小沢一郎さんが岸田の政治とは実行という発言を指摘し多数の共感が寄せられている件!

Pocket

小沢一郎さんが岸田の政治とは実行という発言を指摘し多数の共感が寄せられている件

についてお伝えしていきます。

小沢一郎さんの指摘はとてもするどく

この内容に関連して共感する声が多数上がっています

スポンサーリンク

【意見】岸田の発言★全く言うこととすることが違う

聞いている日本国民が非常にイライラする!

岸田文雄

政治とは実行です。
約束したことは必ずやり遂げる、そして次の課題を見つけ取り組む、その繰り返しが政治です。
こうした営みを脈々と果たしてきたからこそ、我々は政権を担わせていただいている。
そのことを深く自覚して、引き続き政策遂行に全力を挙げていきます。

★自分の言っていること

そして矛盾だらけということに気が付かないのか?

【意見】小沢一郎さんの指摘★岸田の表現を最後に入れています

「裏金議員80人全員をみんな戒告とか厳重注意とか軽い処分にします(邪魔な安倍派幹部は非公認かもしれないけど)。

だからもうこれ以上詮索しないできれいさっぱり忘れてね」。

これのどこが命懸けで火の玉なのか?こんなことで皆が騙されると思っているのか?

政治とは実行。言ってて恥ずかしくないか?
岸田文雄

★本当に小沢さんのいうというりです

小沢さんの言う通り,パフォーマンスだけの日本史上最悪の総理大臣

この発言に対して

おかしいと様々な声が出ています

★小沢さんの発言に一般人が続いています!!

【意見】

言ってることとやってることが見事に乖離してる岸田文雄
天下の恥知らずここにあり

【意見】

岸田の発言内容を実態に即して言い換えると次のようになる。
「不祥事があったら必ず有耶無耶にする、そして次の不祥事も同じ手口で処理する。その繰り返しが自民政治です。
こうした臭い物に蓋をする営みを脈々と果たしてきたからこそ、我々は長々と政権を担わせていただいている」。

★言い当てていますね

同時に本当に
日本国民としては頭に
きますね

★自民党の本質をついています!!

【意見】★このことを絶対にしません★デタラメ★

統一教会との関係の説明責任は何時になったら果たすのですか?

統一教会との関係について説明責任を果たしたらどうだ

★岸田は統一教会

菅鶴子のいいなりで

何もいえません

自民党は背後に

統一教会がいるので

いいかせないし

説明もしない

自民党を解体させるしか

方法はないです

【意見】★やめろ★という声多数!!

岸田首相、裏金問題で「自分にも処分を下します!」

SNSであふれる「なぜ辞職しないのか」疑問の声

不正を働いた集団のトップは辞して責任を果たすべき

★意地でも辞めない

ということ

いかに内閣総理大臣として

長くい続けるかを

考えているということ

★岸田は自分が

内閣総理大臣でいることが目的だから

日本国民のことを全く考えていない!

【意見】このような指摘もあります

これまでも「令和版所得倍増」や「住居費・教育費への支援」といった“約束”をほぼ撤回。

喫緊の課題は放置するか、隠蔽するか、先延ばしにする。

★少子化対策もするといって

全く意味不明なポーズばかりです

このことが
国民にばれて

全く支持されていない

★時間稼ぎしていますね!

岸田の動きは、ほとぼりが冷めるのを狙って時間稼ぎをしているようにしか見えない。

衆院政治倫理審査会(政倫審)がなかなか開かれなかったのも、安倍派幹部に“配慮”したからだろう。

3自民党は党大会を開催。岸田は「なぜ、政治資金の収支を明確にするとの当然のルールすら守れなかったのか。そこに緩みものを言えない風土はなかったか、

★自民党内のプロレス!

深い反省の上に、政治の信頼回復に向けて、私自身が先頭に立って、自民党改革、政治改革を断行することを改めてお約束いたします」などと言っていたが、その「私自身」が政治不信の元凶。

★岸田が原因です!!

自民党は安倍、二階両派の議員計80人規模を一斉処分するというが、党が定める処分で最も重い「除名」と、それに次ぐ「離党勧告」は見送るとのこと。

★何も責任など追求しないということ!

議員に連帯責任が科せられる連座制を組み込むかどうかもはっきりしない。

★連座制を導入しないつもりでしょうね

あきらかにおかしいです!

★統一教会も一切触れない!

これまで通りの、秘書に責任を押し付けて、逃げ切る道が閉ざされたわけではない。統一教会(現・世界平和統一家庭連合)との深い関係についても、実態は解明されていない。

岸田は18日の党役員会で、「先送りできない課題に専念しなければならない。

これに尽きる」などと言っていたが、先送りできない問題は、

統●や不正議員に汚染された自民党を封じ込めることである。

自民党は「全く新しく生まれ変わる覚悟で解体的な出直しを図る」との方針を打ち出したが、「解体的」ではなくて「解体」でお願い。

自民党は解党するべき

支持率17%だの18%だのになっても未だに政権を手放さなくてみんな呆れてる

岸田は売国奴である。

そして売国奴の安倍晋三を国葬した

岸田の聞く力は国民のことではない

宗主国
統一
経団連
財務省

岸田の退陣
自民党の政権交代が
本当に

必要です!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする