福島雅典(京大名誉教授)が自分は反ワクではないということが注目されている情報について。

Pocket

福島雅典(京大名誉教授)が自分は反ワクではないということが注目されている情報について

僕は福島雅典のトリックに
踊らされない

最初は何もわからずに

福島雅典(京大名誉教授)はいいと
思ったが

医療利権ズブズブ

ガン利権に通じます

★僕が信じる医者は・・・

あぼとうるせんせい

むなかたひさおせんせい

もうりひろこせんせい

こんどうまことせんせい

です

コロナの話は

しかせんせい

おおはしまことさんです

★他の人は疑問があります

ふくしままさのりもです

スポンサーリンク

全体構造★ワクチン絶対うってはいけない★飲み薬も絶対飲んではいけない★

【意見】

京都大学名誉教授の福島雅典

の記事内容が注目されている

福島雅典
はガン利権に
深く関係している

人間ですので
信用できません。

両建て構造の
片側だと考えます

このようなことが
言われています

【意見】

“反ワク”と揶揄されることもありますが、私はニュートラルな姿勢で、相手の思想信条や立場に関係なく伝えるべきことを伝えてきただけです。
今回のワクチンは過去の薬害と比べて、規模も期間も桁外れです。何より違うのは、国が野放しにしてきたことです。

★日本政府 厚労省 マスゴミがグル

背後に宗主国 ディープステイトの指示

人口削減計画
現在進行中

【意見】

福島雅典教授をはじめ、多くの良識ある医療従事者の皆さんには感謝しています。
皆さんの活動が無ければ気がつかないで過ごした国民も多かったと思います

★こう思う人が多くいるんだろうな。
みやざわたかゆきとか

のことも気が付かないんだろうな

【意見】

まともな医師なら治験不充分なコロナワクチンをうつだろうか。

m-RNAワクチンが作るスパイク蛋白の害を周知するべき

★ワクチンを打たせません

【意見】

福島の極めて常識的な意見に反ワクというレッテルを貼る人は
「自分には医原病の概念が欠落している」と公表している様なもの。
日本の医療にはそういう危険な人が非常に多いことが明らかになったコロナ騒ぎでもあった。

こんなニュースです

1問目は「ワクチン接種で健康被害を受けたり亡くなったりした人がいる一方で、健康な人もいるのはなぜですか」(兵庫県、59歳女性)。

これに対して福島氏は、

「最初に概念的なことを言うと、今回のワクチンに関わらず、薬には効く人と効かない人がいます。

また副作用の出やすい人と出にくい人がいるというのが、どんな薬の場合でも事実です。

★今回だけに限りませんが
全てのワクチンは毒

金儲けの道具

今回のワクチン後遺症の場合、原因はワクチンですが、その人の生活習慣や遺伝子(特定の遺伝子の保有者はコロナウイルス感染で重症化する割合が高いという論文があり、ワクチンでも同様のことは考えられます)
など様々な条件が絡んで、結果が生じているのです。

★本当のことを
いいませんね

なおその条件の一つとして、特定の栄養素が関係しているのではないかという仮説を私は立てています。詳細は次の回答の中でお話しします」

この「特定の栄養素」についても、福島氏は詳述している。

こういった素朴な疑問だけでなく、「劇症1型糖尿病」や「ぶどう膜炎」、「リウマチ」、「大動脈乖離」、「慢性疲労症候群」など、コロナワクチン後遺症が疑われる実際の発症例についても、

質問にわかりやすく答えている。

言っていることが

全く理解不能です

どこに日本国民を
誘導しようとしているのか?

【意見】★絶対にワクチンをうってはいけない

自分の体内で自己増殖し接種していない人にも伝播させる可能性のある海外メーカーのレプリコンワクチンが国産とうたい日本人をモルモットにし接種が始まる。
定期接種となる新型コロナワクチン。
65歳以上の接種歴、健康、これらを全て把握。モルモット以外の何物でもない。

コロナワクチンを接種してしまったら

【対処方法】●解毒が必要●

★ニンニクがいいみたいです
★ニンニクをたくさん食べましょう!

ドクダミはちみつ 1

断食2

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

手作りの納豆(天然の納豆菌)⑧

★なっとうきなーぜであれば
購入すればいいです

作るの大変ということなので
そんなに高くないと思います

3つで100円のは
おそらく

なっとうきなーぜなし

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

★気を付けて生きていきましょう!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする