江田憲司と財務省のやりとりから判明した防衛増税と保険料アップが不必要な件について

Pocket

江田憲司と財務省のやりとりから判明した防衛増税と保険料アップが不必要な件について考えていきます

僕は江田憲司を応援していません

ので

最初に!!!

スポンサーリンク

全体の構造について

江田憲司(えだ けんじ)
立憲民主党・無所属

という人間を全く支持していません

興味がないです

僕が応援しているのは
れいわだけです

山本太郎さんしかいないと思っています

しかし

江田 憲司(えだ けんじ)

の発言内容が

snsで拡散されており
すごくいいことを
いっているので

勉強したいと思います

みんなで勉強しましょう!!!

【江田 憲司(えだ けんじ)についての意見】

江田は、もともと官僚の出世競争に敗れた男。

なんとか元仲間を見返してやりたいだけの
人間

★たしかにこの要素を
否定できないと思います

こんな男の言うことに騙されて票を投じる選挙民がいる日本

マスゴミの言うことをそのまま信じてこの江田の様な男を国会に送り込むなんて言うのは結局選挙民
の理解の浅さ

「選挙民よもっとしっかりせい」と言いたい。

★江田 憲司(えだ けんじは

自民維新の補完勢力

★江田 憲司(えだ けんじは正しいことをいう

しかし言い方の問題もあると思いますね

★江田 憲司(えだ けんじは

官僚批判だけしか聞くべき意見はない。

だから目立ちたいのにマスコミが官僚パッシング

元官僚1979年に大学を卒業し通商産業省入省。村山内閣当時の通商産業大臣秘書官事務取扱として橋本龍太郎に仕えたことがきっかけとなり、

橋本内閣では橋本の政務担当内閣総理大臣秘書官(首席秘書官)に現役官僚から当時39歳で異例の抜擢を受け、メディアは“官邸の森蘭丸”と報道した。

橋本の下で中央省庁再編や金融改革等、重要案件の調整に当たった。橋本内閣総辞職と同時に退官。

官僚のいいなり

★たまにいいことをいう

今回いいことをいった

内容にのみ注目するべきです!!

いつも上から目線で話す

見かける度にイラっと感じてしまいます。

謙虚さがないことも
支持されない
要因であると僕も思います

江田さんじゃ官僚臭すぎて、有権者がついて行かない

偉そうなことばっかり言い過ぎ

江田も言いなり政治家

【意見】

江田憲司議員と財務省の質疑により、日本の個人金融資産は2141兆円、国と企業の資産は9704兆円、対外純資産は418兆円、外貨準備は189兆円、経常収支は20兆円ある事が明らかに。

江田議員「お金があるのに自民党は取る所から取らず防衛増税し保険料を上げる、する必要は全くない」

このことに関する
意見です

歴史を紐解いても国が傾くときは権力者による私利私欲による増税と相場が決まっている

国民にとって最低最悪の政治である事は間違いない

ザイム真理教を倒さない限り日本に未来はない

財務省全員入れ替え

財務省は解体

プライマリーバランスを導入しているのは世界中では日本だけで諸外国は債務対GDP比

自民党とザイム真理教(財務省)が日本を滅ぼす

増税は有りえない、減税していいくらい

というか

消費税廃止
インボイス廃止

積極財政
国民全員に給付金
です

【意見】要約するとこのようなことです!!

江田憲司議員「個人の金融資産は」
財務省「2141兆円」
江「国と企業の資産は」
財「9704兆円」
江「ほぼ1京円。対外純資産は」
財「418兆円」
江「外貨準備は」
財「189兆円」
江「経常収支は」
財「20兆円」
江「これだけお金があるのに自民党は取る所から取らず防衛増税し保険料を上げる」

ど正論

日本は世界最大の

債権国

外貨準備がどんどん増えている

何をどうやって
日本が破綻するのか

★日本が経済破綻することなど
ありえないということ

自民党政治の正体は

大企業と富裕層と癒着

票と金の交換

組織票

防衛増税

健康保険料アップ

自民党はとるべき
ところからとらない

税金を

【意見】

僕もこの考えは正しいと思います

江田憲司を支持しませんが。

自民党

自公政権の解体が必要

さらに

財務省 経団連も解体!

日本がよりよくなる方法があります。

民主主義プラウト主義経済

格差と弱者を救うProut共存共栄(農業)、自給自足(工業)の時代が産業革命で

共存共栄、自給自足

日本の運命・近づく日本滅亡からの復活する一つの過程

60年代高度成長・・・70年代さらに成長・・・80年代バブル景気・・・90年代失われ10年・・・00年代小泉不況・・・10年代日本滅亡・・・

民主主義プラウト主義経済で繁栄(共存共栄と自給自足)

日本は1975年くらいまでは、プラウト主義経済だったので貧富の格差が少なかった

しかし1972年のニクソンのキン離れで,ドルの本位制が強化され,日本には輸出の神風が吹いた,今度は吹きません,

日本が滅亡又は古今未曽有の地獄絵図化すると産業革命と民主主義プラウト主義経済で繁栄する

のではないか?

★自民党はこのことを
させないようにしているんだと思います

この話は難しいですが
自民党 維新の会の

新自由主義では
日本崩壊間違いなしです

なんとしても
自民党の政権交代が必要です

れいわしかないです!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする