三島由紀夫が預言者だった可能性となぜそのように言われるのか?について。

Pocket

三島由紀夫が預言者だった可能性となぜそのように言われるのか?について。

考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【事件の状況について】

昭和四五年一一月二五日、作家の三島由紀夫氏は、四人の盾の会会員とともに市ヶ谷の陸上自衛隊東部方面総監部で

「政体を守るのは警察だが、国体を守るのは軍隊だ」との檄を飛ばし、自衛隊員に軍人として覚醒し共に決起しようと呼びかけて、壮絶な自決を成し遂げた。

本当に自殺なんでしょうか?

この当時の有力情報がないので

憶測になりますが

このように考えられます

★上野正彦という医者の発言

自殺の9割は他殺

芸能人や

有名人が

このことにあてはまります

三島は騙されて殺されたという噂があります

【情報】

日本国民の良さが
戦後の

3s政策で

弱体化させられた

そんな日本国民は

どうなったのか?

国民精神を忘れてしまった

そんな日本の政治は

自己保身
権力欲
偽善

敗戦のことを
忘れ」
日本人自ら

日本の歴史と伝統を
けがしていく

三島由紀夫

「このまま行ったら日本はなくなって、その代わりに、無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜け目がない、

或る経済大国が極東の一角に残るのであろう。そして日本人は豚になる」

【この言葉】

三島由紀夫

「このまま行ったら日本はなくなって、その代わりに、無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜け目がない、

或る経済大国が極東の一角に残るのであろう。そして日本人は豚になる」

預言者だったのかも

【意見】

なぜこのような

日本になったのか?
自民党のせいです

特に安倍晋三のせいです

tppによって
日本の主権を外国に
渡した

★安倍晋三は
いくつもの売国をしましたがその中で

tppを推し進めたと
いうことが大問題です。

たまに
安倍晋三のことは
過去のことだから
という意見が
ありますが
そうではないと僕は思います。

安倍晋三がした負の遺産を
今も日本は背負わされており

そのことを
国民が認識することが
これから
よりよく
なるためには

必要だと僕は思います。

先祖から受け継いだ生活や社会道徳を破壊

三島が絶望していたとうりになってきました

安倍晋三は日本の伝統 文化を

破壊しました。

本当にひどい売国奴です。

このようなことがあるのでは

ないでしょうか?

【今の日本の状況】このままいくとどうなるか?

自民党に崩壊させられる

日本はアメリカの豚になっています!
自ら考え、行動し行く末を考える事を放棄している様に見えてくる

三島由紀夫氏の言った通りになってしまった

政治屋、官僚を筆頭にその通り

【日本人は豚になる】がまさに実現しているのが今の日本。
家畜と揶揄されても気にもしない国民性に日本の終焉を感じる

日本国民は

憲法改正に気を付けないといけない

あらゆるものを宗主国に
奪われている

日本国民の宝である
憲法だけは
僕たちの世代が守らなければいけない

実はこのようなことを
教えてくれているんだと思います。

【最後に】

三島由紀夫はまだ生きてるって事

国民の心の中に・・・

★日本のことを
思って
いろいろなことを
残してくれています。

三島由紀夫の格言重い

政治やるなら命を賭けろということ

このような政治家が

ほとんどいません。

今の政治で
命かけてしているのは
山本太郎さんくらいでしょうね

日本国民が政治に

関心をもたないと

日本崩壊しますね

なんとしても

憲法改正を阻止し

日本経済を再生し

よくなっていくことを願います

僕のところに

定期的に

山本太郎さんが

外国人参政権をどうこうといった

意見が来ます。

山本太郎さんは

外国人参政権を

考慮すればといったことが

ある

ということです。

また外国人生活保護について

最近わかったことがあります。

外国人生活保護を

どんどんしているのは

現在の自公政権です。

ひどいと思いませんか?

僕は

外国人参政権
外国人生活保護
外国人移民

に反対です

ここからいうことを
誰もいわないので

考えてみてください

山本太郎さんが
外国人参政権が
という人は

おそらく

今から数十年後も
日本は今のままだと思っているのではないでしょうか?

このままいったら
今から数十年後の
日本は崩壊する可能性大です

憲法改正されたら選挙も無効化します

政治家の誰を支持するか
どの政党を支持するか
というのは

人それぞれです

しかし

このままいったら

明らかに崩壊が待っています

僕はれいわ 山本太郎さんを応援しています

山本太郎さんが
外国人参政権が
という人は

この部分に
まったく触れません

有名なインフルエンサーも

一般人もです

れいわの経済政策が
とうり

日本経済と
日本国民生活を
最優先に
することが

最優先課題だと思います。

このいままいくと

少子化と
労働人口減少を口実に

どんどん外国人移民を受け入れ

日本国民が
安全に暮らせない

日本が

くると思います。

この話にほとんどの
人が触れません。

れいわについて
意味不明な悪口を
いう人が
いますが

ここまでのことについて

いう人を見たことがありません

そして

れいわはお花畑とか言っていることが

まさに

三島由紀夫の格言重い

政治やるなら命を賭けろということ

をわかっていないと思います。

僕なりにわかる限り
お伝えしました。

★たまに僕に政治家になればといったお声をいただきます。

僕には知識不足ということで難しいと思います。

ただしみなさんの少しでもお役に立てる話をできて

日本国民が気が付いていけばこれからの日本はよくなっていくと思います。

そんな僕なりの解釈です。

★いつもありがとうございます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする