コロナワクチン×癌=葬儀屋不足で日本国民が死に続ける当たり前の恐怖!

Pocket

コロナワクチン×癌=葬儀屋不足で日本国民が死に続ける当たり前の恐怖

についてお伝えしていきますので最後までご覧ください

スポンサーリンク

全体構造

【意見】異常事態!

下校途中の小学生たちの横をサイレンを鳴らして突っ走る数回目の救急車。

すると子どもたちは歩きながら「ピ♪~ポ~♫~ピ~♪ポ~♫~」とケラケラ笑いながらきれいにハーモニーさせて大合唱。

ここまで慣れてしまったシュールな日常。

★本当にまずいですね

★僕もこの光景を

何回かみたことがあります。

子供がこのように歌うということは

それほどまで

救急車が

出ているということです

【意見】異常事態!

子供が救急車の真似をするという。

本当にやばいですね!!!

【意見】

何人死者が出ても誰も驚かなくなっている状態が恐ろしい。

戦場に行った人がこう語っていたのを思い出しました。

「そこら中に死体がころがっているのを見て、最初はひどくショックを受けたが、

そのうち慣れて何も感じなくなった」

葬儀社からお迎えが来ても、火葬は1-2週間待ちでしょう。

★この異常事態に
慣れたということでしょうね

このようなことに
慣れていいはずがありません

【意見】ある医師の発言

多くの医師は理由はともあれ、もう接種を止めた医師

接種を止めているのに何も言わないで知らないふりをしているか。

知っているけど声を上げない医師が大勢いるだけです。

Xなどで発言している医者は目立つので叩かれますけど、多くの医師は打っていません

医師情報サイトのアンケートを見たらわかります。

時々、スクショで流れてきたりしますよね。特に若手の医師は打っていない。

研修医は医学知識や経験が満足でない、学生の頃から打っており抵抗がないため接種率は高めかもしれません。

生活が懸かっていたら発言しない方が利口だと思っているだけで

mRNAワクチンの感染予防効果なんて無いし、重症化予防効果も怪しい、薬害もあると思っている人は少なくはないです。

理由ははっきり答えられないけど、何となく止めたという人は多い。

副反応が酷かったから止めた人も多い。止めたけど都合が悪くなりそうだから勉強しない人も多い。

完全未接種医師は確かにかなりの少数派ですが、接種継続している医師も実は少数派なのです。

私が反ワクになったのは小児科医として、小児へのmRNAワクチン接種の妥当性について必死で調べて、結局何も見つけられなかったからであり、娘の副反応に気が付いたのは勉強したからです。

勝手なストーリーを作らないで欲しいですね。読解力ないなぁ。闇落ちだ?闇から抜け出たのです。

★コロナワクチン接種を
辞めている医師がいるということ

そう信じたいです

この人の発言のここが
信用できます

娘の副反応に気が付いたのは勉強したから

というところですね

医師がやめるように
なって

このコロナワクチンを
やめるような
流れにしていきたいと願います

実際はこのような状況です!!!

【意見】※おうだん※

「今日亡くなった患者さんは葬儀社の手が回らず、お迎えが6時間以上待たないと来ない。これが日常になっているので、もうだれも驚かない」

この1週間ですでに黄疸が出ている膵がん末期の患者さんの紹介が4人有った。

もうだれも驚かないが、「こんなこと以前は無かったでしょ?」と聞くとスタッフ皆さんが頷く。

そして、今日亡くなった患者さんは葬儀社の手が回らず、
お迎えが6時間以上待たないと来ない。

「またですか、こういうことが増えましたよね?」と聞くとスタッフ皆さんが頷く。
これが日常になっているので、もうだれも驚かない。
そして日本人が83万人減ってもだれも話題にしない。
日本人はこうやって滅んでいくのかな?

いやいや、「気が付いているよね?話題にしないだけでさ。」これは怖くて聞けない。

日本人83万人減、過去最大 総人口は13年連続マイナス

【コロナワクチンと癌の対策方法】

もしも
癌になったらどのように

対処すればいいのか?

●糖を控える ★ガンの餌が糖だからです

●重曹を飲むということ

●温泉等で体の温度をあたためる

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

最後に絶対の注意点

抗がん剤

放射線治療

を絶対にしてはいけない

これで死ぬからです

【意見】僕の考え!

ワクチン被害が極めて深刻であることを、一番よく知っているのが現場の医師

★このように思わないのか?

ワクチン産業は巨大な詐欺である。

すべてのワクチン計画は、でたらめと恐怖とでっちあげられた作り話に基づいている。

ワクチンの本質であり、有害無益な毒物でしかない。

コロナワクチンを絶対に打ってはいけない

レプリコンワクチンを絶対にうってはいけない

コロナ飲み薬を絶対に飲んではいけない

今の日本は危機的ですので
気を付けて過ごしていきましょう!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする