裏金議員ランキングと自民党議員がほぼ何も問われない違和感しかない件について。

Pocket

裏金議員ランキングと自民党議員がほぼ何もなしの違和感しかない件について。

リストは1月30日時点でのWE WANT OUR FUTURE

調べになります。内容は更新していく予定です

自民党の議員の
裏金の票が出ていました

どのようなことかを考えていきます。

ひとりたいほ いけだ

ひとりやめた たにがわ

●他はほぼ何もおとがめなし

派閥解散とか岸田がいうが

裏金議員には何もなしというおかしさです。

スポンサーリンク

★★★

自民党の裏金議員が
ほとんど何も
処分されていない件が
大きく炎上しています。
明らかにおかしいです

その票が出ていましたが

逮捕されたのが
池田という議員一人だけです

在宅起訴だったり

逮捕されない

谷川という

老害議員だけ
議員辞職した

まとめられた
表には
20人ちょっとですが

実際は

どれほどの

議員数か
わかりません

当たり前ですが

全員を議員辞職させるべきですが

全くそうなりません

裏金オンパレードです

★法の下の平等が崩壊している

と思う日本国民が多数います。

僕もそう思います。

いったいなんなんだろうか?

アメリカの属国で

何も言えない状況にしてもおかしすぎると思います。

この件については
少し前から

このような
ことが言われています。

●高齢者が
生活に困窮して
パンを万引きして逮捕

コーヒーのサイズを
間違えて逮捕

●これは悪質なんだという
声もありますが・・・

自民党の議員の

悪質さが
圧倒的に
上回っているとしか

思えないです

4000万円までが基礎控除になりました

今年から4000万以下は非課税
東京地検特捜部もそう言ってる

裏金は4000万円までオーケー 脱税にもならないし追徴課税もない

「脱税という意識はない」と言えば問題ないらしい

国民全員でやれば立件見送りになるはず

国会議員が逮捕されるまで絶対に納税しない

法の下の平等って日本国憲法に書かれてる

「自民党には不信感しかない

数千万円が事務的なミス?

日本における
法の下の
平等が

なくなっているということです

国民には
インボイスで
厳しく
しめつけ
議員は
何もおとがめなし

●生活に困窮していく日本国民

全くそのことを気にしない議員 主に自民党議員

さらにこのような意見も出ています

裏金議員リスト。国会証人喚問リストおよび検察と国税庁にとってのブラックリスト。
国が破壊されてるんだから公安調査庁がマークすべきリスト

★東京地検特捜部
あるいは
公安が
追求するべき案件ということですが

そこに
アメリカの指示が飛んでおり

そうさできない

あるいは

捜査しない
状況

安倍晋三の意見を

受け継いでいる議員の
言い分

愛国心だなんだって偉そうなこと語ってて裏金つくってた

自民党議員が「日本が好きだ」という意味がよく分かった

「美しい国と声高に言われる方々が多いですね」

このような愛国心と声高に語る人間は

このことを
利用している

統一教会関係者である可能性大

4000万円以下 いまだお咎めなしって、おかしい

全員捕まってほしい

自民党裏金議員は全員アウト

そして

その自民党議員が・・・

改憲を言い出す

明らかに政治が
腐敗している根拠です。

このようなことが

まかりとうって
いいはずがありません。、

次の選挙では
日本国民が
投票に行き

自民党以外に投票する

という

民意をしめさなければ
日本崩壊してしまうと

最近よく思います

●自民党はダメだが他の野党もダメだしなといっている場合ではありません

最悪な状態となっています。

なんとしても自民党政権交代が必要です

僕はれいわ 山本太郎さんを応援しています

とにかく日本国民が政治に関心をもたなくては

本当にどうにもならなくなってしまいます。

この件について
何かご意見あれば
コメント
欄に書いてください

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする