【政権交代絶対必要!】れいわ・山本太郎さんだけが自民党と財務省に本気で立ち向かっている件!

Pocket

【政権交代絶対必要!】れいわ・山本太郎さんだけが自民党と財務省に本気で立ち向かっている件について

考えていきます

日本国民の生活が非常に厳し中

国民のことを考えてくれているのは山本太郎さんしかいないと

いうことを考えていきます。

スポンサーリンク

全体について

少し前の

政党支持率で

れいわが自民党の下にはいりました

自民党:16.3

れいわ:12.9

れいわせんぷうを
おこしています。

なぜここまで
れいわがのびているのか?

テレビマスコミは
一切取り上げない

しかし
れいわしか
まともなことを
していないからです

れいわだけが財務省に従わない

れいわ以外が政権与党なら財務官僚の言いなりになって
かんぺをよむだけ

今の財務省は
日本国民どうしているか?

を考えていきます

財務省は潜在的国民負担率が62%以上になると発表した。

フィランドは62%だけど、小学校から大学まで学費は無料。

年金の平均支給額は月22万円。医療も充実しているから老後の不安がない。

日本は全く違う

日本崩壊に向かう自民党は責任もとらずして脱税を行い
おとがめなし

災害に遭っても自助を押し付ける政府
救急車の修理にクラファン 国立科学博物館にクラファン
能登災害対応にボランティア

出生率なんか増えるわけない

★少子化対策といって

子ども家庭庁に利権を流すだけ

消費税廃止
教育無償化

を一切しない

政府は税率比較に『外国は~』と言う割に諸外国とは全く違う使い道をしている。

諸外国を見習うなら税の使途も見習え

なぜ自民党に投票するのか?
ここが変わってきました

ザイム真理教に意見するのはれいわだけ

このままでは

70%とか80%とかなる

国民みんな真剣に自分達のことを考えない

もう限界 我慢なんかしなくていい段階

搾取が酷すぎる。

1日8時間労働だとして5時間分は国に納めるために働いてる

消費税のデタラメを

山本太郎さんは明かしています

福祉はもっと充実してていいと思うんやけどどこに消えてる

国ぐるみの少子化推進だし、子育て世帯潰し

消費税は

大企業の法人税穴埋めに使われている

輸出大企業の還付金い消費税を使っている

国民のための社会保障に
ほとんど使われていない

財務省の手口
大企業

賃上げする=控除は減らない
財務省が国民から取り立てる税金が増える

日本人に残された道は自民党政治・財務省の破壊

山本太郎さんだけが
ここと日本国民のために頑張っている

日本国民は
真面目に働いても

外資
アメリカ

に取られていく

そこに自民党 財務省 大企業経団連

がいる

日本国民が絶望のふちに
立たされている

この絶望を希望に
変えるのは

れいわ

山本太郎さんしかいない

政権をとって
日本国民が

安心して暮らせる
日本へ!!!

そう毎日願っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする