市川猿之助さんの否定的なことを排除するのは芸能人と一緒に桜を見る会に招待されていたからか?!

Pocket

今回は市川猿之助さんの件について考えていきます。実は大きなニュースがありその背後にあることから憶測できる内容について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

ニュース記事を引用します。

日本中が捜査の動向に注目する中、ここにきて、さらに新たな動きが出てきた。

なんと今回の騒動に対し、自民党が火消しに動いているというのだ。自民党東京都支部連合会の関係者が、重い口を開いた。

「自民党には有志議員でつくる『歌舞伎振興議員連盟』という組織があります。

会長を務めるのは内閣総理大臣を務めた中曽根康弘氏を父に持つ自民党の重鎮・中曽根弘文氏(77)。

東京五輪に向け、日本が誇る伝統文化である歌舞伎を予算面などで支援し、観光客誘致や地域活性化につなげていくことを目的に’14年に設立されました。

歌舞伎振興議員連盟を中心に、強い協力関係にある自民党と歌舞伎界。今回の騒動を受けて、“異例の声明”も出された。前出の自民党関係者が続ける。

「歌舞伎振興議員連盟としては、かねてから歌舞伎を守りたいという思いを持ち続けていました。

今回の事件が発覚したタイミングで議連を中心に、関係各所へ『なんとしても猿之助を守るように』『猿之助の不利は排除するように』と瞬時に連絡が回りました。

このニュース記事からすると
自民党が
市川猿之助の件を
隠すということとなっています。

なぜ自民党が市川猿之助の件を隠すのでしょうか?

会長を務めるのは内閣総理大臣を務めた中曽根康弘氏を父に持つ自民党の重鎮・中曽根弘文氏

という一文に根拠があるということです。

歌舞伎振興議連の会長は、中曽根康弘元総理の息子・中曽根弘文

ですが

中曽根康弘はアメリカCIAのエージェントです。

また原発利権に深く関与しています。

おそらくここを追求していたことを

隠そうとしているのではないか?と僕は思います。

自民党が乗り出してきて
真実を隠そうとしている。

また市川猿之助さんは
このような情報がありました。

安倍首相主催で13日におこなわれた「桜を見る会」。
カズレーザーや小峠英二、千原せいじ、ミッツ・マングローブ、石坂浩二、デヴィ夫人、市川猿之助などといった芸能人に混ざって

桜を見る会に
参加していたということ。

いったいどういうことなのか?ということを
考えると
自民党の闇をしっていた。

僕の解釈ですが

ODA資金に触れたのではないか?と思います。

開発途上国の社会・経済の開発を支援するため、政府をはじめ、国際機関、NGO、民間企業などさまざまな組織や団体が経済協力を行っています。
これらの経済協力のうち、政府が開発途上国に行う資金や技術の協力を政府開発援助(Official Development Assistance:ODA)といいます。

表向きはこのように言われていますが
実はいろいろな
謎がODA資金にはあると
言われています。

ここまでの流れを整理すると
市川猿之助さんは

原発利権
ODA資金の闇

について何かしらしっていたので
今回●されそうになった。

あるいは●された。

不都合なことがばれてはいけないということから
自民党の背後から
警察と
マスコミに

今回の件の背後には
自民党の背後の

統一教会と
宗主国の

大きな利権が
あると
考えられます。

表向きには
自民党は味方している
というニュアンスだが
真相を隠していると
僕は思います。

本当のことをただただ隠しているということではないでしょうか?

アメリカの経済崩壊と
ともに明らかになるか?
それとも
隠し続けるのか?
という分岐点にきていると
思います。

真実が明らかになりますように!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする