地球温暖化の大嘘と根拠と貴重なコメントについての考察!

Pocket

地球温暖化の大嘘と根拠と貴重なコメントについての考察

ということでお伝えしていきます

スポンサーリンク

全体構造

【コメント】※わからないです

シ○デ○ングでもケ○トレ○ルでもないならウ○ン鉱山の害は?

※このコメントの内容がわかりません

シェディングはない可能性が高いですが

逆に

ケ○トレ○ルは1000%あると思います

自衛隊員が証言しています

空中から

何かしたまいている

金属かなにか

それ以上わからない

ウ○ン鉱山の害は?

というのは

わかりません

★原子力でしょうか?

わからないですね

茶番の象徴ダイヤモンド・プリンセス

横浜在住。プリンセス号渦中、二類感染症なのに横浜で誰一人なかなかコロナに罹らなかった

プリンセス号見に行ったけど、全然防御して無くて

★この方の意見がまさに真実!

貴重なご意見に感謝です

デタラメということです

もしも2るいかんせんしょうなら

船の中の人全員死んでいる

誰も死んでいない つまり

何でもないということ

コロナがないという根拠です

ありがとう!!!

貴金属ちゃうちゃう(ヾノ・∀・` )重金属!(笑)

★すみません

言い間違えました

優しいご指摘に感謝します

これからは
言い間違えに気を付けます

イベルも利益得たろう
効果はともかく。

なんかノーベル賞もらう時点で
うさん臭いです

イベルメクチンを
絶対いいという人がいるが
かなり僕は疑問です

この方の意見と同じ

イベルも利益得たろう
効果はともかく。

誰とはいいませんが

イベルメクチンの
利益のために

推奨しているのではないですか?

それ以上言わないけど!!

【意見】

昔僕が子供だった頃
エアーガンというものがありました

オゾン層を破壊しる
二酸化炭素が

なんとかガスが
オゾン層破壊する
二酸化炭素がどうこう

わーーー

あれ
どこいった

嘘だった

なぜこのような嘘をつくのか?

化学でも
物理でもない

イルミナティの
金儲けででーす

d-s

でぃーえす

【意見】

省エネ、省資源、環境保護は大切ですが、二酸化炭素ばかりを悪者にして、
農業をやめろ、肉を食うな、家から出るな、などと言うのは馬鹿げており、
全く従う必要はありません。

★そもそも二酸化炭素が
悪いかどうかということが
わからないということ

【意見】

SDGS
環境問題をダシにした「オカネ儲けです」

【意見】

産業革命以降とはいってもCO2が多く排出された年代で気温は上がってない

温暖化を示す根拠としては説得力がない。

中世からルネサンス辺りは小氷期だったので、後に気温が上がったのは地球の周期と見るのが妥当。

気温の上昇や低下は、海水温や海流や大気循環の影響を受けるので、CO2との因果関係も相関関係も見出すのは無理だろう。

結局は平均気温の推移を見るしかないが、それで下がってる根拠が出てくれば温暖化を疑うのが自然な判断。

真鍋氏の理論は、PCのシミュレーションがCO2温暖化説を前提に作られてるので、そういう結果しか出ない。

用意されたデータ内での判断でしかないので、そもそもリアルな地球の現象とは別物かと思う。

★地球は温かくなったり
寒くなったりしている

その温かい部分をきりとって
嘘をついている

★天狗さん理論

嘘をつきかた

本当の話を一部きりとり

その話をする

しかし

全体として嘘

いるみなてぃさぎ

【意見】

むしろ寒くなってんだよ

国連サミットがSDGs アジェンダを採択したのは2015年

コロナ茶番、ウクライナ戦争を経た今、西側でも多くの人がSDGs の持つ偽善、胡散臭さに気づき始めたのではないでしょうか

おそらく十年目の2025年頃には、この取り組みの欺瞞性や利権誘導などが公のモノとなり

世界各地で暴露告発や反対ボイコット運動の動きが活発化するのではと考えます

【意見】

そもそも人間ごときが地球の気象を制御出来ると思う事が傲慢の証
ゴミをださないとか、環境保全とか全く別の話
温暖化ビジネスの話であってそれ以上でもそれ以外でもない

★温暖化ビジネス が正解

【意見】

局所加熱の技術が既に存在している

それを使って温暖化しているかのように見せてきたのが今までだった

今後は寒冷化がさらに進むため、温暖化を演出しても演出しきれない状態になると推測している。

極地の氷が融けるのも、その技術が存在していると仮定すれば、難なく説明可能

【意見】

マスゴミニュースや御用似非学者の話を真に受けてる愚民やにわか科学屋以外は、とうの昔から温暖化など大ウソなのは誰でも知っている。

【意見】豪ブロードキャスター・アラン・ジョーンズ

大気中たった0・04%しか含まれていないCO2。
しかも、人類が放出しているのはその3%。
そんな微量のCO2が気候の影響を及ぼすことはあり得ない。

小学生でもわかる。

地球温暖化は科学的根拠のないカルト宗教詐欺だ。

大気中たった0・04%しか含まれていないCO2。
しかも、人類が放出しているのはその3%。
そんな微量のCO2が気候の影響を及ぼすことはあり得ない。

つまり

地球温暖化という大嘘!!!

(ナチュラルニュース) 米国海洋大気庁(NOAA)の最新データによると、過去10年間、「地球温暖化」は起きていません。

それどころか、8年連続で地球は冷え続けているのです! NASAの衛星データでは、過去8年5ヶ月の間、地球の平均気温は1年当たり0.11℃低下していることがわかりました。

CO2の排出は、自然・人為を問わず、地球温暖化という「存亡の危機」に世界を追いやってはいないのです。

地球の大気中に475億トンの人工的なCO2が排出されているにもかかわらず、過去10年間、地球温暖化が存在するという証拠も、それが「我々の知る地球を終わらせる」という証拠もまだないのです。

全く温暖化していない
NOAAのデータによると、地球は8年連続で冷え続けている

コロナ茶番と同様に

大嘘に注意

もっと簡単に見抜く方法がある

YOUTUBEに

地球温暖化の疑問

気候変動の内容を投稿してはいけない

なぜか?

コロナワクチンについて

あやまった医療情報というのはなぜか

嘘がばれるからだよ!

この嘘について
触れるなよ

としさしていると僕は

思っています

何かあれば
コメント書いてください!

★おまけ★

フラットアースというのもYOUTUBE禁止です

僕は地球は丸くないかなとなんとかなく思っていました

僕たちが教わることが嘘デタラメだからです

しかし最近何かでみたんですが

実はCIAの分断工作なのではないか?

ということでよくわかりません。

このフラットアースについてわかる方いたら

コメント欄にお願いします。

この世の中は嘘だらけですね!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする