愛知・愛西市のコロナワクチン訴訟における語られない不都合な真実について迫ります!

Pocket

愛知・愛西市のコロナワクチン訴訟における語られない不都合な真実について迫ります!

本当に悔しいです

本当のことを隠しているから

迫れるところまで迫ります

憶測といわれるかもしれないですが

これが真相です

ずっと黙っていたら日本国民がどんどん死んでいく

気が付いた人が声をあげなければと思い僕なりにお伝えします!!!

スポンサーリンク

愛西市あいさいし

【意見】

政府はなんといっていたか?

打て打てと言っておいて、接種者が死亡しても知らんぷり、裁判にも出てこない。

無責任の極みですね。

人の命を何だと思っている

【意見】

人間には当てはまらないマウスの実験しかしていない

危険なワクチンを承認した政府の責任

そしてそれを指示した

外国勢力です

【意見】

アナフィラキシーを起こしたのに、現場の医師が何もしなかったらしい。

ひどすぎますね

【どういうことか?】

2022年、愛知県愛西市で新型コロナワクチンの接種を受けた女性が死亡し、遺族が市に約4500万円の損害賠償を求めた裁判が9日、始まりました。

この裁判は2022年11月、飯岡綾乃さん(当時42)が、愛西市の集団接種会場で新型コロナワクチンを接種した直後、体調が急変して死亡し、夫の英治さんら遺族が、

綾乃さんにアナフィラキシーが疑われる症状があったにもかかわらず、医師らがアドレナリンを投与しなかったとして、愛西市に対し、約4500万円の損害賠償を求めているものです。

9日、名古屋地裁で第1回の裁判が行われましたが、市側は出席せず、「請求棄却を求める」との答弁書を提出するのみとなりました。

9日の裁判を終えて、夫の英治さんは「愛西市側が来ないとは聞いていたが、市は遺族とちゃんと向き合ってきておらず、裁判になっても、またこれか…と納得がいかない」と話しました。

【どういうことか?】当時のニュース●同じ件だと思います

愛知県愛西市は9日、市内で5日に実施した新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、40代女性の容体が接種約5分後に急変し、その後死亡したと発表した。

使ったのはオミクロン株派生型「BA・5」に対応した米ファイザー製2価ワクチン。

市によると、女性には基礎疾患があり、接種と死亡との因果関係は不明としている。

女性は会場で待機中に急変し、病院に搬送されたが接種から約1時間半後に亡くなった。4回目の接種だったという。

女性には基礎疾患があり
という部分ですが

最もワクチンを
接種してはいけない人

基礎疾患
肥満

持病もち

接種5分後急変し1時間半後に死亡

因果関係が無いはずがない

毒チン

ワクチンもどき

接種と死亡との因果関係は不明としている。

という部分の解釈はこうです。

司法解剖すると、ワクチンが原因で死亡したとバレるとマズいから因果関係不明にする

5類に下げないのも、2類のままなら遺族に遺体を引き渡さずに即日焼却ができる。

遺体を焼却すれば証拠隠滅ができる。

国と厚労省は意図的にコロナ感染死にこじつけたり、ワクチン死を因果関係を不明にしては証拠を消してる

偶然、葬儀関係者のツイッターを見たことがある。

コロナ感染死として公表された遺体には、

全身にあざができていた仏さんが多いと。あざができたのは接種によって体中に血栓ができたか

体内に作られたスパイク蛋白によって脾臓が相当ダメージを受けて、血小板が減少。

血小板は内出血を防ぐ機能を持っていて、脾臓が血小板を作れなくなると、内出血を止められなくなる。あざができるのはそのせい

亡くなった女性のご冥福をお祈りします

遺族が市に約4500万円の損害賠償を求めた裁判

にかってもらいたいです

亡くなった人は戻ってこないといいますが

このようなかたちで

なくなって

それで

裁判も
勝てないということは

悲しすぎます

本当に

おかしいことがおきている

絶対にワクチンをうってはいけない!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする