【少子化対策に必要なこと!】子育て支援金という増税とこども家庭庁の正体について。

Pocket

【少子化対策に必要なこと!】子育て支援金の不可解とこども家庭庁の正体について

お伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体の構造について

【子ども家庭庁の正体】

統一教会から言われて作った省庁

子ども家庭庁の予算、5兆以上あるなら奨学金をチャラにしたり教育費を完全無償化できる

子ども家庭庁の予算って
5兆以上ある
そんなにあるなら
奨学金をチャラにしたり
教育費を完全無償化できる

入学シーズン
制服やら備品代やら
めっちゃお金かかってるわ

そんなんを全部無償化したら
沢山の家庭が助かる
少子化対策って
そういうこと

「家庭」をねじ込んだのは、日本会議

【意見】

支援金総額が1兆円となる2028年度時点での徴収額

こども家庭庁、子育て支援金の年収別徴収金額を公表 被保険者1人あたり、

年収200万円だと月350円、年収400万円だと月650円、

年収600万円だと月1000円、年収800万円だと月1350円、

年収1000万円だと月1650円

増税

さすがにやり口が汚いですね

やめろ子育て支援金制度

さすが少子化推進日本政府がやること

子育て世帯の増税

過去最高税収で人口減なら、負担減らすために全国民に減税が普通

生活苦で子どもを作れないのに更に現役世帯の可処分所得を減らす「子育て増税」またの名は「子育て支援詐欺」

この制度自体そもそもおかしいと思うのだけど、年収200万の人からも徴収しようとかもうあまりにも鬼畜すぎる

これで少子化に歯止めをとか本気で思ってるの?

「子育て支援金」という名の「増税」

悪質。的外れな政策で、実質的な還元は無いに等しい。これ以上国民の負担を増やしたら、もっと子供減るの分からないのかな?

★金の流れ★

公金中抜きとNPOと官僚と議員に金が回る仕組み。

子育ての名目で徴収して、全然違うところで使われる気がする

こども家庭庁の存在自体がいらない

子育て支援金というデタラメ

★日本政府及び
背後の外国勢力の狙いは

日本の少子化促進です

少子化対策など

全くしていません

本当に少子化対策する気があるのであれば

消費税廃止

子供の学費無償化

奨学金帳消し

雇用を非正規から正規に戻す

このことが必要

★少子化の原因は
経済的なこと

このことをせずにおかしいとしか思えない

【池田清彦さんの意見】

池田清彦教授

「子育て支援金は子育て支援には全額使われないと思った方がいい。

消費税も福祉名目から始まったけど、福祉なんかにほとんど使われてないよ。復興税も不必要な防潮堤の建設費(ゼネコンが儲かるだけ)などに使われて、

本当に必要な被災者にどれだけお金が回されているのだろうか。いずれにせよ、税金の一部は衆参議員援助金に使われていることだけは間違いない

★政治家の利権ということです

自民党

自公政権の交代しかないです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする