れいわ新選組支持率上昇中からsnsで急に批判された悲しい投稿について。

Pocket

れいわ新選組支持率上昇中からsnsで批判された件について

考えていきます。

ある投稿内容がものすごく批判されているということです

その内容はとてもいいことですが言われ方がひどいなと思うので

僕の思う解釈をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体構造

【意見】※この書き方が頭きますね

真面目に政治を考えないで!

れいわ信者「ここ数年ずっと政治勉強してきているから間違いないよ」 ←呆

なぜ真剣に
勉強している人を見下すのか?

この人の
言っている内容は正しいです

つい最近
憲法審査会がありました

ここで憲法改正
緊急事態条項の話が
でていると
憶測します。

【意見】

れいわ支持者「親戚一同に今の政治状況 一気に話してきた」
「ここ数年政治勉強したから」(雑)

★日本国民が
政治に関心を

もつことのどこに
笑われる理由があるのか
わかりません。

【意見】

なぜか日本が攻め込む前提になっているw

自民党 岸田が
武器輸出を解禁ということを
閣議決定したことを知らないのか?

だからこんなのんきなことを
いっている

【意見】

ここ数年政治勉強したから
数年勉強したから、真実を理解できると勘違いしている、

★数年勉強したら
理解できます

この話が
なにいってるんだというような
状況になっています

送った内容

今日本が有事に向かっている
って知ってる?

ここ数年勉強してきてるから
間違いない。

自民党が
日本憲法を触って
有事ができるようにしている

だから選挙があっても
自民党にいれたらあかん

子供がかわいかったら
自民党に入れず

れいわか共産党に投票して。

白紙や無投票はあかん
自民党の応援になってしまう

それ以外の党は
有事の流れをとめられない

完璧ですね

その後にこの人の
投稿が
このようなものでした。

親戚一同無言が続いている

おそらく
れいわの支持者の方だと思います。

段階踏んだほうがよかったかも

という
流れです

★僕はいいことを
いっていると思います。

関西の方で
れいわオーナー
と名前がありました

僕もれいわを応援している1人として
この投稿をされた方と同じ考えです

僕もこの人と同じ考えです

日本をよくするのは
れいわ

山本太郎さんしかいないです

消費税廃止
インボイス廃止

日本国民全員に給付金
積極財政

憲法改正絶対反対

次こそ
れいわが政権中枢へ!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする