山本太郎さんがおしゃべり会でワンちゃんあるのはれいわだけというすごくいい話。

Pocket

れいわ・山本太郎さんがおしゃべり会でワンちゃんあるのはれいわだけというすごくいい話

についてお伝えしていきます

スポンサーリンク

全体の構造について

【山本太郎さんと大石あき子さんが話していました】

大石あき子さんですが
このようにいっています。

大石さん
国会で懲罰うけてもいい

おかしな法案が
国会で
通るのを

とめられれば
といっていました

大石あき子さんは
全力あきらめないで
頑張るしかないと

やるしかないと
いって
涙も枯れ果ててやってる

この本気さを
尊敬します

議員である以前に人としてすごいと思います

続いて
山本太郎さん

このようにいっていました

山本太郎さん
このまま終わってたまるか
とおもっている

ひっくりかえしてやると

面白い社会
優しい社会

の実現

を目指す

★れいわの支持者は
期待しています

山本太郎さんしかいないです

一歩ふみだして4年で8議席

ミラクルといいますが

山本太郎さんと日本国民の
一体となった結果だと思います

希望があります

山本太郎さんは
世襲でもない

芸能界歴20年で
4年で8議席とるということ

がいかにすごいことか

本当に尊敬します

永田町で奇跡を起こした

山本太郎さんは

ひっくり返る可能性がある

ひっくりかせると思って
頑張っている

ワンちゃんある

ワンちゃんあるのはれいわだけ

★この発言本当にいいですね

この会話の中で
山本太郎さんが

大変なことがあり
家の中でやめたいといった

笑い話にする

衆議院議員やめて
参議院議員になる

笑いはなしでさらっといっていましたが

本当にすごいと
尊敬します

人間としての考え方あり方がすごいと

山本太郎さん
大石あき子さんも

僕のところに少し前にきた
おかしな
コメントがあります

僕は人間が
小さいのでいらっとします

山本太郎さんと小沢一郎さんは
●日ではないか?

なぜ安倍晋三と岸田文雄を
否定する

工作員か?

この二人を推している工作員

このことを
考えましょう

本当かどうかわかりませんが

★このことには触れない★いちぶだけをきりとっていってきます★

話の前提がおかしいと思います。

日本の政治家で
日本人はいないと
いう説があります

田中角栄さん
大平正芳さん
小渕恵三さん

くらいですか

まあこの話も
本当かどうかわかりませんが

安倍晋三と岸田文雄を
●日の可能性が高いです

というか
完全な棄民政策をする

自民党を支持するほうがおかしい

と僕は思います

山本太郎が外国人参政権

とか

★話をきりとって
考えてみればということを
拡大していってきます

僕はずっと思っていることがあります

考えは人それぞれです

れいわを支持しない人がいるのも

それぞれです

じゃあききます

そういう人たちは
どの政党の
誰に入れるんですkじゃ

しかしこのことには
まず答えません

単なる悪口

そもそも何がおかしいのか?

山本太郎さんの背後に
何時かあるというが

それが

中国とか北朝鮮とか韓国とか

まったく意味不明です

アジア離間工作に
ひかかっているだけだと思います

山本太郎が外国人参政権
どうこう
いうが

外国人優遇はは自民党 公明党だろ

生活保護今どうなっている

今の時点で
れいわはなにもしていない

できないだろ

埼玉県
川口の件も
自民党が
意図的にやっている
背後にアメリカ

このことにはふれません

おかしいとしか思いません

このままでは数年後
日本はどうなってるかわかりません

僕は山本太郎さんしかいないと思います

消費税廃止
インボイス廃止
積極財政
日本国民全員に給付金
憲法改正反対

ここまでいおっている
十分だと思います

外国人参政権も
れいわとして
推奨しているわけではなく

考慮すればといっただけで
あげあしとられる

なんでもない僕のところに
このようなことがくるんですから

山本太郎さんのところには

予測できないほどきていると思います

いつも街宣やおしゃべり会で
勉強させてもらっています

山本太郎さんに

僕や
ここにいるリスナー様の
多くの人たちが

れいわしかないと思っているはずです

応援しています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする