札幌ホテル首切りにおける8つの摩訶不思議について。

Pocket

今回は札幌ホテルの8つの摩訶不思議について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。この事件そもそも起きていない可能性も高いのではないかな?と僕は思います。

スポンサーリンク

【謎1】

この事件について医者が話した内容があります。

ネット上の話ですが
3時間で
人間の首を切れないと言っています。

僕も不可能であると
思います。

しかしこの不可能を可能にする
あるいは
全く別のものの犯行をむずびつけようとしている
と思うことについて
お伝えしていきます。

このホテルの事件が起きる少し前に
札幌の小学校で猫の頭部を切断されるという事件が
起きていたということです。

この猫で練習して
62歳の男の犯行に及んだというように
話の筋書きをつくろうとしていると考えられる。

札幌の小学校で猫の頭部を切断されるという事件は
29歳の女とはまったく別の人間が行ったものだと僕は思います。

このような事件がおきたということで
関連ずけようとしていると思います。

また父親の勤務先の近くということで
父親のイメージダウンを図るためとも考えられます。

猫で練習してから人間におよんだというように
カムフラージュしていますが
嘘の可能性が高いと思います。

★北海道にはこのようなことをするものがいると思います。かなりこわいことです。

【謎2】

家宅捜査に入って
数日たってかた
62歳の●された
被害者男性の
衣服が
犯行に及んだ一家の家の中で
見つかったという情報があります。

警察は家宅捜査で
洋服を見つけるのに
数日もかかるのでしょうか?

このようなことを
家宅捜査数日後に
発表するということは
この3人の家族が犯行に及んだということを
周知するための報道目的であると
思いました。

【謎3】

マスコミの情報では
この3人家族の家の前に
クーラーボックスが置かれていたということですが
家の中の浴槽で
62歳の首が
見つかったということから
なぜクーラーボックスを使わないのか?

ココにもトリックがあると思います。

本当は家の浴槽の中に
首はなかった。
首切断が不可能。

家の前に
クーラーボックスがあったということで
この3人家族の犯行である
ということを印象付けるためであると思います。

クーラーボックスと自宅の浴槽と
矛盾点が多い。

事件について大きな嘘をついているから
このような話の食い違い矛盾が出ると思います。

【謎4】

29歳の女性と62歳の男性は
ディスコで知り合ったということを報じておりますが
そもそも
このディスコには
年齢層高めの人が通っていたということです。
そこに29歳の女性が
通っていたということもひっかかります。

全く嘘なのではないか?と思います。
62歳の男はディスコに通っていたという話は
あると思いますが
29歳の女が
このディスコには通っていなかった

もしかしたら
29歳の女と
62歳の男は
全く面識がないかもしれない。

そもそも事件そのものがおきたかどうかということも
疑問です。

【謎5】

62歳の男が29歳の女を
暴行していたのではないか?
という報道があるが

そのような状況下で
ホテルで
29歳の女は
62歳の男に会いに行くだろうか?
会いに行かないはず。

29歳の娘の父親が送迎してしていたというが
もしも本当であれば
父親が
62歳のとこに直接会っているのではないだろうか?

暴行されているのに
29歳が62歳に会いに行くということがおかしいと思います。

【謎6】

29歳の娘の父親が家の前で
車の中にいた
それは62歳の男と
接触させないためという報道がありましたが
この報道もおかしいです。

事件が起きるかなり前から
父親は
家の前で
車の中にいたという情報があります。

報道では
29歳の娘と62歳の男
があわせないということではなく

全く関係ないことを
父親は車の中でしていたのではないだろうか?

この29歳の父親は
車の中で何かしておかしい人間である
という印象操作を
しているように感じます。

嫁や娘に言えない仕事のことを
車の中で
父親がしていたと僕は思います。

自衛隊の平和活動とか。

またこの事件を父親が
首謀者であるというような情報もありますが
全くおかしいです。

娘が何かしら被害にあっていたということから
なぜ父親が首謀者になるのか?
ということが

全く理解できません。

【謎7】

この事件の20歳の女の
犯行動機は自分の
性についての悩みという情報があります。

本当に悩んでいたのかどうかということは
全く分かりませんが
このようなことから
LGBTの何かしらに
話を
つなげていこうとしているのではないか?
と僕は思います。

この件の背後には
LGBTに何かしらが
関係している可能性があると思います。

【謎8】

この事件で父親は
共産党と関係があるという情報が定期的に出てきます。

日本の宗主国・アメリカや統一教会は

反共産主義であるということが分かっていることから

この事件の背後には

共産党潰し

という目的があるとも考えられます。

報道されているような事件が起きたかどうか
分かりません。

僕は起きていないと思います。

この事件を繰り返し報道することは

共産党のイメージダウンを図るため

あるいは木原事件から目線をそらすため

といったことが考えられます。

★そもそも
家の中に腐敗した人間の首を
3週間もおいて生活できないし
周囲の家に匂いで

気が付かれると思います。

実はこの事件は起きておらず
人々の注目を
あつめるためなのではないか?
と僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする