【れいわがある】自民党はないし野党もないから日本保守党という考えの矛盾点について!

Pocket

【れいわがある】自民党はないし野党もないから日本保守党という考えの矛盾点について!

考えてお伝えしていきます。

★僕は日本保守党を支持しません

安倍応援団だからです

しかし気が付いていない状況です。

かなり厳しいです

スポンサーリンク

全体について★東京江東区の補選ですがかなり多くの人が踊らされている状況であると思います

★いいやまあかりの演説★かなり苦しいです

★演説内容★この話に踊らされてはいけない!

恐らく、多くのご家庭で見られる「電気の戦い」で頑張って省エネしても再エネ賦課金がドーンと乗っかってくるんです
存在しない再生可能という概念で国土を破壊し、私たちの生活をいくら痛めつけたらすむんですか。パリピの岸田に庶民の気持ちなんてわかるはずはない。
#飯山あかり #日本保守党

家庭の電気代の話をしていた

街頭演説で

この話自体は正しい

再生可能エネルギー

再生できない

太陽光パネル
の費用を国民負担

再生エネルギー

年間
16700円

物価が上がり
給料が下がる

電気代が上がる

岸田は

パーティーで

2時間で3600万円
稼ぐ許せない

という

★しかしここに注意★

岸田はウ支援しています

いいやまあかりもウ支援をしています

日本国民の生活を

考えたら
ロと

外交するべきですが

全くしない!

ここで気が付け!

しかし気が付かない!!!

【情報】

日本保守党の候補予定者はイスラム学者の飯山陽氏、応援弁士はジャーナリストの有本香氏。いずれも保守論客である。

★この表現がよくない

★日本保守党というが保守ではない!

有事肯定派である

「今の政治家、誰1人保守の政治はしていない。自民党政権、あの人たちは偽装です。日本の国土をめちゃくちゃにしている」。飯山候補予定者がぶちあげると会場から拍手が起きた。

演説終了後の握手会には長蛇の列ができた。真冬のような冷たい風が吹き付けたが、会場を後にしたのはわずかだ。

有権者たちは「自民党じゃダメ。一度壊すしかない」と口々に語る。

「じゃあ立憲などの野党もダメですか?」と水を向けると誰もが「そうだ」と頷いた。

★ダメではない

★日本国民の生活を考える
れいわがある

というかれいわしかいない

百田尚樹氏や有本香氏は「アベ応援団」とされる。

★百田と有本は
有事がおきたら
日本の若者はいけと

いっている

このどこが
保守?

【意見】

日本保守党もきな臭い
第二維新の匂いがするぞ

★安倍応援団です!

【意見】

反共勝共の教えが浸透している普通の日本人

日本保守党の百田は
統●との接点

の可能性が高い

【正体です!】

飯山陽さん
「日本が貧しく弱くなったのは政治のせい。与党も野党も政治家は自分の事 お金の事ばかり。
国民のこと、国の未来、国益を考えていない。日本を強く豊かにするために先陣を切ってやるしかない」

★日本の国益と称して

有事に向かおうとするな

ウを支援するな

飯山あかり そして

日本保守党

ウクライナとネオコン全力支援なのに、国益を語る矛盾。

グローバリストのビジネス保守

飯山陽さん
ネオコンスピーカー

ウクライナ絶賛支持

相当偏っている

『日本保守党』は国際情勢を西側からの立ち位置からしか語っていないので保守でも愛国でもありません。

軍産複合体の応援者

このことに気が付かなければいけない

東京15区共産党頑張れ!!!

僕は東京15区
共産党の新人の方を

応援します!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする