泉房穂さんに組織的な批判が来ているというニュースと田崎史郎との関係について。

Pocket

泉房穂さんに組織的な批判が来ているというニュースと田崎史郎との関係について

考えてお伝えしていきますので最後まで

ご覧ください。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

この内容だけから判断すると

泉房穂さんが

ネットで
何かされている

いったことを

イメージします。

そのための内容かもしれない。

★泉房穂さんを

いい人
正義である

という世論形成

目的と

考えます。

【意見】

泉房穂氏、
ネット上での批判急増に

組織的な動きのようにも感じる

「Dappi」みたいなもの

活動費 カネは

機密費が流れてきます!

★泉房穂さんは

自民党と対立する側面

★しかし

過去に橋下徹と親しいということも

わかっている

★大阪万博についても

歯切れの悪いことを

言っている

疑問が残る★

【意見】

自公維新応援団

嫌がらせされてる

ととらえること

維新の対立する側と

世間が認知する

【意見】※実は二人ともバックがいる
泉房穂は維新の会なのではないか?

と思います。

政治評論家・田崎史郎氏と論戦する

田崎史郎は 安倍応援団 自民党が付いている

泉房穂には何もついていないのか?

その割には

よくテレビに出る

ここに疑問

★何も背後にいなければ
テレビに出れないはずです

【意見】

ネット上での厳しい意見が急に増えてきたように感じている

自分は正しいことを言っているのだから批判などされるはずがないという間違った考えを持っているから分からない

★ということではなく

何かしらの方向に
向かわせることを

言っていることを

疑う

【意見】

田崎史郎は自民党応援団

泉房穂さんは維新の会と

繋がっているのではないか?

【意見】

泉房穂さんは、自ら言っているように、の藤井聡さんを「敬愛」している

藤井聡は頭がいいです

しかしこの人物は
結局は安倍応援団

安倍応援団を
イイと思っている

安倍政権
藤井聡反米・真正保守の保守層

★反米と思えないです この藤井という人物

お正月から私が敬愛する藤井聡さんと対談をさせて頂きました。
2023年に「豊かな日本はこう作れ!」(泉房穂、藤井聡 共著)というタイトルの本を出しました。

★一緒に本を
書いている

京都大・藤井聡教授は、第2次安倍政権で内閣官房参与を務めた。

「日本を取り戻すと言われ、戦後リジームからの脱却という、政治における最も難しい課題に取り組む希有な政治家。

★安倍晋三を評価している

★藤井ほどの頭があって
アベノミクスの
矛盾点が

わからないものだろうか?

★悪いことの
原因に安倍晋三がいる

アベノミクス
森友学園
TPP

そのほかたすう

藤井は

安倍晋三を擁護している

安倍は売国奴だと判断しなければいけなかった

安倍を擁護

日本を安倍が滅ぼし続けた

安倍を排除しなければ
日本は滅びの道を突き進みます

このようなことを

藤井はいわない

つまり
安倍応援団

そして

藤井と親しい

泉房穂も

わからないに
繋がっていると思います。

ここまでのことを

踏まえて

ニュースを見ていきましょう!!

元明石市長の泉房穂氏が16日、自身のX(旧ツイッター)を更新。ネット上で自身への批判意見が増加していることを明かし、「組織的な動きのようにも感じる」とつづった。

泉氏はXで「愚痴」と題して文章を投稿。「今年に入り、ネット上での厳しい意見が急に増えてきたように感じている」とした。

さらに「言葉じりの一部や趣旨を曲解するなどして、一斉にネット上にあふれんばかりの批判を浴びせかけてこられることも増えてきている」とも報告。

その上で「組織的な動きのようにも感じるのだが、考えすぎなんだろうか・・・」と吐露した。

この投稿に「バイトです」「組織的だと思いますよ」「泉さんの大人気に困る人達がいるのでしょうね」といった賛同意見が多く寄せられた。

一方で「テレビ出たからでしょ」などと疑問視する意見も散見された。

泉氏はNHK、テレビ朝日の局員などを経て2003年に衆議院議員に。11年から22年までは兵庫県明石市の市長を務めた。

昨年12月からは、テレビ朝日系情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00)にコメンテーターとして出演。政治問題などに舌鋒鋭く切り込み、

政治評論家・田崎史郎氏との度重なる論戦でも話題となっている。

このニュースでは
泉房穂は

完全に自民党のネット工作にあっている

正義の人

という位置にいるが

実際は違う可能性が高い

こんな投稿がありました。

泉房穂さんもまた、私の目から見ると、英国ロンドン・ロスチャイルド家を頂点とする
国内外の財界人に懐柔されている《野党役者》の一人に過ぎない。

ということです

やはり

日本を変えるのは

山本太郎さんしかいないですね。

山本太郎さんは

泉房穂さんに対して

懐疑的です

僕にわかる精一杯です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする