コロナワクチン接種後死亡を遺族が集団提訴したニュースについて。

Pocket

コロナワクチン接種後死亡後遺族が集団提訴したニュースについて

お伝えいたします。

スポンサーリンク

全体構造について

【意見】

これ以上隠しきれないと思って
ニュースにしたのか?

世界的大薬害

ということを隠せなくなったからか

コロナワクチン接種後死亡 遺族ら「国の広報不十分」と集団提訴(毎日新聞)
#Yahooニュース

【意見】

これまでのワクチン関連の記者会見では最大の記者・報道陣かと思います
これまでの私が取材した中では大手メディアがたくさん来てます
動画撮影もただ撮るというこれまでの感じではなさそうです
#ワクチン #ワクチン被害

【ワクチン推奨派のクズ医師】

Xで散々指摘して来たけど、安全性ばかり主張して危険性を全く伝えようとしない医師沢山いました

「新型コロナウイルスのワクチンの危険性を伝えないまま接種を推奨したのは違法として」

コロナワクチン接種後死亡 遺族ら「国の広報不十分」と集団提訴

【意見】

いよいよワクチン被害者による本格的な集団訴訟がスタートしたことは非常に大きい

これ以上隠し通すことはできないと判断したのか、珍しく大手マスコミが続々この件を報道している様子だし、ようやく日本も

世界と同じ流れになったか?

「新型コロナワクチンを接種するかどうかは本人の自由意志に委ねる」

、実際には、国を挙げた強力なプロパガンダ(国民洗脳広告)とともに半強制的な接種政策が行なわれてきた

★このことを
許してはいけないということ!

mRNAワクチンキャンペーン

(グローバル製薬企業)と、グローバル資本家(ダボス会議の常連)

で支配されている日本政府と、「今だけカネだけ自分だけ」の悪徳医師

テストや治験も行なわれてこなかった上に、安全性において重大な問題を抱えていたことで認可が見送られてきたにもかかわらず、mRNAワクチンに関する美辞麗句ばかりが一方的に流布さ
、全ての日本国民を接種に誘導してきたこと自体、狂気の沙汰

mRNAワクチンの接種開始と同じく

日本国内の超過死亡数が戦後最悪を記録しています

国が少し腰を据えて調査を行なえば、mRNAワクチンによる健康被害の実態を充分に把握することができるはず

重大な責任を追及されたくない政府は、現在も一貫してmRNAワクチンによる健康被害を見て見ぬふりをして隠蔽し続けています

大手マスコミもこれに同調していることで、まだ大多数の国民が自分たちの薬害によくよく気が付いていないような状況

日本政府は国民の命や健康を守る気はさらさらないどころか

グローバル支配層の意向に従って国民の命を奪うことすら平気で行なうことが明らか

になりました

このようなニュースです。

新型コロナウイルスのワクチンの危険性を伝えないまま接種を推奨したのは違法として、ワクチン接種後に死亡した男女の遺族ら13人が17日、
国に総額約9150万円の賠償を求める集団訴訟を東京地裁に起こした。原告側は全員が死亡や後遺症とワクチン接種との因果関係を国に認められており、「国はマイナス情報を事実上広報せず、被害を広げた」としている。

提訴したのは接種後に死亡した8人(当時19~79歳)の遺族と、後遺症を負って退職や休職をしたり、一時大学に通えなくなったりした5人(同18~55歳)。

訴状によると、遺族らは、国が新聞広告やテレビCM、動画投稿サイト「ユーチューブ」を通じて大々的に接種を呼び掛けた際、

医療機関から報告されていた接種後の死亡や重篤な副反応の事実を伝えていなかったと主張した。

感染予防効果には確証がないにもかかわらずメリットが強調され、公正公平な情報提供がなされずに憲法13条が保障する自己決定権が侵害されたとしている。

今回の集団訴訟ををきっかけに国民運動に発展させ

日本国民の敵である

自民党
公明党
厚労省
マスコミについて

国民が声をあげることが大切。

【意見】

ニコニコ動画で
てんぐさんが

パンデミック条約反対デモについて
話されていました。

参政党が
どろぶねと
わかっても
日本国民が

一致団結することが
大切

少しずつ国民が
気が付いて一歩ずつ前に進むことが
大切といっていました

天狗さんがすごいと思うのは

参政党が泥船とわかっている

トランプが泥船とわかっている

そのうえで

国民が団結することが

大切といっていたことです

知識があることに
加えて

人間として
解釈が大きいなと思い

今回のニュースを取り上げました

日本国民一人一人が
気が付くことの大切さと

団結することの大切さ

天狗さんから学びました

★天狗さんが123便について

話されていましたが

僕はアメリカの仕業だと思います。

cia dsです

単なる事故でもないし

自衛隊の誤射でもない

自衛隊の誤射ならば飛行機は空中分解

しかししていない

尾翼部分に仕込まれた小型核です

そして横田基地には降りられない

米軍だから

おそらく123便の中に原子力の何かしらが詰まれていた トロンOSもあったと思います

乗客真っ黒こげの真相は

上から枯葉剤をまいて

現場ごと全てやきはらった

中曽根康弘は原子力利権関係者

全てをしっていて墓場までもっていった

日米の経済において日本が世界一になるという話もありますが

原子力の何かしらを飛行機に詰んでいたのではないか?と思います

それがばれてはいけないから知るものを全て殺した

もしもこの123便を自衛隊の仕業というのであれば

なぜ尾翼部分を解明しない

裁判も真相を明かさない

裁判所に圧力をかけられるのは誰? アメリカでしょ

森永卓郎さんはといいますが

123便の説で自衛隊の誤射といっている人は間違えていると思います。

全てを隠すアメリカ仕業そして

日本の闇 原子力利権 原子力村だと思います

123便を約5年間くらい調べている僕なりの解釈です

参考になっていただけれ場と思います!

123便についてボイスレコーダーを解析している人がいますが

その考えでは真相にはたどり着けない

なぜならそのボイスレコーダーは改ざんされたものだから

本当のボイスレコーダーは事件後に処分されている

どこに手がかりをえて

何を考えるかで真相が見えてくると思います

CIAのしわざ

ciaはよく飛行機の事故とみせかけて飛行機テロをおこします

このようなかんじです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする