木原誠二の連座制は馴染みにくいという発言の真相は議員が辞任させられることを回避する目的ではないか?

Pocket

木原誠二の連座制は馴染みにくいという発言の真相は議員が辞任させられることを回避する目的ではないか

について考えていきます。

かなり炎上していますが

目的が明らかであることがわかっているからです。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

木原誠二はなぜこのようなことをいうのか?

連座制があると

秘書のせいにして逃げられなくなるから

会計責任者のせいにして

逃げれなくなるから

連座制は馴染みにくいといって

反対しているとしか

僕は思いません

「全ての場合に政治家が責任を取らないといけなくなる」

ことが嫌だから

あるいは

宗主国に
言われているから

ではないか?と僕は思います

【意見】

インボイスも馴染みにくい

辞めてください

しかしインボイスは
やめないということ!

【意見】

何千万円のキックバックを「不明」の訂正記載も許す

脱税裏金何をしても逮捕されないということ

このようなことを

言っている

【意見】

TV(BS日テレ)に出てたという疑問

「全ての場合に政治家が責任を取らないといけなくなると、厳しいものがある」などという発言。

秘書や会計責任者

に責任をなすりつけられなくなるから

★おかしなことをいっています

【意見】

自民党議員の正体

国民を守ることではなく、自分たちが犯罪行為を好き放題に出来る腐った制度を

維持したいということ

【意見】

「連座制は馴染みにくい」などを理由にして政治資金規正法の改正に後ろ向きの考えを示したけど、インボイス制度の方がよっぽど馴染みにくい

一般庶民に対しては、馴染みにくいものを無理やり導入

徹底的に搾取する

自分たちは好き放題ということ

★自民党が続けば日本が崩壊する

このようなニュースです

自民党の木原誠二幹事長代理は13日、BS日テレの番組で、政治資金規正法の改正で会計責任者と同等の責任を議員にも負わせる「連座制」を導入すべきかどうかについて

「個人的にはなじみにくいのかなとは思う」と述べ、導入に消極的な見解を示した。

木原氏は「会計責任者のみならず政治家が一定の責任を取ることが重要だ」とした上で

「不記載であれば即問題になる、全ての場合に政治家が責任を取らないといけなくなると、厳しいものがある」と語った。

★政治家が責任をとれよ!
意味が分からない!

今秋の党総裁選に関し「(岸田文雄)首相の頭の中には(総裁選のことは)ないのではないか。まずは今の足元の仕事をしっかりやることに集中している」と話した。

秋までに党則上の任期が切れる麻生太郎副総裁と茂木敏充幹事長の処遇については「ルールがそうだとすればそういうことなのだろうと思うが、例外があるのか、ないのかも含めて首相が判断される」と述べた。

木原氏は首相の最側近として知られる。

岸田のしていることは

木原が決めている

木原の背後に米の指示があり

それを実行しているとも考えられる

完全におかしいとしか思えない

木原は嫁の元旦那の件

がうやむやにしてよく
テレビに出て

このようなことを

いうと思います

テレビに出てくる神経が

わかりません。

露木警察庁長官自身が「事件性はなかったと聞いている」などと公式に発言

したことから

事件として

なかったものと
思ったのか?

日本国民は今でも

疑問に持っています

木原のような人間が
岸田の

右腕をして

日本を売国している

木原も

今回の自民党の裏金の件は

終わったことにしようとしているとしか

思えないので
日本国民が

きちんと覚えて

追求していかないといけないと思います

本当におかしいことを言っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする