ワクチンを打ってる人の方がコロナにかかりやすい根拠とシェディングの正体について。

Pocket

ワクチンを打ってる人の方がコロナにかかりやすい件とシェディングの正体について

お伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について

【意見】前置き①

スパイクタンパクの有害性が次々に明らかになっていきます。

新型コロナワクチン接種はただちに中止すべきでしょう。

【意見】前置き②

「反ワクチンは無知な人の陰謀論」ってレッテル貼りがあるけどさ、コロナワクチンに予防効果がないこと、安全ではないことは、

今やワクチン推進派ですら認めざるを得ない時代だ。証拠が出揃ったから。

コロナワクチンに警鐘を鳴らすのは一流の学者、科学者医者たちばかり。

対して、いまだにコロナワクチンに予防効果があるとプロパガンダする連中は、打たないより打ったほうが重症化しないというエビデンスを何も示せない。

80%も打ったおかげで、感染爆発し超過死亡数が爆上がりしている。治験結果が出てる。

★絶対に打ってはいけない!

【意見】

コロナ感染による副作用と報道しているのは、99%がコロナワクチンによる副作用&後遺症

コロナ自然感染は感染してスパイク蛋白を産生する細胞をコロナが治癒すれば体内の免疫細胞が破壊してしまう。大体1~2週間で済む。

ところがmRNAワクチンによるスパイク蛋白産生細胞は、数か月から1年も存在し続ける。

4回~5回も打ったらどうなるか★死ぬ★後遺症に悩まされる★

村上康文東京理科大学名誉教授の動物実験では、「遺伝子ワクチンの5回接種で死に始め、8回で全部死んだ」

また狂牛病を発病する接種者がぼちぼちいる。ただほとんどの狂牛病患者が、藪医者によって痴ほう症と誤診されている可能性がある。

こんなものを子供に勧めている。犯罪

日本犯罪政府
厚労省

【意見】専門家 まともな!

佐野栄紀(さのしげとし)は

(高知大学医学部 佐野栄紀特任教授)
「ワクチンを打ってる人の方が逆にコロナにかかりやすい。人間の体にとってよくないものですね。

【意見】2

高知大学医学部 佐野栄紀特任教授は、ワクチンにより体内で作られたスパイクタンパクが帯状発疹の原因であることを非常に明確にわかりやすく説明してる。

大規模接種後の現実の治験結果に基づく、医学的臨床例、科学的根拠から導き出される答えは、遺伝子改変ワクチン即時中止。

【意見】3★シェディングの証明!あることがわかった!★

佐野栄紀先生

【免疫染色から見たmRNAワクチンの脅威】 発疹、帯状疱疹、

アトピー性皮膚炎の悪化など、接種者の多くに見られる皮膚の異常。

皮膚科の世界的権威、佐野先生が免疫染色によりそのメカニズムを解き明かす。

免疫染色によりスパイクたんぱくが汗腺、汗管に見つかったということは、
スパイクたんぱくが汗に混じって体外に排出されるということであり、
これでシェディングが起きることが証明された

まわりの未接種者にもシェディング被害を与えるよう

悪魔のようなワクチンは
設計されている

要注意です!

ワクチン接種後の皮膚疾患研究で見つかった

こうした中、副反応の仕組みを調べる医師も…

高知大学医学部。ワクチン接種後に起きる皮膚の疾患を研究している佐野栄紀特任教授。

70代の男性患者で、右腕上腕部の皮膚の組織が壊死を起こしています。

他にも帯状疱疹や一旦治っていたヘルペスの再発など、ワクチン接種後に皮膚疾患が起きた患者を何人も診察した佐野特任教授は、患部の組織を特殊な染料で染める方法で調べました。

そこに見つかったのは

「グリーンに染まっているところが“スパイクタンパク”なんです。ワクチン由来の“スパイクタンパク”が皮膚で見つかった」

皮膚の炎症部分で見つかったのは、ワクチンが作り出した“スパイクタンパク”という物質。

スパイクタンパクはウイルスの表面にある“トゲ”のようなもの。人の免疫はこのトゲの形を覚えることでウイルスを攻撃できるようになります。

ファイザー社やモデルナ社のワクチンはウイルスの遺伝子データの一部を注入し、ヒトの細胞にスパイクタンパクを作らせることで免疫を生み出す仕組み

このスパイクタンパクが炎症部分に集まっていたことは何を意味する

(高知大学医学部 佐野栄紀特任教授)

「スパイクタンパクがバラバラあって、そこで局所で免疫を下げているために、ヘルペスウイルスの再活性化を促している」

佐野特任教授はワクチン接種によって体内で作られるスパイクタンパクそのものが免疫力を低下させ、皮膚疾患など様々な副反応を引き起こしている可能性を指摘します。

(高知大学医学部 佐野栄紀特任教授)

「副作用としてのスパイクタンパクの働きは血栓を作る。局所の炎症を誘発するということもあります」

Q.免疫力下げるなら感染症になりやすくなるのでは?

(高知大学医学部 佐野栄紀特任教授)
「ワクチンを打ってる人の方が逆にコロナにかかりやすい。人間の体にとってよくないものですね。
その侵入してくるようなものに対するトータルの免疫がちょっとおかしくなるという可能性があります」

つまり
コロナワクチンという
生物兵器です!!

厚生労働省

一体何人の日本国民を56せばワクチンを中止するのか?

海外では既にワクチンは中止になっており、ほとんどの人がマスクも外して通常の生活を送っている。

市民の手で悪夢を終わらせた

しかし日本は

犯罪政府
厚労省

全くやめない

気が付いた人が
離れるしか方法が
ないと思います。

★要注意★れぷりこんしぇでぃんぐ要注意!★

最近開発中のレプリコンワクチンはワクチン自体の遺伝子情報をエクソソームに覆われて

細胞内から外へ飛び出し、自分の他の細胞に取り込まれたり、汗や体液などとして体外に排出され、それが他人にも移すことになるということが判明した。

ワクチンではなくはっきりというと生物兵器である。

アメリカにとっては大きな成果と利益がかかっている

★自分がうたないことと
レプリコンワクチンを
打った人には
近ずかないこと

が何より大切です

気を付けてください

今回

はっきりと
わからないとされていた

シェディングが
あるということがわかりました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする