トランプの家宅捜査についての憶測!

Pocket

今回はトランプの家宅捜索について考えていきます。非常に難しく分からない部分がありますがこのようなことなのではないか?という憶測を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

今回の話の前提となる基本的な情報について。

今回の話にいきなりはいると分かりませんので前提となる情報についてまず確認していきます。

●トランプはジョージソロスというディープステイトと対立していました。しかしここでよく出るトランプが正義であるとか光であるという謎の話に騙されてはいけません。トランプの背後にも別の組織が付いている可能性があります。

しかし従来のアメリカの支配層とは異なっているということです。

●トランプは統一教会の支持を受けていたということも言っております。世界のカルトから支持を受けていることから正義ではないということがわかります。

このトランプの騒動の背後にあるものは裏側の支配層同士の対立なのではないか?ということだと僕は憶測しています。

●安倍晋三も統一教会あるいはアメリカciaの傘下でした。

ここらへんのことが深く関係してくると思います。

トランプの家宅捜査について。

トランプの家が家宅捜索されたということが話題になりました。この時の状況を考えると分かることがあります。

FBIの捜査員は捜査令状もなく
弁護士も追い出したということ。

法律の外側のことがおきています。いったいなぜこのようなことがおきるのかというと法律では取り締まることのできない勢力つまりディープステイトあるいはイルミナティの関与があると考えます。

アメリカ政府の上に存在するものがこのトランプの家が家宅捜索に関わっていたということだけは分かります。

また憶測が出ますが機密文書がどうこうといいますが僕たち一般人にはわかりません。

分からない事には触れません。しかし分かっていることがあります。

トランプのパスポートを
押収したということが分かっています。

トランプのパスポートを押収したということは外国に行かせないようにするためであるかと思います。

トランプと安倍晋三ですがふたりとも背後に統一教会がいました。ここらへんが今回の注目点なのではないか?と思います。

安倍元総理の国葬に来させないためではないでしょうか?

トランプのパスポートをとったということは日本の安倍元総理の国葬に参加させないためであると考えられます。

安倍元総理の国葬にはディープステイトあるいはグローバリストの人間たちが参加するということです。

ここに対立するトランプがいると邪魔だからトランプのパスポートをとりあげてこれないようにしたと考えられます。

しかしよく考えるとおかしい点もあります。

トランプ=安倍晋三=統一教会

ということであればこの傘下の人間同士という解釈もできますがそれを妨害したということは背後の別の勢力が関係している可能性も考えられます。

その勢力の正体は分かりませんが

統一教会というのは背後にアメリカciaがおります。

統一教会と対立するのが創価学会です。

創価学会の背後にはねずみこくきょうさんとうがいます。

統一教会=アメリカcia

創価学会=ねずみこくきょうさんとう

この何かしらがあるのかもしれません。

分かるのはここまでです。

背後の勢力の対立があるということです。

トランプが正義であるとか光であるといった話こそ混乱を誘うデタラメであると僕は思います。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする