財務省がクズであると人々が感じる理由について考察!

Pocket

今回は財務省がクズであると人々が検索する理由についてリサーチして考えていきます。一定数の人が関心を持っている内容ですが大切なことが隠されておりなかなかわかりません。いったい何が隠されているのか?ということを憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。


スポンサーリンク

財務省はなぜ税金を上げるのか?このことからクズと思われるのか?

ネット上で財務省はクズと検索する人がいます。このような検索がされるのはやはり税金をあげているからだと考えられます。僕が以前から気になってリサーチしたんですが、日本はお金があります。日本国はお金がないということが言われますが、全くの嘘で日本政府は多額のお金を持っています。日本政府はあまりお金があるということがばれないように外国や日本の会社にお金を分散させております。その総額はなんと1000兆円にもなると言われております。このようにお金があるのになぜ日本国民から増税するのでしょうか?全く意味不明です。この意味不明なことが起きる理由が考えられます。そのことについてここから触れていきます。

財務省とNHKの背後に何がいるのか?

財務省がお金がないという嘘をつきます。財務省が嘘をついてもNHKがフォローします。NHKは日本国民から受信料をとっておりますが日本国民の意向にそわないことをいいます。この理由はシンプルだと僕は思います。財務省とNHKの背後にアメリカciaというものがいるからです。NHKは戦後アメリカciaが作ったということが分かっております。まあNHKに限らず日本のメディアはほぼアメリカciaの傘下ですが。財務省の背後にもアメリカciaがおります。日本が戦争でアメリカに負けて以来ずっと分からない支配構造が続いております。このようなことを考えると話のつじつまがあうと思います。最後に僕の思うことを書いていきます。

財務省と政治の世界の裏には外国勢力の存在があるからどうにもならないのか?

財務省や政治の世界の裏側にはアメリカciaがおります。僕も売国奴の政治家が嫌いです。しかしいくら売国奴の政治家を嫌ってもその背後の巨大なグループがいる限りどうにもならないのではないか?と思ったりもします。たしかに増税されることは苦しいですが、この日本のアメリカciaの間接支配構造に多くの日本国民が気が付き行動しなければ変わらないのではないか?と思います。財務省や緊縮財政といって難しく語っておりますが背後にアメリカiaがいるということをわかればそんなに難しくないと思います。今回の記事が何かしら読者さんのお役に立てればと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする