4月Xデーの考えられるいくつかの可能性について。

Pocket

今回は4月Xデーの考えられるいくつかの可能性についてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体について

つい最近ですが

青森、岩手、震度5。
東北に来てしまいました

どういったものかわかりません

ただし気を付けるに
越したことがないということで

もしかして
ゆれるのではないか?
という可能性について

snsでいろいろ調べてみたので
参考にしてください

この話をする目的は
事前に予測して
大変なことに
ならないようにしていただければと思うからです

1人でも
多くの人が
このようなことに気を付けることで
起きにくくなります

あるいは
起こされにくくなります

準備するものやこととしては

塩と水をある程度用意すること

家の中で
上の方に倒れてきそうなものを
固定することです

お金もかからないです

塩と水も
わずかな金額です

きちんと

固定しておきましょう

【情報】

2024.4.6(土):2+0+2+4+4+6=18(6,6,6)

2024.4.15(金):2+0+2+4+4+1+5=18(6,6,6)

2024.4.18(月):18(6,6,6)

2024.4.24(日):2+0+2+4+4+2+4=18(6,6,6)

法則があります

18のときにおきます
666

あるいは46という数字とか

また実は

このような情報も
わかっております

実は46が
一番危ないのではないか?

46だからです

もうひとつ
このような投稿がありました

4月6日
→能登地震の日にwowowで
『すずめの戸締り』が放送されていた
※すずめの戸締りは『震災災害』の映画

4月5日再び『すずめの戸締り』が放送予定
その翌日4月6日
2+0+2+4+4+6=18→666

★実は46
かなり危険かもしれません

気を付けましょう

また

根拠なしですが

4.7

ということも
言われています

また

有吉の予言

だと4月8日だった

特に

46から48にかけて
気を付けたほうがいいということです

地震をはじめとした災害が来る時は、本当に不意をつくようにして来ます

このようなことがわかっているから
気を付けましょう

僕もリスナー様も
何もなく
過ごせることを
願って
今回のことを
お伝えいたしました

★いつも本当にありがとうございます

最近コメントにあった
僕が悲しいと思った一言

いつも聞いてます
口は悪いけど心ある人だと思います
これからもよろしくお願いいたします

僕は口は悪いつもりもないし
リスナー様の
お役に立てればと思って
一生懸命
お伝えしています

このように
思われる僕も
いけないと
反省しています

ということで

今回はここで終わります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする