河野太郎がワクチン接種に関わっていないというデタラメ発言について。

Pocket

河野太郎がワクチン接種に関わっていないというデタラメ発言について

考えていきます

★政治の話をしていません!ただし最後にコメント答えます

スポンサーリンク

全体の構造について。

【意見】

河野太郎がおかしいことは当たり前です。
許されることではありません。

しかしこのことに
触れないおかしさもあります

1日 100万回 打たせた張本人が

ワクチン接種に関わって無いと言う

河野太郎大臣「私は関わっておりません」

デタラメ!

河野太郎とみうらるりの
話で
実は菅が

指示をだしていた

河野太郎が悪いのは当たり前だが
菅を追求しないといけない

最後は俺が決める
菅の決断

感染症法 16条の2

について

要請できる
勧告できる

菅が16条の2を
やらせた

金増やすと河野太郎が
提案した
菅が了承した

2人ともクズ
ふざけるな

★菅も追求しないといけない

ここが問題です

河野太郎大臣
「私は関わっておりません」
ふざけるな!!
思いっきり関わってた

関わっていないどころか、首謀者でしょうが。

映像の証拠も、雑誌での文言も全部残っている。

【意見】

河野太郎氏が、24年秋に健康保険証廃止するとの事だが、これは新浪経済同友会代表が言ったような
、「国民皆保険制度を止めて民間保険に」という流れになるのかもしれませんね。日本の財界もアメリカも民間保険利権を喉から手が出るほど欲しがっています

健康保険証24年秋廃止方針 河野太郎氏「特に問題ない」

★日本の国民皆保険潰し
が目的

また日本国民の
個人情報を
いったい何に利用するのか
わからない恐怖もあります

金儲けもあるでしょうが
それ以外に
完全監視

デジタル社会

【意見】★河野太郎だけではないが分かること

林芳正、岸田文雄、茂木敏充、河野太郎、日本歴代の外務大臣は米国の奴隷

御用聞きの役目をしっかりと果たして初めて、将来、総理大臣になる可能性、その芽を米国によって摘まれることを免れる

米国の言うことを聞かないやつは日本国の総理大臣にはなれない

日本を
統治しているのは、米国が対日エージェントとして岸信介、里見甫、児玉誉士夫、笹川良一、正力松太郎

大東亜戦争東京裁判でのA級戦犯で絞首刑、終身刑を余儀無くされていた彼らに対して米国は、彼等にCIAの工作員として活動することを条件に、

絞首刑から逃れ、米国CIAが韓国KCIA統一教会に政治工作ツールとして暗躍させた。

巣鴨プリズンです

満州の傀儡政治家

河野太郎

今回デジタル大臣になった

本当おじいちゃんの代から満州関係で、いろいろお金稼いだ一族

★河野太郎も満州人脈
岸田文雄も

全部、全部、満州事変の後ね、満州国が翌年、強引に作っちゃった実際機能したした

2.26の頃ぐらいから

そこで、岸が呼ばれては大発展して、その過程でうんとお金財産作った人がいっぱいいた河野洋平一族もそうだし、

岸田文雄一族もその流れですからもちろん安倍の周りはその流れ

そういう人の下で、朝鮮半島にいて、新たに日本人

公民になった人が、喜んでそこについて動いたってその人達またごっそり、戦後日本に入ってきて、自民党支えた

満州では既に、えー満映ですね、満州映画製作所それから、電気通信社電通、その関係者もごそっと日本に入ってきて、

後はあの、満州国が崩壊する時には、まぁ当時の関東軍は、一気に一旦フィリピンに逃げてね、

フィリピンに隠されていた多くの財宝ですねさらに隠せという、一部はですね台湾に持ち込みって言うね、そういう、日本軍が台湾に金銀持ち込んでから後に国境内戦で敗れた蒋介石

が、我こそは中華の、中華の、政党なりと思ってまぁ、故宮文物を持ってね、入り込んできたのが、今の、あ~台湾にある中華民国の元

習近平はね、対抗措置を出すって言ってもね、アメリカを攻撃するとか

台湾を攻撃するなんて言ってない

あくまでも独立については、認めない

実際ギリギリまでね台湾に

台湾を超えるところ迄攻撃させたのはバイデン政権

米国が台湾でロビー活動している傀儡、

国際金融資本DS及び、中国の国際金融資本DS及び、

韓国は日本側につく国際金融資本DS、日本の国際金融資本DSという争い

日中戦争の仕掛け人。

日本会議以上に危険な「台湾ロビー」の正体

韓国ガー、中国ガー、北朝鮮ガー、全て裏で繋がってる。

★日本には

何も主権がないということが

わかります。

このようなニュースです

河野太郎のデタラメ!!!

《ワクチンの効果や安全性などは厚労省の有識者による審議会で確認をして、承認をします。それには私は関わっておりません》

《承認されたワクチンをファイザーやモデルナと交渉して入手し、EUと交渉して日本向けの輸出の了解をもらい、自治体に配布してうってもらうのが私の責任です》

新型コロナワクチン接種を巡る集団訴訟をめぐり、訴状で「大臣による隠蔽と評さざるを得ない」などと言及された河野太郎デジタル相(61)が自身のX(旧ツイッター)を更新。

「コロナワクチンの後遺症の責任はとらないのですか?」という疑問について、自身の考えについて投稿したことがSNS上で話題となっている。

コトの発端は、ワクチン接種後に死亡や後遺症を発症した13人が国を相手取り集団提訴したことだ。

★この集団訴訟も何かしら裏がある気がします

他のコロナワクチン被害が明らかにならない

訴状では2021年6月にユーチューバーのはじめしゃちょー(31)と河野大臣の対談した動画が取り上げられ、

河野大臣が「アメリカで2億回打ってるが、ワクチンで死んでいる人は1人もいない。そんなに心配することはないです」などと発言していたため、河野大臣の責任を問う声が上がったのだ。

河野大臣が「責任」についてXを更新すると、SNSでは《つまり、俺は「運び屋」だっただけで知らんと逃げたわけね》

《たしか責任は全部私にある、みたいな発言をしていたはず》《いや、副反応の責任には触れていない》などと様々な意見が飛び交う状況に。

ワクチン接種の効果や安全性については、過去の国会質疑でも度々指摘されていた。

2021年当時、ワクチン担当だった河野大臣は何と説明していたのか。国会会議録で確認すると、主な発言は次の通りだ。

「ワクチン接種の自治体までのロジスティクスについてお尋ねがありました。

新型コロナウイルスのワクチンについては、昨年の基本合意も踏まえ、希望する方々に速やかに接種を行うことができるよう契約交渉を行ってまいりました。

(略)まずは新型コロナウイルス感染症患者に頻繁に接する機会のある医療従事者から接種を開始できるよう準備をしているところでございます。令和の運び屋と言われるように頑張ってまいります」

(21年1月22日の参院本会議)

「我々として、確かに副反応はゼロにはできませんけれども、ベネフィットがリスクを上回る、そこをきちんと御説明をし、

万が一アナフィラキシーのような重篤な副反応が出たときも、現場の医師、看護師がしっかりと対応できる体制をつくっていく、

そういうことを正確に情報発信してまいりたいと思っております」(21年2月15日の衆院予算委員会)

「国民の皆様に正確な情報をお伝えをしてワクチン接種を受けていただくために、私がロジとリスクコミュニケーションを担当いたします。

ワクチン接種が行われていく中で、様々な効果、安全性あるいは副反応といった情報は、PMDA、そして厚労省の審議会で様々評価をされます。

その取りまとめは田村大臣が行いますが、それを基にリスクコミュニケーションを私が担当するということでございます」(21年2月17日の衆院予算委員会)

「それはもう責任は全部私にございますが。それでも、入ってきたワクチンをなるべく早く打っていただく、それが国民の健康にとって大事だろう、そういう判断でございます」(21年6月9日の衆院内閣委員会)

「リスクコミュニケーション」とは、リスクに関する正確な情報を関係者の間で意思疎通しながら、共有し、相互理解を深めることだが、それがしっかりと行われていたのか。裁判の展開に注目だ。

有名な話です!

国会議員の中でコロナワクチンで死亡したり後遺症になった人はいますか?

県議・市議には一人もいません。

みなさん、国民には打て打てと脅してたくさんの被害者を出し、

今後数年、出続けるような様子ですが、議員はみなさんピンピン。

おかしくないですか? 当時、議員や医者はワクチンと見せかけて

別の安全なものを打っているといううわさがありましたけど

多分本当です

日本国民に対する

ジェノサイド

自民党
公明党
厚労省
マスコミ

の背後に

ディープステイトの指示が飛んでいる

河野太郎が
おかしいことを
追求するのは
当然
安倍晋三

菅義偉
岸田文雄

厚労省

もきちんと
追求する必要がある

というか

日本国民が

日本の構造に
気が付かなければ

このコロナワクチン騒動は
真相にはたどり着けないと思います

ディープステイトと
きいて
笑う人間が
いる限り無理だと思います

★超過死亡の数 そして

コロナワクチンが毒 生物兵器 と

わからなければ厳しいですね。

ここにいる人はわかっていると思いますが

少数派ですので日本全体をひっくり返すというのは難しいと思います。

河野太郎 そして菅義偉まできちんと追求するべき!!!

最後にコメントについて

【コメント】

参政党は外国人参政権に反対してますよ
外国人参政権に賛成している立憲共産社民れいわはどちら側になるとお考えですか

★ちなみに
外国人の
問題は自民党です

自民党が外国人移民を受け入れ
茂木も
外国人参政権 肯定

今の自公と厚労省が
外国人生活保護だしている

どちら側になる
というのが
わかりません

★僕が思っていることは
ひとうです

最優先事項は何か?

憲法改正反対
となると

れいわ
共産しかないです

僕はそう思います

神谷さんはグローバリズムがどうこうと言ったりしてますが他の政党でそんなことを言ってる人いましたっけ他の政党でありますか?

多分
神谷のことをいいと思っているんでしょうね

このような法則があります

ディープステイトをぶっ壊す
トランプ

壊さない
仲間

NHKをぶっこわす

壊さない
仲間

グローバリストをぶっ壊す
壊さない
仲間

コメントいただいたので
僕なりに真剣に答えm、あす

参政党は
農業とかについて
いいこともいうのかもしれない

しかしそれは
本当の目的のためのつりです

そう思ってみてはどうですか?

僕は参政党が大嫌いですが
実は
党ができたとき
気になって調べていました

松田学のsociety5.0

とか知ってますか?

完全デジタル社会を目指す

★あとこう思います

動画のコメントで
他の視聴者の内容を見てください

僕より頭いい人が
いろいろ書いてくれています

僕はそのようなコメントを
読んで勉強しています

パンデミック条約反対デモ

はやしちかつ 改憲派
いけだとしえ 改憲派

はらぐちかずひろ 改憲派
かみやそうへい 改憲派

ここで気が付かないですか?

僕は
日本の政党の中では
消去法で

れいわだと思います

しかし

れいわ信者ではありません

れいわ信者は

人口地震を嫌う

さらに

山本太郎さんに
コロナはないんだと

いった一般人がいて
笑いものになっていました

僕がれいわ信者なら

コロナウイルスはないとか

イルミナティとかいわないと
わかっていただければと思います

既存政党の中では
一番いいのではないか?
と思っています

そんなかんじです

★消費税なくなったらいいじゃん

少し生活楽になるじゃん

僕生活厳しいからそうなってほしい

憲法改正絶対反対

そんなかんじ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする