2024年になって20代のプロボクシング選手が3人急死した謎について
考えていきます
★はっきりとわかりませんが
これだろうなと思う根拠について考えていきます
なくなった3人の
ご冥福をお祈りいたします
3ヶ月間で3人死去。
続くボクシング界の悲報。
コロナワクチン導入前、
こんな事は起こらなかった。
コロナワクチンである
可能性が高い!
はっきりとわかりませんが
あくまでも可能性
99%と思います
★不謹慎といって真相に近ずけないようにしている
としか思えません
真相に迫っていこうと思います
全体について★海外で試合中にサッカーの試合倒れる選手そのままなくなるケースありますね★ワクチンが心臓に負担をかけるからそこから死亡する★
【意見】ここ数年間で・・・●根拠となる情報について・・・
海外でもたくさんのスポーツ選手が亡くなっています。
「2年半足らずの間に、1,884人のアスリートが心停止または重大な問題を起こし、そのうち1,310人が死亡」
一般人よりもはるかに頑強で、健康管理にも気を使っているスポーツ選手が
こんなに亡くなったり、体調不良になることは普通では考えられません。
間違いなく新型コロナワクチン
が影響していると考えられます
【意見】2024年になって3か月ですが・・・
今年にはいって、すでに20代のプロボクシング選手が3人も急死しています。
若くて頑強なボクサーが簡単に亡くなるわけがありません。
原因はやはり新型コロナワクチンの可能性が高い
【情報】坂間 叶夢さかま かなむ さん
「ボクシング選手・坂間叶夢さんが死去 20歳
父親が報告『沢山の応援や沢山の愛情を注いで頂きありがとうございました』」 (産経 2024/3/18)
プロボクシング選手の坂間叶夢さんが、死去したことが、わかった。20歳。叶夢さんの父親である一平さんが18日までに自身のX(旧ツイッター)で伝えた。
坂間さんは2003年5月3日生まれ、東京都出身。2022年に「2021年度全日本新人王」ライトフライ級(技能賞)、2023年に日本ユースライトフライ級チャンピオンを獲得した。
プロボクシングの日本ライトフライ級ユース王者の坂間叶夢さんが2024年3月17日に死去しました。
死因は不明
20歳でした(享年)
死因の情報は公表されていません
★なぜ死因を公表しないのでしょうか
今までは
このようなケーズでは公表していました
★おそらく
コロナワクチンである
可能性が高い
【情報】穴口一輝(あなぐち かずき
「ボクシング穴口一輝選手死去 23歳 去年タイトル戦後に意識不明」 (NHK 2024/2/2)
去年12月に行われたプロボクシング、バンタム級の日本タイトルマッチで4回ダウンを喫して敗れた23歳の選手が、試合後に意識不明となり2日亡くなりました。
亡くなったのは、神戸市の真正ジムに所属する23歳の穴口一輝選手です。
穴口選手は去年12月26日に東京の有明アリーナで行われたバンタム級の日本タイトルマッチに挑戦者として臨み、顔面にパンチを打ち込まれるなど4回のダウンを喫して判定で敗れました。
JBC=日本ボクシングコミッションによりますと、穴口選手は試合後、控え室で意識を失って都内の病院に搬送され、
右硬膜下血腫と診断されて緊急手術を受けましたが意識が戻らず、2日夕方に亡くなったということです。
試合でけがをしたということですが
今までこのような状況で
亡くなったという話を
きいたことがありません
3ヶ月間で3人死去。
続くボクシング界の悲報。
コロナワクチン導入前、
こんな事は起こらなかった。
【情報】村川真輝 むらかわまさき
「24歳のキックボクサーが計量前に急死 団体が公式発表『体調不良に陥り救急搬送され』」
(ENCOUNT 2024/2/2)
かくめいきっくぼくしんぐ
キックボクシング団体「イノベーション」は1月27日、INNOVATION認定PURITY&POWER主催「KAKUMEI KICKBOXING」に出場予定であったマサキさん
(本名:村川真輝=24)が試合前日に亡くなっていたことを公式サイトで発表した。
村川真輝氏は減量の事故で亡くなりました。
キックボクシングのマサキさん(本名:村川真輝)が2024年1月21日に死去しました。 死因は減量。 24歳でした。 『
村川真輝氏は減量の事故で亡くなりました。
おかしいですね
あえて
いいませんが
コロナワクチンが原因である
としか考えられません
コロナワクチンでなくなったと
いうなといいますが
十分な根拠があります
僕はどう思います
ご冥福をお祈りいたします