倉持仁院長がとうとうコロナに感染したというニュースについて。

Pocket

倉持仁院長がとうとうコロナに感染したというニュースについて

考えていきます。

倉持仁
くらもち じん

ご存じですか?僕は全く知りません!!

今回はこの医師がコロナに感染したかどうかということは

あまり問題ではなく

そこに含まれている内容をお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

全体について

【意見】●御用医者 医師だから

本当のことを言わない可能性大です

スポンサーに忖度する

マスメディアに頻繁に登場する医師の言うことは、
絶対に信用してはいけない、ということですね。

★今回もこのことが
あてはまります。

【意見】※有名人みたいですね※よくわかりませんけど。

日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」、TBS系「Nスタ」などに出演し、新型コロナウイルスの治療最前線に立つ、
宇都宮市のインターパーク倉持呼吸器内科院長、倉持仁医師が12日、ツイッターを更新。
11日に全国の新型コロナウイルスによる死者が初めて500人を超えたことについて、「予測された結末」とつづった。

【意見】※コロナと大騒ぎする理由について

死者が増えているのは、コロナワクチンを接種して免疫機能が落ちている人が
増えているからでしょう。

外国のデータが示しているように、ワクチン接種をやめれば、感染者も死亡者も
間違いなく減ります。

★このことはいいません!!!

【意見】

倉持仁医師と言えば、ワクチンを打たないと基礎免疫がつかないとツイートしたところ、
井上正康名誉教授に、学生に戻って免疫学の基礎から勉強しろと一喝されました

全くわかっていない人が
テレビに
でるということが
わかりますね

新型コロナワクチンには何の予防効果もないことを自ら示してくれたわけ

井上正康名誉教授の指摘は
もっともです!!!

このようなニュースです。。。

「倉持仁・院長、『とうとうコロナに』感染 熱が『39度ぐらいから36度にすぐなった』『咳はひどくなり』」

新型コロナウイルス患者の治療に取り組み、メディアで医療現場の声を発信している宇都宮市のインターパーク倉持呼吸器内科の倉持仁院長が14日夕方のX(旧ツイッター)で、

新型コロナに感染したことを報告した。

この日の午後4時過ぎに「すみません! とうとうコロナになってしまいました。

外来の患者さんや外来の先生、スタッフの皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。はやくふっきするようつとめます!」と投稿。

続く長文投稿では、「私の場合、寝ている間にバビュンと39度ぐらい、でて、でなんかだるくて咳と鼻水ひどいなー、ふらふらしてと思いすぐ自分の病院で検査できました。

36度にすぐなったし、咳はひどくなるけど、まさかコロナではないし、インフルでもないなって思っていたらコロナでした。

事前にひとにうつさないようにして、検査もはやくうけられ、投薬も早くできたので(いまだに職員にはずーとプール法PCRしています)、

今はだいぶ回復して冷凍うどん食べました」とひらがな交じりに発病の状況を振り返った。

★この人がいかにおかしいこと
をいっているかわかります

(いまだに職員にはずーとプール法PCRしています)

PCR検査は
水も
ようせいになる

インチキ検査ということも
わからないのでしょうか?

このレベルの
人間が
専門家とか

本当におかしい!

「幸いコロナはただの風邪症状の方がふえたのかもしれませんが、実際ひどい肺炎に気づかない方もいて遅れてひどくなる人はいること、

軽い急性期の症状でも、1―2ヶ月早く治療しないと咳で苦しむ、2週間ぐらい経ってからあれ元通りになれず働けないっていう人もたくさんいます。

味覚が良くならない、物覚えが悪くなった、だるい、頭痛が頻繁になった、満員電車に辛くて乗れない、あさだるくておきられない、って方が3%ぐらいはおります。

でもこれってなんのせい? どのような方がそういう後遺症で苦しむのか碌に調べようともせず、放置して、高い薬のまま、使える人を減らす。

これは被害が起こることはわかっているけど、

あとはロシアン(ルーレット)ね、って言っているのと同じで、わくちんうてだだ、うつなだだ、ますくしろだだ、するなだだ、4年もコロナ禍で苦労したのに、病院儲けただ、

もうインフルと同等にふつうの対応で良いべって。おいおい、急性期の症状も重症になるタイミングも後遺症もインフルとはぜんぜんちがうだよ」と数多くの臨床例を踏まえた私見を述べた。

★ふつうのたいおうという謎です

★ワクチンがダメということです!!!

★コロナワクチンを
うたなければ

何もありません

それだけの話です

パンデミックというのは
そう思う
人の頭の中のことです

【対処方法】●解毒が必要●

ドクダミはちみつ 1

断食2

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

手作りの納豆(天然の納豆菌)⑧

★なっとうきなーぜであれば
購入すればいいです

作るの大変ということなので
そんなに高くないと思います

3つで100円のは
おそらく

なっとうきなーぜなし

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★コロナワクチン
レプリコンワクチン
コロナ飲み薬
絶対に

してはいけません

新型コロナワクチンの本当の目的

世界190カ国以上の80億人にワクチン接種を実施し、その後デジタル化された「ワクチンパスポート」を課すこと

言うまでもなく、これは大手製薬会社にとって数十億ドル規模の事業

イルミナティ ディープステイトの
狙いの一つ
でもあると
思います

気を付けないといけないです

本当んみありがとうございます!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする