日本を見えない形で支配している893の怖い話を考察!

Pocket

今回は日本の93の話について考えていきます。僕が実際に聞いた話を基に調べたことを書いていきますので何かしらの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

僕の個人的に聞いてすごいなと感じた話を書いてみます。

今回の記事内容は僕が実際に聞いた話とそこに関連する情報を調べたものです。日本社会には表側と裏側があります。実は裏側が日本を動かしているという部分について注目していきます。このような話はたとえばネット上の話であったり本当かどうかわからないということがありますが、実際に直接の体験談ということなので信用できると思います。一体どういうことなのか?ということについて具体的に順番に書いていきます。

僕が仕事先でお世話になっている元銀行員の社長から聞いたヤクザのヤバイ話について。

僕が仕事先でお世話になっている社長さんが直接教えてくれた話です。その社長さんに関してあまり細かいことは言えませんが昔銀行に勤務されていてその後に今されている事業をされたということです。僕は仕事でいくんですが、いろいろな話をしてくれます。エリートな人ですが、全くそのような様子は見せません。結婚して子供がいるんですが、浮気がばれたんだとか夫婦仲が悪く嫁が喧嘩して家の外で泣いていたら警察がきたとかかなりぶっ飛んだ話をしてくれます。その社長ですが昔銀行員をしていたときに893と接点があったという話をしてくれて銀行員と893がどういう繋がりなのか?ということが疑問ですが話をきいてみると相当やばい話であるということが分かります。僕にしてくれた社長だけではなく銀行員が直面する問題ということです。いったいどういうことなのか?についてお伝えしていきます。

バブル時代の銀行とヤクザに関する怖い話について。

日本にはバブルというものがありました。そのバブル当時の話ですが、日本では土地を転売してどんどんお金を増やしていったものがいます。ここには銀行が関与していたということは表向き語られておりますが実は裏側に893がいたという怖い話です。バブルのときに大きな場所にゴルフ場を作ろうという話となりますがすんなり工事が上手くいくわけではありません。ゴルフ場を作ろうとする大きな土地にはそこに住んでいる人たちがいます。もともと住んでいた人たちはそこを立ち退かなくては行けませんが、昔から住んでいるという理由などもありすんなり立ち退かないことがよくあります。銀行がこの立ち退かない人のところに交渉に行きますが、なかなか話し合いが上手くいきません。しかし住人が全員立ち退かなければゴルフ場は作れません。表向きの銀行の話し合いではどうにもなりません。このように立ち退きが難攻した場合どうなるかということですがここで893が出てくるということです。その社長が言っている話では銀行の裏側に893がいたということです。表向き銀行が話し合いでうまくいかなかったものが893が出てきて話をすると話がまとまるということがよくあったということです。いったい何を893がいったのかということは分かりませんが、ものすごい恐怖を与えていると思います。僕はこの社長に聞いた以外にもこのような話を聞いたことがあります。

■東京というか千葉にある世界的な遊園地である●●●●ランドもです。

●●●●ランドも大きな場所です。この場所にはもともと住人がおりました。立ち退きをいってもなかなか応じない人がいて最後までごねたりすると893がいって話をつけるということです。夢の●といいますがそんなものは表向き語る話であって裏側では893が動き出して住人を立ち退かせているということだったんですね。このようなことが世の中の裏側で行われているということですね。ここからその社長がいっていた本当に怖いと感じる話について触れていきます。

暴力団が実際にする具体的な怖い話が衝撃的な件について。

僕に教えてくれた社長が直接話してくれた話についてここから考えていきます。893はどのような怖いことをいっているのかという話です。多くの人が聞いたことのある話だと思いますが、そのことを実際に言っているということです。

※●●さんの嫁さんは●●で働いているよね。

※●●さんのお子さんは●●に通ってるよね。

多くの人が聞いたことのあるこのようなことを実際に言われるみたいです。893が立ち退きに応じない住人に言ったりするということです。またこの僕に話してくれた社長も実際に言われたと言っておりました。おそらくバブル崩壊した後に銀行が893にお金を貸していた時にそのお金の返済を迫った時にこの子供の話をされたといっていて、そう言われて何も言わなくなり893に対してお金の返済をしなくなったと言っておりました。表の社会で生きている銀行員が子供や嫁といった家族の話をこのようにされると恐怖すぎて手出しできないということです。銀行はお金をあらゆる手段で回収すると言われておりますが893にはできないというのがこのような理由みたいです。日本では政治家がどうこうとかいいますが実は日本の裏側をあやつり銀行もあやつるのが893だったということです。日本の闇ですが経済の話をしますが、そのときにこの893の話が全く出てきません。ここに大きな問題があるあるいはここを解決できないということから日本の経済の問題が解決に向かわない要因ではないかと僕は思います。日本の政治に関しても893が深く関与しているでしょうから。日本では暴対法といいますがおそらく全く機能していないと僕は思いました。日本は安全な国に見えますがこのような恐怖を抱えているということです。何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする