新型コロナワクチン健康被害給付予算が110倍というヤバイ情報と健康に過ごす考え方!

Pocket

新型コロナワクチン健康被害給付予算が110倍というヤバイ情報と健康に過ごす考え方

について考えていきます

恐ろしいですね
これでも

ワクチンを辞めない日本政府
どんどん死んでいく
日本国民

このことを考えていきます

スポンサーリンク

初めに

(藤江日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない)
厚生労働大臣記者会見
令和5年度
新型コロナワクチンの健康被害給付に関する予算
3億6千万円 → 397億7千万円
110倍に爆増していました。

新型コロナワクチンの健康被害の規模は、想定の100倍以上だったことが見てとれる。
↓正確な数字は↓
当初予算 359,859(千円)
補正予算後 39,770825(千円)

★このような状況だが
厚労省は
こんなことを言っている

2024.2.13武見厚労大臣
何度も杓子定規のように言うが、ワクチン分科会で
科学的なエビデンスを毎回確認している。
有効性、安全性に特段の問題はない。
ワクチン分科会の専門家は厚労省に忖度するイエスマンが残る。
早く自民党をぶっ壊さないと、こんな意味のない質疑が永遠と繰り返される
10:09 PM Feb 12, 2024

これは危険なワクチンを国民に打たせた厚労省の責任

大臣以下、厚労省全職員の給料を減額して

この金を払うべきです

日本国内で

人口削減計画実行中です

ワクチンは絶対に打ってはいけない

そして

ここにいる人が
よりよく
過ごせる
考え方を

お伝えしていきます。

自分は健康で幸せである

そう思っている人は10年経っても20年経っても病気になる人は少ない

自分は10年後、20年後は何か健康不安を感じる

そう思う人は病気になっている人が多い

長期的な健康検査統計があった

意識が病気と関係する

★人間を
病気に陥れる

不安洗脳というものがある

ビジネスは人を不安にさせると市場が広がる

医療は聖域と言われていた

今は医療はビジネスになった

検査は顧客狩り

企業は国家と連動する

官僚や政治家に企業に都合がいいように動いてもらい
そういう人は天下りでいろんな団体でお金をもらえる

ガン利権や透析利権
クスリを飲ませ続けて身体を腐らせる
真面目な誠実な人は引っかかってしまう

不安と恐れで病院通いが始まる
クスリという副作用作戦に引っかかってしまう

病名は作られた魔法

お医者さんはあのチームに都合がいい医学を教わって信じている

医者は教えられたことを遂行し
患者はそれに従う

この負の連鎖から
脱却することが必要!

コロナワクチン接種というものは

一度判断を

みすると

取り返しがつかない可能性もある

僕の小さな声が

日本国1億人の中の
1人に

届けばいいと願っています

ワクチンを絶対売ってはいけない

もしうったら
解毒

ドクダミはちみつ

重曹クエン酸

アルカリ塩

断食

まぐねしうむふろ ぬるめ

日本国民が少しでも
よりよくすごせることを
願っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする