世耕弘成についてのヤバイ噂と自民党・和歌山のパーティー発覚の件の裏。

Pocket

世耕弘成についてのヤバイ噂と自民党・和歌山のパーティー発覚の件の裏

あくまでも噂ですから

本当だと思いますけど

疑問点もあったりします

スポンサーリンク

全体の構造について

【世耕と統●についてのヤバイ噂】

2019.10.25

ツイッターへの投稿内容が名誉毀損だとして、自民党の世耕弘成参院幹事長が、青山学院大の中野昌宏教授に150万円の損害賠償と謝罪文の掲載などを求めて東京地裁に提訴した。25日の第1回口頭弁論で、中野教授は請求棄却を求めた。

中野教授は昨年2月と今年7月、世耕氏が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体に所属していたと投稿。世耕氏は「所属したことはなく、投稿内容は虚偽だ」としている。

★自民党の議員の
9割は
統●と繋がりがあるはず

事実かどうかより、今後自民党と統●を結びつけたツイートをしたらこうなるぞ
っていう見せしめなのかな。
これは追うしかない。

2019年10月25日

恐ろしいですね!

「旧統一教会の関連団体に所属」は名誉毀損、てのはええの? 安倍さんはじめお世話になってるのでは?

★安倍晋三は統●とズブズブです

祖父の代から

疑問なことは・・・

〈早稲田大学原理研究会 世耕弘成〉でググると世耕弘成と統一教会の関係を示すサイトが大量に出てくる。

世耕弘成はこれらのサイト主は提訴しないのか。中野昌宏教授だけ提訴するとなるとスラップと言われて当然だろう。

よく判らないのですが、世耕氏は「統一教会と関係があると思われたら名誉が傷付く」と表明したという事ですよね?

自民党の他の議員で統一教会との関係が報じられる人もいますが、党の見解と世耕氏の主張は矛盾しないのでしょうか

★矛盾しています

統●教会との関わりに触れられることについて異様なまでに神経質になっている世耕

この流れは

学生時代に関連団体に所属していたという噂

しかしこのことをいわずいきなり

大学教授を訴えるというのは

権力を振りかざしたひどい行為である

このようなことから

世耕は統●の実態をしっている

自民党が統一教会からこっそり支援を受けてきたこと

安倍総理の祖父・岸信介や笹川良一、児玉誉士夫

統一教会は、自民党(特に清和会勢力)とは切っても切れない関係を持っている。

安倍政権そのものが、”統一教会政権”

統一教会が認知されるようになってきたのを受け、新たに設立されたが日本会議であり、

双方が(資金や組織票などを通じて)安倍政権を大きく支えている実態

統一教会と自民党は、どこまで行っても永遠に縁を切ることが出来ない

おそらく
このことをわかっていた

裁判にもっていったのではないか?
と思います

今回の気になる点について

【ある疑問】

この映像はどこからでたのか

という疑問があります

自民党内部の
暴露の可能性

自民党青年局が開いた懇親会に露出度の高い衣装をまとった女性ダンサーが複数招かれ、参加者と●●していたことが判明しましたが、疑惑のパーティーを企画したのは世耕前参院議長の元秘書でした。

世耕氏周辺の醜聞が絶えないのはなぜ?

このことを企画したのは
世耕の元秘書

秘書の責任は雇用主の責任

【意見】

実は世耕は次の
内閣総理大臣を目指しているといったうわさがある

このことを
潰そうと
この情報が
自民党内部から

リークされたと考えれば
話のつじつまが合う

【意見】

ニポンの 恥
和歌山の 恥
近大の 恥。

世耕一族。

【意見】

世耕などどれだけこれまで悪政に手を貸し加担してきた屑人間か、そしてまたも世襲議員の中曽根、世襲議員に真面な人格の人間はいない、

金の為に議員になっている、議員を世襲しているのは他国に比べ如何に高報酬、好待遇であるか、企業献金のほとんどを自民党が受け国民の為の議員でなく私腹を肥やすため金のため権力を持つため、

それでしかない自民党議員、公明党も似たようなもの、

連立で権力を25年も握っていれば腐るのは当たり前

★このことに日本国民が
気が付いて
自公政権の交代させる

投票活動が必要

元秘書までやらかした

不適切にもほどがある。自民党青年局が開いた懇親会に露出度の高い衣装をまとった女性ダンサーが複数招かれ、参加者と●●していたことが判明。

主管したのは和歌山県連で、世耕弘成前参院幹事長の元秘書が企画運営を担っていた。裏金問題が火を噴く中、破廉恥パーティーを決行した上、公費でエンジョイした疑いもある。

自民党の倫理観は上から下まで底抜けなのがハッキリした。

疑惑のパーティーが開かれたのは昨年11月18日。裏金をめぐり、東京地検特捜部が派閥の事務方の任意聴取を進めていると報じられた日だった。

会場は和歌山市内のホテル。青年局近畿ブロック会議後の懇親会のテイで、党本部青年局の国会議員や近畿2府4県の若手地方議員、党関係者ら約50人が参加したという。

参加者はダンサーに口移しでチップを渡したり、首に手を回されたり、尻を触ったりするなどご満悦な様子。衣装の雰囲気からして、ベリーダンサーのようだ。

企画した世耕氏の元秘書の川畑哲哉県議は「彼女たちは世界的に活躍するダンサーであり、多様性の表現として出演を依頼した」と釈明し、

県連幹事長の山下直也県議は「こんな余興が準備されているのは知らなかった」と話したという。参加した青年局長の藤原崇衆院議員と、局長代理の中曽根康隆衆院議員が8日、辞任した。

★何が多様性だ意味不明だ!

支払いは公費か裏金か

「青年局長は若手議員の登竜門。将来を嘱望される人間が率いる組織が、ダンサーを余興に呼んでワイワイやっていたとは呆れて物が言えません。

自民党は若手もベテランもそういう価値観だということ。そんな面々が刷新本部で侃々諤々なんてマンガですよ。梶山弘志幹事長代行は〈公費は出ていないということだけは確認できている〉

と言っていましたが、だとしたら裏金で会計したのか」

★意味不明です★政治をしろ!

川畑県議はご当地アイドルのプロデュースに精を出すなど、“女性登用”にご執心のようだ。

それにしても、世耕氏周辺の醜聞が絶えない。

裏金づくり発覚に続き、地元有権者に入手困難な高級クッキーを贈ったとしんぶん赤旗で報じられ、公選法違反(寄付行為の禁止)に抵触した疑いも浮上。まるで狙い撃ちだ。

「二階元幹事長サイドから情報が流れているのではないか。世耕氏は総理を目指すと公言し、衆院鞍替えを狙って二階氏引退を首を長くして待っている。目障りでしかない」

世耕氏は参院政治倫理審査会にフルオープンで出席するというから、弁明が楽しみだ。

【意見】

はっきりわかりませんが

懇親会の開催費も参加費も政治活動費で処理した

可能性が高い

実は今回の自民党の
裏金の件いついて

このような意見がある

税務行政が「強きを助ける」、つまり政治家に手ぬるいのには理由がある。

「なぜ政治家を放っておくかというと、財界や財務省が税法を作るからですよ。大企業優遇税制がほとんど

日本の税法は、国会に提出されたら3週間ほどで衆議院を通過します。

国会で賛成してくれるのは与党自民党の議員なのだから、税金の問題で追及しないで放っておけというのが税務行政のスタンス

裏金を得た議員が納税を免れていることに、国民は怒っている。脱税にあたるとすれば、罪に問われて当然

偽計行為によって脱税した場合は所得税法違反、法人税法違反、消費税法違反で10年以下の懲役もしくは1千万円以下の罰金に処されます。

追徴税額を支払わなければいけない。懲役と議員辞職となるべきです

自民党の裏金で

議員が何の罪にも問われないのはおかしな話

「次の選挙では入れない」

日本国民が
このように考えて
次は
自民党に投票しなくなれば
状況は
変わっていくと思います

自民党と公明党の
政権交代と気が付く

一つになればと思います

日本国民が投票にいき

自民党に投票しないこと

が絶対に必要です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする