管理人のコメント紹介と調べた解釈について(宗像久男先生の闇)

Pocket

【というご意見】

あら還さんみたいに、コメント紹介動画やってください
管理人様の動画があがるのを、毎日楽しみにしています。

ありがとうございます

★このように思っていただいてよかった★ご希望にこたえます★

わからないことはわからないので答えません

★今回は
少し前にコメントきていた内容を
調べてお伝えします

頑張ります。

これからも何かあればお気軽に

コメント書いてください

調べて分かったらお伝えいたします

●むなかたひさおせんせい あぼとうるせんせい

もりひろこせんせい こんどうまことせんせい

医療マフィアに殺されたと思っています

宗像久男先生が殺された要因のひとつは癌の真相を明かしたからではないか?について

人間はガンでは死なない 放射線治療 抗がん剤でしぬ

ここに巨大利権がある

そこを明らかにすると殺されるということだと僕は思っています

スポンサーリンク

全体構造について

【大切】

医師 宗像久男先生

「がんは本当は治る病気。なぜがん治療というインチキが30年も40年も行われているのか。ブドウ糖はがんの餌、

3ヶ月我慢出来る人は治ります。抗がん剤、放射線、今の医者には治せない、その医者にみなさんが行っている。私に言わせると殺人です」

★日本のガン利権は年間
15兆円といわれている

そのデタラメを明かしたことが

宗像久男先生
が殺された原因だと思います

癌のメカニズムを
について

★医療マフィア ディープステイトに殺された

【意見】

ぶどう糖やばい

やはり玄米

癌のせいで弱ってるって思ってるけど、抗がん剤がその人の持てる力や生きる力を奪う

鬼畜と言わざるを得ない抗がん剤治療。放射線治療

医者は絶対に使わない抗がん剤治療。放射線治療

癌の餌のぶどう糖

【意見】

宗像久男先生はいいました

癌は治ると

治らないことについて

教えてくれています

人間の低体温状態

そこで

ブドウ糖と
体に光る物質を
あてて
検査して

がんが転移しているといおう

このようなことを
いう医者は

わざと

医者は

ブドウ糖がガンの餌と
わかっていて

抗がん剤
放射線
したあとに
このようなことをいう

★そもそも
抗がん剤
放射線治療を

絶対にしてはいけない

放射線した後

ブドウ糖を

人間の体内にいれると

癌が拡大する

ブドウ糖が脳の栄養とか

いう嘘をつく

患者は
医者を信じて
殺される

むなかたせんせいは
癌は3か月で治るといっている

癌患者には
ブドウ糖

糖を与えてはいけない

お見舞いもダメ

癌患者の体が

糖質を求めるが

3か月は我慢

まんじゅう
おかし

白米
うどん
アイス
プリン

ダメ

ブドウ糖ダメ
たべさせていけない

3か月我慢しろ
そうしたらなおる

玄米食べていれば

癌は治る

なぜがんをなおせないのか?

ブドウ糖をとるからです

抗がん剤
放射線治療は

死ぬ
医者の金もうけになるだけ

なぜする

医者のいうとり

にすると死ぬ

医者はこのようなことを知らない
知っていてやっている

抗がん剤
放射線治療を
いう医者を信じてはいけない

【対処法】

ビタミンC
とる

重曹

温泉いく

体温める

まずがん検診をうけてはいけない
そこからガンといわれるから
医者に行かなければいい

そして

ビタミンC
とる

重曹

をとっていればいい

●この世界では有名になって正義を

語る人は殺されるという暗黙のルールがあります

利権妨害だから 医療マフィアの

僕は無名ですが

少しでもお役に立てればと思ってお伝えしています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする