安倍晋三の事件の真相に迫る!と同時にイベルメクチンの話題が出る謎も考察!

Pocket

安倍晋三の事件についてイベルメクチンが関係しているという話題が浮上している謎について

★僕はこのイベルメクチンの

説はおかしいと思います

安倍晋三の株上げのための工作だと思います

僕はイベルメクチン
関係ないと思います

というかイベルメクチンむしろ
悪いと思います

安倍晋三が推奨するから

スポンサーリンク

全体構造★山上でないことはわかっている★統一とアメリカとわかっている★しかしそのなぜがわからない★だからこのような嘘に振り回される可能性です!

【安倍晋三の件について】

山上が犯人ではないことは明らか

事件現場で何が起きたか

空砲+花火

山上の弾には何も入っていなかっった

音は花火

・銃弾無し
・煙幕のみです

山上徹也は身代わりの人形

【決定的】

安倍は、自分の体を守ろうとして、丸くなってゆっくりと地面にかがみ込んでいる。普通の銃撃なら、体が崩れて、ばったり倒れるはずだ。
だから、殺されたのは、別の武器による、この直後である。

★僕は病院で殺されたと思います

いずれにせよ

この猿芝居をしている

真実の銃弾は、他か撃ち込まれている。特殊な小型の消音銃で、2発だ。安倍が自分の身を守ろうと、かがみこんだ、その瞬間に「総理、大丈夫ですか」と、覆いかぶさった人物が、小さな特殊な銃で、

安倍を抑えながら、頸部から撃った。東京から来たSPが、頸から心臓方向に2発、撃ち込んだのだ。ここには、恐ろしい政治謀略がある。

このSPは、アメリカのCIAの意思で動いている。

バイデンたちが、やらせたのだ。岸田首相 は、そのことを知っている。その代わり、3兆円分、アメリカ製の兵器を買います、で、合意していたのだろう。

あんな、手製の銃の弾は、心臓まで届かない。始めは、散弾銃(さんだんじゅう)だと、報道された。安倍の服の背中が破れていない。 出血がものすごく少ない。

★この説の疑問は数時間後に

道路に血液がないこと!

つまり道路ではないと僕は思います!

★無理ですね

★外国の銃マニアが

山上の銃はうったら
その場で爆発といっています

安倍を殺した黒幕は

米CIA

アメリカ政府(トニーブリンケン国務長官。CIAのその上にいる。ブリンケンが、一番早く、安倍銃撃を知ったいう )としては、もう、安倍晋三は、用済み

これ以上、安倍に勝手に騒がせるな、アメリカ政府としては、もう、迷惑だ、として、安倍を消したのだ。安倍の親分である、

マイケル・グリーンは、5月に、オーストラリアの、シドニー大学の研究所長で、追い出されて、もう日本には帰ってこない。

グリーンは、ワシントン政界から嫌われて失脚した。安倍も後ろ盾を失って、滅んだ

真犯人はCIAだ。まさしく、CIA (とローマ・カトリック教会)が、統一教会を作って操(あや)って来た。

僕はこの説が一番有力だと思います

山上でもないし
生きてもいない

殺されている

cia 統一教会に

警察も
マスコミも
だんまりです

この事件直後に
選挙があり
自民党圧勝した

ショックドクトリンの可能性が高い

アメリカCIAの政治的なことで
殺された

安倍晋三は
アメリカに何しても

最後は殺される

これが

cia
傘下の人間の末路です

最近このようなニュースがある。

安倍晋三首相は14日の記者会見で、抗寄生虫薬「イベルメクチン」(販売名:ストロメクトール錠)など三つの医薬品について、

新型コロナウイルス感染症に対する有効性が確認された場合は早期に薬事承認する考えを示した。

安倍氏は、一部地域における宣言解除後の新型コロナウイルス対策を説明。その中で、イベルメクチン、膵炎治療薬「ナファモスタット」(フサン)、関節リウマチ治療薬「トシリズマブ」(アクテムラ)について、

「いずれも日本が見出した薬で、別の病気への治療薬として副作用を踏まえて処方すれば、安全性は確認されている」と説明。

「既に臨床研究や治験を進めているが、この感染症への有効性が確認され次第、早期の薬事承認を目指す」との考えを示した。

これで安倍晋三が殺されたという
説ですが

僕は全く信用しません

イベルメクチンも疑問です

この話をすると
かならずアンチがわきます

僕はそう思っています

海外SNS「暗殺された日本の安倍晋三首相はWEFダボス会議の命令に従わなかった。コロナワクチンを義務付けず、160万人分を送り返し、国民にイベルメクチンを投与した」

安倍首相「有効性確認で早期承認へ」イベルメクチンなど3製品(薬事日報 2020.5.18)

★そもそもtppで
日本の主権を渡して
アメリカの奴隷が進んだのは安倍晋三のせい

アビガンを必要な人に投与できる様にすると明言した

日本人の命を守ろうとしてくらていたのは確か

アメリカに逆らったからという側面はあるかもしれないが

このイベルメクチン説
は疑わしいです

一部では
この話は有名ですが

アベノミクスで
ものすごく多くの日本国民が
自殺しました

自殺に
追い詰められました

そうしたのが安倍晋三です

さんざんあ今まで
日本国民を殺してきて
なにいってる

外交の安倍とか笑わせるな

プーチンの北方領土
返還条件

在日米軍基地おかない

一切きかない

アメリカから
ガラクタ買って

おそらく今も
その金を払っているのではないか?と思います

外国に60兆円ばらまいて
外交とかふざけるな

今日本がコロナワクチンをどうにもできないのは
安倍晋三のtppが原因だったと僕は思います

このように安倍を
持ち上げる嘘に要注意が必要

同時に

イベルメクチンは疑わしい

理由はウルトラ売国奴安倍晋三が

推奨していたから!!!

僕はそう思います!

★アベノミクス★憲法違反★

さんざん日本国民を苦しめた統一教会の手先

アメリカの手先

がいきなりいいことするはずがないと僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする