自民党国会茶番劇場(中国ロゴ)の役者が高市早苗と河野太郎それを指摘する辻元清美議員について。

Pocket

自民党国会茶番劇場(中国ロゴ)の役者が高市早苗と河野太郎それを指摘する辻元清美議員について。

スポンサーリンク

全体について★高市を盛り上げる目的かもしれない★要注意!

【意見】

ここ最近
中国の透かし問題が大きく
話題になっています

もちろんあってはならないことです

しかしこのことを必要以上に
騒ぎ
国民の関心を向けさせます

僕は中国擁護派でもないし
北とか
韓国とか

何も思いません

日本の宗主国 米に
疑問を持っています

毛沢東の背後に英米がいて
人口国家であるというのが中国

アメリカの背後と
中国がつながっている
可能性があり

中国をたたくことで
アメリカは様々なメリットが
享受できると考えます

そして
このことを
考えてここ最近の動きをみていきます

高市早苗 中国ロゴ入ってたら高市大臣はどうします?

という質問が
ものすごく注目されています

高市早苗も河野太郎も
仲間です

自民党です

高市も仲間
高市がよくみえるような茶番

中国企業の
すかしの件
大問題

しかし目線そらし

中国に繋がっている

人間を配置することがおかしい

中国企業のロゴ

自然エネルギーの問題を大きく語る

大林 河野を悪者にして
高市を
良いものにする構造

つまりシナリオ

高市早苗の問題点に全く触れない

セキュリティクリアランス法案は
議員については免除です

河野太郎が
中国とつながっていても
そのことはしらべないでいいということ

こんなおかしなことがあるか?

高市が審議会のメンバー
中国企業が

入ったらどうするか?

このことに
高市早苗はきれるといって

国会で笑いが出る

ここに視聴者がくいつく

★高市はセキュリティクリアランスというが

疑惑の議員を調べない

さらに憲法改正推奨

中国に批判をむけて

日中関係を緊迫させる役目

河野太郎と大林美香で

問題をおこし

高市早苗が
火消という
茶番劇だと思います

また米としては
なんとしても
自民党政権を維持させたい

自分たちの都合よく
進められるから

そのために
この中国問題を
大騒ぎする

そこを指摘した人がいました

辻元清美議員「

政倫審も茶番だったんですかね?総理が再調査しなきゃいけない。総理や自民党の言う事は全く信じられなくなってる。ガバナンスの崩壊ですよ。

二階派、安倍派、岸田派の派閥解散届けは出ていますか」総務省「3月27日現在で、提出されておりません」

実はこのこと
隠そうとしている

政倫審 無意味な質疑 虚偽

岸田のデタラメを国民は忘れている

岸田派 離脱もデタラメ

岸田首相自ら国民にデタラメ
、偽情報を流していた事が発覚

自民党政権は、また、国民を騙していた

派閥解散の届けが総務省にまだ出ていないって…何もかも茶番、国民など
どうにでもできる

各裏金脱税議員が「解散したので」と言っていたことは全てウソだった

まだ派閥解散してないらしいですよ。さすが嘘つき自民党

自民党はもはや完全に詐欺集団

派閥解散する?やっぱり口だけでやる気など全く無い裏金キックバックの税金還流裏金腐れ自民党

派閥解散でていない解散届け出ていない

河野太郎の件を
騒いでいた時期が重なる

この自民党の件からの目線そらしであると
考えられます

岸田が憲法違反して
海外に武器を

輸出する閣議決定をしたことは
全く
話題にならない

★保守の人間
自称保守はなぜ
このことをいわない?

口を開けば
河野太郎が
おおばやしみかが

というが

このままでは
日本が有事に向かうということ

そのことをひたすら隠している

ここ最近の裏側には
米がいて
日本を有事に

引き込もうとする
シナリオであると思います

またコメントいただきましたが
ntt改正法も関係あるかもしれません
目線そらし

ntt改正法についてはわからないので
何とも言えません

この茶番に気が付くべきです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする