安住紳一郎アナウンサーのコロナ感染というデタラメについての考察!

Pocket

安住紳一郎アナウンサーのコロナ感染というデタラメについての考察

していきます。

スポンサーリンク

全体構造★集団訴訟だとかいっていますがいまだにデタラメ嘘ばかりのマスコミです

【意見】

本当のことを全く言いません

明らかにコロナワクチンであるということ

しかしそのことを
まったくふれないおかしさ

このようなニュースです

【意見】

TBSの安住紳一郎アナウンサーが23日、新型コロナ陽性となり、

同局の朝の情報番組「THE TIME,」を欠席。今週いっぱい休むという。

番組冒頭、宇賀神メグアナウンサーが「安住アナウンサーは新型コロナ陽性のため今週の『THE TIME,』はお休みです」と説明した。この日は杉山真也アナウンサーが安住アナの代役を務めた。

また「ラヴィット!」とのリレータイムでは、杉山アナが川島明へ

「安住さんが今週、体調不良でお休みなんですよ」と伝えると、

川島は、「ということは、もちろん明日もこられない?」と確認。

杉山アナは「そうなんですよ。明日は森田さん、演奏ですよね」と、以前から約束していたさらば青春の光の森田哲矢が「THE TIME,」のスタジオでピアノの生演奏をする日だと説明した。

川島は「森田は前のりするぐらいやる気あるって言ってるんで、決行させてもらいます!」と宣言。残念ながら誰よりも楽しみにしていた安住アナは不在だが、杉山アナは「お待ちしております!」と呼びかけていた。

このようなニュースに

騙されてはいけません

かわいそうと

いう声が出ていますが

どのようなことになっているのか?

ということを
考えていくと

話がおかしいことに

気が付きます

安住紳一郎は3回、コロナワクチンを打っています。

体調不良でたびたび番組を欠席しています。

PCR検査の大半は偽陽性であり、体調不良の原因はコロナではなくワクチン

コロナ感染が真実でも、3回もワクチンを打って全く感染予防効果がなかった
ということ

コロナの恐怖を煽る

マスゴミの異常さです

そしてなぜこの安住純一郎
がかわいそうではないのか

という根拠を
ここから考えていきます

【意見】

「安住紳一郎アナ『THE TIME,』生放送中に3回目のワクチン接種『全く痛くありません。上手!』 (スポニチ)」
『全く痛くありません。上手!』

伝えるべきは注射が痛いとか痛くないとか、そんなことじゃないだろと思うけどね。どうかしてるこの報道。このアナウンサー
まあ、それで満足の視聴者のレベルがそれでよしとしてるのかもしれませんがね。

本当のところを言ったら、だれも接種しない

というか
もっといえば

注射がいたくないと
テレビでみせて

日本国民に

毒 生物兵器を
推奨しているということ

何とか3回目を打たそうと必死

痛くないようにって、既に二回も打ってるわけだからどんな感じか分かる

普通に血液採取する時の注射は、針が太いこともあって、痛くないなんて事は絶対に無い。

例えワクチンの針が細くても、ましてや毒物を打たれるのである、ウソ

このときの

ニュースが
このようなものです

TBSの安住紳一郎アナウンサー(48)が
総合司会を務める同局の朝の情報番組「THE TIME,」(月曜~金曜前5・20)に生出演。生放送内で、新型コロナウイルスのワクチン接種3回目を行った。

番組終盤、安住アナは「今、私は放送センターの12階に来ています。ワクチン接種会場ということで、放送センターも今日から職域接種がスタートするということです」

と同局内に設置された職域接種の会場から中継。「今日から3週間にわたりまして、

この放送センターで働いているみなさん私を含めてですが、希望する人は3回目の接種でワクチンを打つということになっています」と説明した。

CM後、安住アナは「さっそく、問診と検温が終わりましたので先生に打っていただきたいと思います」とし、

医師に向かって「よく言われると思いますが、痛くないようにお願いします」と懇願。

医師から「力抜いている方が痛くないですからね」とアドバイスされると、「とはいえ、力が入っちゃうのが人間ですよね~」と返答していた。

その後、無事接種が終わると安住アナは「全く痛くありません。さすが先生!上手!天才ですよ、先生の注射は」と絶賛。

最後には、「ワクチンの打つ打たないは個人のそれぞれの自由ということです。

私も決して、番組に強要されたわけではなくて、『私が打つ』ということでちょうどスケジュールが今日ということでしたので、

わがままを言いまして中継でみなさんに見ていただきました」と話していた。

テレビの仕事の人間は
ほとんどワクチンをうっている

★何も気が付いていないのか?
あるいはきずいて
黙っているのか

わからないが

コロナワクチンを推奨した
テレビマスコミ側の
人間ということで
許せません

この安住純一郎の
ニュースでかわいそうというのであれば

コロナワクチンを
騙されてうった

日本国民です

僕はそう思います

★解毒方法について★

にんにく 黒ニンニク

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

★なっときなーぜ★納豆です

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

きちんと解毒しましょう!!!

おそらく

安住純一郎という

アナウンサーを信じて
コロナワクチン接種して

苦しんでいる
日本国民に

この解毒方法が

とどくことを
心の底から
願っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする