ザ・シンプソンズの予言は本当に都市伝説なのか?を考察!

Pocket

今回はシンプソンズの予言について考えていきます。都市伝説と言われておりますが果たして本当にそうでしょうか?僕は違うのではないか?と思います。起こることを分かっている人間がおり、少しずつ明かしているという可能性が考えられます。分かる限りですが分析して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容について信じるか信じないかはあなた次第です。真相が分からないし証拠もない話ですのであくまでも僕の憶測です。ただし僕なりの解釈がありこうなのではないか?ということを考えて書いていきます。気になる情報から順番に考えていきます。

ザシンプソンズの予言について。

ザ・シンプソンズという番組は30年以上も続いておりますが、ふざけた内容がありますがその中でのちに現実となっているものがあります。未来予言ということです。しかもよくあたるんですね。偶然なのかどうかということについてここから考えていきます。気になる情報を3つ考えていきます。

シンプソンズの数々の予言が怖いほどに的中し都市伝説を超えている。

まずひとつめですがアメリカ史上最大の陰謀と言われている911のテロについてです。アメリカの同時多発テロについてこのような情報があります。

「なぜ、こんなことが起きたのかわからないのですが…。本当に奇妙だったのはこのエピソードで、『9ドル、ニューヨーク』と書かれたパンフレットが出てきます。その絵を見ると、その9ドルのすぐ後ろ(しかも向かって右に)にワールドトレードセンターの2棟が並んでいます。それは、(シルエットなので黒の数字のように見え、しかもそのポジションから911のようにも見て取れるのです。意図的にデザインをしたとしても、これ以上わかりやすいデザインはできないはずです。そのことが今でも、気になっています…本当に奇妙なことです」

アメリカ同時多発テロがまるで分かっていたのではないでしょうか?この911に関しては非常におかしいことがあります。飛行機がWT1とWT2に突っ込んでおりますが、全く何も当たっていないWT7が縦に崩れていきます。全く理解不能なことが起きています。一つの考えられる可能性ですが建物の中に小型の核が仕込まれていたという疑惑です。アメリカの闇の帝王であるロックフェラーの関与が考えられます。WT7に関する謎やここから紛争に発展していきました。事故ではなく謀略の可能性があります。しかしアメリカでこのことを追求すると米国愛国者法という法律で逮捕されます。アメリカには自由がなくなりました。このことを未来予言していたということが分かります。さらにこのようなことも分かっております。

2016年11月9日にトランプ大統領が当選しましたがその時の風景と全く同じ状況が描かれている

トランプの当選も分かっていた。とても偶然とは思えません。さらにカマラハリスに関してもおかしなことになっています。

初の女性大統領となったリサの衣装が就任式当日のカマラ・ハリス副大統領の衣装にそっくり(アクセサリーまで!)だった

紫のスーツにネックレスの形まで同じです。偶然のはずがありません。何かがおかしいということが分かります。911とトランプとカマラハリスですが共通したものが背後にいる可能性があります。世界の支配層です。ちなみにトランプを正義という人がいますが僕は違うと思います。トランプは過去に事業に失敗して借金を抱えましたがあるユダヤ人に助けてもらっています。このときに首根っこをつかまれたと思います。この背後にあるものについてここから考えていきます。

ザ・シンプソンズの予言はイルミナティの予言というか計画の一部なのではないか?

僕はこのように解釈しております。

世界の政府あるいはマスコミの中にイルミナティの関係者がいるはずで、製作にかかわっている

シンプソンズの政策の中にイルミナティの関係者がいる可能性が高いと考えられます。イルミナティ13血流というのはこの世界の支配層です。政府の裏やマスコミの裏に関係者あるいは工作員がいます。自分たちが世界をこのように今後していこうということをこのシンプソンズで少しずつ明かしていると考えられます。そう考えるとシンプソンズの予言が当たるのは当たり前です。これからの分かっている未来を明かしているわけですから。

このような話をきくと都市伝説だというかもしれません。証拠がないのでなんともいえないと言えばそれまでですが、ここまで当たる偶然を必然というと僕は思います。

信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする