大阪保険医新聞が報じたコロナワクチンの危険さと世界的詐欺について。

Pocket

大阪保険医新聞が報じたコロナワクチンの危険さと世界的詐欺について

いいことを報じています

しかし人々の耳にこの情報が届かない。

1人でも多くの人に届けばという願いを込めて

いきます。

スポンサーリンク

全体について。

★このような内容です。

大阪保険医新聞「ファイザー治験データがテキサス州裁判所命令で開示、その忌まわしい内容から世界では気づく人が圧倒的に増え打たなくなったが、日本だけは報道されず今もほぼ日本人だけが打っている」

75年後に
公開予定だった
ファイザーの治験データが
テキサス裁判所で開示された

このことから世界では
気が付く人が増えた

世界はワクチンをうたなくなった
しかし日本では
このことが報道されず
今も日本人は
ワクチンをうっている

★何やってるんだよ?
今も7回目とか

狂っている!

【意見】

コロナで国内外の情報を追っていくうちに、日本政府が信じられなくなった。
色々調べていくうちに日本は、戦後も間接統治下にある事に気づいた。
メディア統制はもちろんだ。
極めつけは岸田。米国をも壊そうとしているネオコンや国際金融資本家の言いなりである

★岸田
★河野太郎

★厚労省
★製薬会社

全てディープステイトの
いいなり

犬です

★マスコミ関係者も犬です

印象操作しまくるためになんでもやりたい放題

印象操作しまくるためになんでもやりたい放題。アナウンサー、スタッフたちは支配層の駒かもしれません。

もちろん、そのこと知らずに。

【本当の話】

日本のワクチン接種後死者数363万人!

2024年2月6日の日本政府発表数値
接種後死者数363万人でした。

コロナ元年2020年は19年より人が死なず平均寿命も伸びました。

生物兵器ワクチン服毒してから超過死亡が激増し、平均寿命も2年連続下がりました。

【マスコミの嘘】

日本メディアの「新コロワクチン情報」は、全部厚生省の「デマ」

たくさんの国民🇯🇵を「犠牲者」出し

平気でうそをつき続けている

「ワクチンネタ」と「ウクライナネタ」は全部「デマ」「捏造

海外メディアは既に報道してます。

日本のメディアは未だに推奨

GHQが日本人を愚民化した

日本は敗戦国ですからね。西洋の価値観から敗戦国がどんな扱いを受けるか分かるはずですけどね。

あからさまに鎖とムチで支配すれば反感を買うので金と情報で支配している

世界の人は何を考えているのか?

感染症詐欺
ワクチン詐欺
気象詐欺
エネルギー不足詐欺
食糧難詐欺

などと闘うたくさんの人々がいる事を日本人の大多数は知らない

そもそもの疑問です。

コロナという病原体を

確認できていない。

存在しないウィルスに、ワクチンとされるものを世に出したワクチン詐欺

★これがコロナ騒動の

真実だと僕は思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする