コロナワクチンの超過死亡を世界中で隠しごまかしているヤバイ闇について。

Pocket

コロナワクチンの超過死亡を世界中で隠しごまかしているヤバイ闇について

調べていきます。

すごく難しい内容ですが

調べて分かったことをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について

【意見】1

コロナワクチンは人口削減のための猛毒のコンボ

いろいろ含まれている

ひとつの毒だけではない

ワクチンではありません。殺人猛毒注射です。,超過死亡数の増加だけでなく,後遺症で苦しんでいる人多数

ワクチンを接種

短期:::心筋症・血栓症・ギランバレー症候群

中期:::免疫低下免疫不全・ADE・自己免疫疾患

長期:::不妊・癌・プリオン病・ヤコブ病らとの戦いなどがある。

【意見】2★わからない ★

危険なことだけわかっている

まあ、みんなわからないのに
わかったようなふりするから余計混乱する

医者も分からないのに、わかったように断言する。
DNAに取り込まれことはない!

正しい判断をするには、特許だから70年間秘密ですとかをやめさせて、このワクチンに入っている物質を全て公表させ、分析し。
安全性を確認するという地道な工程が必要

そうしないと終わらない。
ワクチンの副作用と思われるものが
最近、身近な人びとに見られてきているので(皮膚炎、)、まさに現実のものとして迫っている。

【意見】

アメリカ、イギリス、イスラエルの同盟国ではほとんどの国民が
プロパガンダによりワクチンを打ってしまい甚大な被害を被っている。
中南米やアフリカ、中東諸国やインドなどは一部の国民が打ったに過ぎないから
それほどひどい事にはならなかった。だから人口が減ることも無い。

英連邦3カ国の主流メディアの超過死亡記事
・英国・BBC「2022年の超過死亡が過去50年で最大」
・オーストラリア・SMH紙「2022年の超過死亡がWW2以降で最大」
・ニュージーランド・NH紙「2022年の死亡者数が過去100年で最大の増加を記録」
共通:(ワクチン)原因説には触れず

欧米の傾向からワクチンをやめた後も超過死亡は増加の一途を辿っていることから
23年全体の真の数値は昨年比でも増加するのが自然。

謎の大量死についての国家の解析と対策がいる。国家の考察と見解と今後の方針は放り投げ知らんぷり。

無責任である,仕事をしなさい。

自治体で新型コロナが流行する前の2018~22年の死者数などから、23年の死者数を予測
既に超過死が発生していると考えられる2021~2022年のデータが含まれている段階で明らかにおかしい。

更に新型コロナの流行と超過死の関係が不明にも関わず、各都市で流行する前後と
いったそれぞれの都市で別の期間のデータを用いるのも違和感がある。

接種日不明を未接種に加算したサギ行為と似た物を感じる。

★世界

特に西側は隠している!

【意見】

異常な超過死亡を記録しているのはワクチン接種率が高い国が顕著。
欧米と違い、コロナ被害が少なかった日本を含むアジアの場合、
超過死亡も含めて全ての異常事態は接種開始から始まったこと。

日本の死亡者数も異常値であり、多い

ことに変わりない、超過死亡という見方では異常な高値のまま。
公的統計は改竄が当たり前のこの国で信用できるかどうかも不明。

★これでも日本は隠している可能性があります

★外国も全く触れていない

【意見】

日本

厚労省
超過死亡は見られずと言っているが、全く信用できない

日本でも
本当のワクチン死者数を
隠している

隠し続けている

このままでは国民がパニックを
起こすだろうと、

大幅に少なく改ざんしたと考える大本営発表の数字は眉に唾をつけて見るべき

超過死亡は「再び」増加傾向を示すことになるはずだ。

毒チンをほぼ接種して「いない」期間では、対前年度比との関係でいう超過死亡は発生していないとマスゴミは、おおはしゃぎしているが。

★接種していないときは
死なないのか?

しかし
じわじわと

死んでいるとも

考えられる

【意見】

スコットランドが、コロナワクチンによる膨大な超過死亡をごまかすため算出式を変更

スコットランドも超過死亡の算出式を変更して、超過死亡を小さくして、超過死亡問題を解決
予想死亡数を過去5年平均から算出するのではなく、「モデリング」から算出する方法に変更。
なぜか2020-21の予想死亡数は2019より少なく、2022-23に予想死亡数がぐいっと増える。
モデリングって便利

超過死亡の定義を変えて、死亡者が増えていないようにみせかける。

よくある手です

しかし、そんな小細工をしたところで、もはやごまかせないほど
ワクチン死が増えています。

★どれほどの人が
コロナワクチンで死んでいるか
わからない

程に死んでいる

【意見】

これらは大本営発表の数字ですから、実際はもっと亡くなっているでしょう。

それにしても新型コロナワクチンの人口削減効果にはすごいものがあります。

グローバリストたちの企みは大成功です。

★このようなことから

コロナワクチンを絶対にうってはいけないことが

わかる

シェディング問題を考えると未接種者にとっても生きづらい世の中になる

最近のレプリコンの毒は

かなり強い
可能性があります

気を付けていきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする