏向報道と裏側で操作している可能性について。

マスコミでは全く理解できな報道をしております。幅広い世代の人々が交流しているというようなあたかもいいことであるかのような報道です。なぜマスコミはこのように肯定するのでしょうか?真実を隠そうとしているからではないか?と僕は思います。そして岸田が日本国民にすごく支持されております。岸田は日本に大量に外国人の移民を受け入れようとしているということも言っております。移民を入れると国家の構造が変わるという懸念から他国では慎重に考えておりますが日本はすんなり入れようとしております。また岸田は中国に寄っているだけではなくアメリカにもよっております。日本国内の在日米軍基地の予算を増やすといったことをしており、自国民である日本国民を優先して考える気はないのか?と僕は思います。岸田は新自由主義とかいいますが僕は今までと何が変わっているのか全く分かりません。むしろ今までよりもひどくなっているのではないか?とさえ懸念します。世界の混乱や病気があることから日本国内では仕事がない人や希望をなくして自殺する人が増えています。日本が危機的状況に入っております。日本国内に生ごとがない人や生活困窮者が多いことは政治に大きな問題があると思いますがなぜかわかりませんが岸田の支持率が高いということです。裏側で数字や何かを捜査しているのではないか?と僕は思っております。そしてここからは真相が分からないですが考えられる怖い話を考えていきます。

子ども食堂ではどのような食品が出されているのか?

なぜ子ども食堂で無料で食事が出るのか?あるいは出せるのか?ということが気になって調べてみました。はっきりした証拠はありませんが考えられる可能性として売れ残っているインスタントやレトルトといったものを出している可能性があります。子供の身体に悪影響です。貧困層の子供が体が悪くなってもいいという目的があると考えられます。日本は日本政府と内閣府が株式会社になったということが分かっております。この社長が内閣総理大臣である可能性があります。今の岸田です。大株主がロスチャイルドという国際金融資本家です。国際金融資本家は貧しい人たちをこの世界から減らそうということを昔から画策しているということです。ご飯を食べることに困った日本の子供がこのような状況になっている可能性が考えられます。この観点からも日本がピンチであると思います。日本国内でこのようなことがおきている可能性があると考え日本国民が様々なことを考える必要があると思います。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただいましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする