大谷翔平と通訳・水原一平のアメリカでの噂と日本国内での目線そらしについて。

Pocket

大谷翔平と通訳・水原一平のアメリカでの噂と日本国内での目線そらしについて

考えていきます。

少し前に調べてその後にわかったことをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

本当かどうか
わかりません

ということを
ご理解の上で

よろしくおねがいたします!

【意見】

アメリカでは大谷が水原をスケープゴートにしたといわれている

この話が本当であれば
大谷が
かなり

賭博をしていたということになります

【意見】

返済先が違法賭博運営者マシュー・ボウヤー氏だった(大谷は知らなかった)

ということであれば

違法賭博に手を出していたということになります
このことを

通訳が
かぶったのかな?

あるいは

かぶらされたのかな?

と思います

【意見】

野球賭博はやっていないようですし
違法賭博でなければ何の問題もなかった。2人とも違法賭博の認識はなかった訳で、被害者が存在しない極小な事件。

★違法賭博ですから
アウトですね

知らなかったからで済む?

被害者がいない?

大金がどこに流れるかわからないのに?

被害届が取り下げられて不起訴?

FBIが動いてるのに?

ギャンブル依存症が本当なら、もう人生終わりだよ。

★この話が
本当であれば

大谷は終わりですね

野球選手として

賭博が合法のほうが違和感があるわけで、所によって違うというのはあるにしても、違法だと思わなかったは、軽率すぎ。

依存症だけに違法と知りつつ手を出したという方が自然

【意見】

★大谷が野球選手として
いられなくなる可能性が
あるということ

永久追放まであるわけで
大谷も違法な業者だとわかっていたら
さすがに自分の名前は表に
出さないと思う
ギャンブル自体は別に違法じゃないし

違法ギャンブルでした
から通じませんね

アウトでしょうね

カリフォルニア州では賭博は違法になる可能性が高いらしい

★この話がどうかということは

わかりませんが違法であるということですね

【意見】★アメリカでこのような声があるみたいです!

一部本国MLBファンが早速「賭博野郎云々球界追放しろ」と罵倒呟きが散見していて草。

アメリカにもヤフコメ民みたいなのが多い模様

★大谷を野球選手として

活躍させないように

誘導しているのか?とも憶測できます

【意見】

アメリカでは大谷が水原をスケープゴートにしたといわれている

大谷が今水原をスケープゴートにしたとしてアメリカでは叩かれ始めている。

中には大谷ギャンブル説を主張する人たちも現れていて弁護士事務所のハンドリングの不味さが際立っているよね。

支払いが去年の話だからかなり時間あったはずなのに後手後手過ぎ

しかし

大谷にはかなりのファンがいて

このような声もあります

大谷ギャンブル説は明らかに浅はかすぎだから無視でよい。
飲みの誘いすら断ってプロとして野球のことだけ考えるという大谷がギャンブルするわけがない。

実際には
僕たち一般人は
大谷翔平について
わからないですから

どうなのか?
ということは
なんともいえないですね

★少なくとも
僕には
わかりません

実はこのことからの目線そらしの
可能性があります

【これが気になる】

地震の話よりも水原さん追放の話ばかり報道されていることになんだか思ってしまいました

★日本全国各地で
地震があります

このことからの目線そらしではないか?

大谷の件びっくりしたけど
それよりも地震の情報
もっと知りたい。

最近よく日本で地震が起きますね

そのことから
目線をそらすためではないか?

という説があり

もしかしたら

それかなと思いました

日本の宗主国 米が

何かしらたくらんでいる

懸念があります

意図的にゆらしている

可能性です

★日本のマスコミの
報道をさせないために

この大谷のニュースで
隠しているのかな?

と僕は調べて思いました。

ここまでが
わかる精一杯です

少しでも参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする