大谷翔平と水原一平の大騒ぎの矛盾点といったい何が目的なのか?について。

Pocket

大谷翔平と水原一平の大騒ぎの矛盾点といったい何が目的なのか?について

考えていきます

否定的な意見

がありました

そのことも踏まえて

お伝えしていきます

★本当のことがわからないじゃないか?

という声がありますが

きっとずっと本当のことは

わからないと思います。

この件と本当の目的を

今一度改めて

考えていきます。

★なかなか難しいですね。

スポンサーリンク

全体について★つまらない話かと思いますがおそらくこのようなことなのではないか?と思いました。

【ファンの声】

一平ちゃんまじか…大谷の弁護士が告発

大谷の妻・真美子さんと水原嫁も仲良さそうに観戦してた

大谷のメンタルが心配

水原一平騒動をこのように

見ている人が多いと思います

しかし細部を
考えると

違和感があります

ギャンブルに手を出しただけでもヤバいのに、それも違法で、さらに7億円近く溶かし、自分で責任を取らず大谷に助けを求め、大谷名義の口座から送金してもらい、
全て馬鹿正直にメディアに語り、翌日に否定。

どちらに転んでも大谷関与または偽証の恐れあり。全てがおかしい

★水原が
したことである

という主張だが

実際に
お金を
引き出すことが
できないと
考える

800億円規模の契約

結婚して

こんなギャンブルするか?
リスク高すぎだろうな!

大谷選手はギャンブルにはまるようにはみえない

大谷は「困っている友人を助けたい」気持ちで

数億円を出したのか?

大谷も違法賭博に関わっていたということ

球界から追放され引退という可能性です

800億円の契約を結んだドジャースにとっては、その大金がほとんど全て吹き飛んでしまう

大谷選手と契約しているスポンサー企業やマスコミの損失も計り知れないものになるのは間違いない

【意見】明らかな矛盾点について

水原一平が大谷選手に違法賭博の負け分を肩代わりしてもらった

といっていたが

その後に

大谷選手は一切無関係

大谷選手のカネが盗まれた
大谷選手のカネが水原氏に盗まれた

とまるっきり

話が変わっている

こんなおかしいことはないということはわかる

★デタラメもいいところです

おかしいでしょ

大谷の専属通訳である水原一平氏が、違法な賭博にのめり込み、大谷選手が所属するドジャースから解雇された

本当にはまっていたのか?ということ自体が

疑問である

大谷翔平の口座から賭け業者側に6億8000万円か…水原一平氏、一度認めた大谷の関与を否定

【意見】

水原一平が大谷の口座から数百万ドル使い込み&スポーツ賭博でドジャース解雇

というが
こんなことできないでしょうね?!

できるはずがないと
思います

正直よくわからないですよね

わからないのは僕だけでしょうか?

しかし

この大谷翔平の件が

本当であろうが

実は違っていようがそれ自体が目的ではない

という可能性が高い

この騒ぎの間、日本政府は何らかの閣議決定や悪法を通過させようとする

この大谷の件の本当の目的は

こちらだと思います

地震かなと思いましたが

違うんじゃないか?とも思いました

実はsnsには

このような意見がでています

スピン報道の可能性もあるから

自民党がヤバい時は必ず裏がありますよ

報道が同じ話題を執拗に流しすぎている時は要注意

★マスコミを使った
作戦だと考えます

この話題で

国民の目線を集められる

一週間はこの話
引っ張れるな

何か影で法案通すとか、
隠したいスキャンダルがあるとか
スピン報道の可能性もある

大谷翔平は
有名人です

少し前にもありました

大谷翔平結婚を発表
おめでたいニュース

の裏側で

緊急事態条項の布石を
通していた

この発言をすると

面白くないなと思われるかもしれないですが・・・・

大谷が結婚しようが離婚しようが

賭博しようが
しまいが

僕たち日本国民の
生活には

影響なし

日本国民の生活そして
日本の政治

は大きく関係していると思います

野球それ自体
3s
政策の一環ですから

今回の件も

米の関与があると

考える必要があるのではないでしょうか?

僕の解釈ですが

この大谷の件に

騒がずに

日本の政治や

日本国民の生活を

考えたほうがいいと思います

きっと

こういう話をするから

人にうけないのかな?
と思いますが

こう思ったのでお伝えしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする