コロナ後遺症ではなくコロナワクチン接種だったということが判明した内容について
考えていきます
★陰謀論だという意見が間違えていたということです。
真実を明らかにする必要がある。
その割合は接種した人口の割合と一致している
と考えられる
そのような話です!!!
全体について
【意見】
コロナ後遺症は、コビッドの “ワクチン “傷害を隠すのに都合がいいかもしれない。
★コロナがないからね
現在CDCは、人々が死亡しているにもかかわらず、また新たなブースターを推進している。
★狂っている
コビドmRNAワクチンの投与を一度も受けたことのないコロナ後遺症患者は何人いるのだろうか?
★おそらくいない ゼロ
ワクチン後遺症だ。
私にとっては間違いなくワクチン後遺症だった。1年後、全員が同時にコロナにかかり、全員同じ症状で、全員予防接種を受けた(私は1回、他の全員は2回または3回。)
★解毒が必要です!
コロナ後遺症のほとんどはワクチン接種が引き金となって発症していることが判明
ワクチン後遺症
【歴史が示している】
mRNAワクチンの歴史
ジカ熱 第1相試験で失敗
狂犬病 第1相試験で失敗
エイズ 第2相試験で失敗
インフルエンザ 第1相試験で失敗
サーズ 第1相試験で失敗
マーズ 第2相試験で失敗
コビット19 第1,2相試験(通常3年以上)
第3相試験(通常5~6年)すっ飛ばして人体実験中
こんなの打てるわけ無い
★これらの疫病が
嘘だったということ
【意見】最大の矛盾に気が付くか?
コロナの後遺症が本当に深刻なものなら
五類感染症に格下げされるのは不自然なんです
ワクチン接種の後遺症と考えるべきでしょう
ワクチン信者にはコロナの扱いが
激変したことに不審を感じてほしい
ピエール・コリー博士
コロナ後遺症か、それともワクチン後遺症か?
私たちは1000人以上の「ロングCOVID(コロナ後遺症)」患者を治療してきたが、ほとんどの場合(70%)はCOVIDワクチン接種が引き金となって発症した。
『ザ・ヒル』紙に掲載された私の最新の論説は、私たちがこの問題を打開し始めていることを示している。
この診療所では、2年間で1,000人以上の患者を評価し、治療してきた。これらの患者の約70%は、報告された症状がCOVID感染後とは対照的に、COVIDワクチン接種後の数分、
数時間、数日、数週間の間に発生したと述べている。これは、最近まで注目されていなかった新しい病態と関連している可能性がある。
この症候群は “ワクチン後遺症 “と呼ばれ、医学文献に登場し始めたばかりである。
イェール大学医学部のハーラン・クラムホルツ博士は、COVIDワクチン接種後に運動不耐性、過度の疲労、しびれ、脳霧、神経障害(痛み、ピリピリ感、しびれ、脱力感などを引き起こす神経系障害)
の症状を訴えた241人の患者を対象にした調査を発表した。長いCOVID患者は、現在査読を受けているこの研究から除外された。
懸念されるのは、われわれの知見、クルムホルツの研究、
そしてCOVID-19ワクチン接種による有害事象の報告が、パンデミックを通じてわれわれが目にしたのと同じような機関検閲の対象となることである。
この情報を抑圧することは、さらに大きな災害を引き起こす危険性がある。
自己免疫疾患が “流行レベル “に達していることへの警戒が広がっている。この多くはCOVIDに起因するものであり、COVIDワクチン接種がこの傾向にも寄与している可能性があるという証拠が増えつつある。
同様に、自己免疫疾患、特に自己免疫性リウマチ性疾患は、コロナ後遺症を発症する可能性を高める可能性がある。
つまり、今後数ヶ月、数年のうちに、コロナ後遺症、そしてワクチン後遺症が爆発的に増加する可能性があるのだ
【対処方法】●解毒が必要●
コロナワクチンをうってしまったら
解毒が必要
ドクダミはちみつ 1
断食2
マグネシウム風呂3
高濃度マグネシウム4
重曹クエン酸5
アルカリ塩6
本物の良質の味噌7
手作りの納豆(天然の納豆菌)⑧
玄米のごはん9
★砂糖を食べないこと10
★コロナワクチン
レプリコンワクチン
コロナ飲み薬
絶対に
してはいけません
ここにいるみなさんと
僕が
よりよく過ごせることを
願っています