【山本太郎=半沢直樹?!】外国人記者が自民党の裏金は許され140円のパンを万引きは逮捕された矛盾!

Pocket

【山本太郎=半沢直樹?!】外国人記者が自民党の裏金は許され140円のパンを万引きは逮捕と報じた件について

ふたつの
内容を
お伝えしていきます

自民党という鬼を退治する桃太郎・山本太郎さん

というコメントを
いただきました

僕もそう思います

そして

SNSで

日本国民が期待している
ことを
してくれています

国会での
本当のドラマを

日本国民は
望んでいる

岸田という
悪人が
追求される様子です

スポンサーリンク

全体について

【一つ目のニュース】

ラジオ・フランス西村記者

「自民党議員は数億円を違法的に収支報告書に記載せず訂正して終わり。お腹が空いて140円のパンを盗んだ方が逮捕され勾留。ダブルスタンダードで違和感を覚えないのか」

官房長官
「政府のコメントは差し控える。個別事案にコメントは差し控える」

林がこのように
答えました。

記者会見の体をなしていない

自民党の議員が

数百万円

数千万円

の裏金 脱税をしても

おとがめなし
です。

世界はこのことをおかしいと

思っています。

62歳の無職の
男性が
140円のパンを

万引きして
逮捕されました。

法の下の平等がなくなっている

このままでいいはずがない

このまま有耶無耶にしてはいけない

海外のジャーナリズムはまともだな

そしてこのような

やるせない

日本国民があることを

思っているということが

SNSに投稿されています。

少し前に

人気のあったドラマがありました。

半沢直樹です

このようなことが言われています。

野党に半沢直樹がいないから

そうでしょうか?

僕は国会答弁を

みていて

山本太郎さんこそ

半沢直樹だと思います。

日本に生きるすべての人々を
救いたいといっている

表現が

重なっています

自民党は利権と汚職と税金泥棒

今動かなければ日本は完全に自民党に破壊される

全国民潜在的には気づいてる

半沢直樹のような人が現れて現政権を倒して欲しい

日本の国民にドラマを通じて真実を伝えてた

日本人立ち上がれ

山本太郎さんの

国会での岸田の

やりとり

に多くの日本国民が

注目しています。

山本太郎さんの

切れのある話し方も

まさに今の半沢直樹だと思います。

2023年に

日本全国を回り

消費税廃止を

無党派層に語り掛けていました

能登のゆれのときも

被災地に直接いって

現地の状況を

きちんと伝えてくれました

今の自民党の腐敗した

状況をひっくり返す人を

日本国民は

期待しています。

この話がひとりでも

多くの人に届き

山本太郎さんが

ひっくり返す日を

期待しています

山本太郎さんしか

日本をよくできないと思います。

★消費税のデタラメを国会で去年山本太郎さんが明かしたときの

映像を見ていた人が多くいました。

神回といわれていました。

山本太郎さん一人で岸田と閣僚に説明する様子

そして

その返事ができない岸田と閣僚

まさに国会内でみせてくれた本当のドラマです。

日本国民をよくしてくれるのは

山本太郎さんしかいないと思います。

★ここから流れが変わってほしい。

どこかでれいわの単独政権という流れにいけることを僕は願っています!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする