【コロナワクチン接種が99%原因】亡くなった夫の検視結果を黒塗りで隠し妻も分からない悲惨なニュース!

Pocket

【コロナワクチン接種が99%原因】亡くなった夫の検視結果を黒塗りで隠し妻も分からない悲惨なニュース

について考えていきます。

本当にひどい

ひどすぎると思います。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

遺族ですら検視結果を見られないのは異常

コロナワクチン接種が死因である証拠を隠した

裁判をしてでも情報公開をさせるべきです。

CBCで
大石さんが
追求した件です。

「『妻なのに分からないんだ…』 亡くなった夫の検視結果を開示請求するも“黒塗り”

『ここまで消してはいけないんじゃないの』ワクチン接種6日後に夫が急死

★明らかに
ワクチンで亡くなった
可能性が高い!

北海道に住む40代の女性。
3年前の2021年10月、突然夫が亡くなりました。

夫であり、子ども2人の父親だった男性に異変が起きたのは、1回目のコロナワクチンを接種して6日後でした。

「夜中の2時半前くらいに急に嘔吐するような大きな声が聞こえて、慌てて(2階から)降りてきたら、『うう』って言いながら口から白い泡と血を出していて、『大丈夫?』って言ったら『息が苦しい』と」

階段の下で倒れていた男性。すぐ救急車を呼びましたが、治療の甲斐なく病院で亡くなりました。

★明らかに様子がおかしい!

としか思えない

★医者もとぼけていますね!

「亡くなった時に病院の先生に『原因が不明です』って言われたんです。ワクチンをその6日前に打ったのでワクチンのせいじゃないですかって言ったら

『そうかもしれないけども違うかもしれません』と。『ワクチンのせいだと証拠になるものがないので、それは分かりません』と言われた」

医師の結論は、急性循環器系疾患という漠然としたものでした。

ワクチン接種後の副反応については、国を挙げた情報収集や研究は進んでおらず、症状が出たときや、死亡した際の判断基準もありません。

警察にも検死を依頼しましたが…

「原因不明というのもやっぱりおかしいと思って、検視をしてもらったんですが、検視の結果もやっぱり原因不明で、『強いて言うなら急性の循環器系の疾患です』と(警察にも)言われたんです」

健康だった夫がなぜ突然死んだのか。それを知りたい一心で、検視結果の情報開示請求をした女性。

★医者も警察もグル!

「言葉が出なかった。ああ、真っ黒だ、と」

「この辺から黒く塗りつぶしてありますね。死因は書いてますね。『急性循環器系疾患(推定)』。意見が付いています。これがもう黒く塗られていますね」

「怒りとかじゃなくて、むなしさというか、私、妻なのに分からないんだ、というのと、亡くなった時の夫の体の状況を検視した人の言葉を知ることができないんだという、悲しさというかむなしさがあって…」

ほぼ完全に黒塗りにされた死体検案書。一体何が書いてあるのか。

男性は健康診断で、糖尿病の可能性を指摘されていたといいます

「よっぽどひどい糖尿病であれば、年齢(が若いこと)から言って、なることはありますが、一般的にはないでしょうね」

「ワクチンによる死亡という可能性は?」

「否定できないです。でもごくごく低い可能性かもしれない」

★この医者も
ワクチンの可能性を
否定しています

あきらかにおかしい

「ご主人が死亡した理由は何だと思いますか」

「やっぱりコロナのワクチンだと思います。職場の健康診断では糖尿病の可能性を指摘されていて、再検査とかっていう紙をもらっていたみたいなんですけど、病院にかかることが普段なかった。

それが突然、息が苦しいって言って急に亡くなったので、やっぱり普通の亡くなり方じゃないんじゃないかなって」

★糖尿病の人の体内で
ワクチンが悪さして
なくなったと

考えられます!

国が強く勧めたワクチンのせいかもしれない、という思い。

そしてほぼ黒塗りでしか情報を出さない警察。

不信感もある中、女性は警察に再度情報公開を請求する予定です。

ワクチンで
亡くなったことを
意図的に
隠しているとしか思えない

基礎疾患や
肥満
糖尿病
といった持病のある方が
ワクチンをうつと
なくなる可能性が
高い

亡くなったことを黒塗りで隠していることから

はっきり理由を言わない

もしくは

言えないということで

ワクチンが原因だと僕も思います。

亡くなった方のご冥福を
お祈りいたします

日本中で
このようなことがおきています

ワクチンを絶対にうってはいけない!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする