ジョコビッチというテニス選手が意図的に水筒をぶつけられたのはコロナワクチンに反対していたからか?

Pocket

ジョコビッチというテニス選手が意図的に水筒をぶつけられたのはコロナワクチン反対していたからか

についてお伝えしていきます。

コロナワクチンを拒否したからですね

だから犯人も捜さない可能性が高いですね

★僕はこう思います

ニュース記事はロイター

イルミナティ傘下のマスコミ

明らかに偏向報道をしている

おかしいとしか思えない

スポンサーリンク

全体構造★悪質です!やることが!

【意見】

ノバク・ジョコビッチ
正しい

ジョコビッチは小麦アレルギー持ち
そのせいで昔は試合に勝てなかった。

体力が続かなかったり、気を失った時もあったそう。アレルギー体質としては酷いほう

グルテンフリー食にしてから体力が持つようになり、頭角を現すようになった。

自真がそういう体質だから、食べ物以外の体内に入れる薬物には敏感になる

【意見】※この人間はコロナワクチンを売っている可能性がある

未接種のジョコビッチを批判していたジャーナリストが、全豪オープンを取材中、
突然倒れて亡くなった。

【意見】●数年前からです!!!

フロリダ州ブレバード郡理事会、全会一致でmRNAワクチンを『生物兵器』と決議した

打てば打つほど、強烈な甘い嫌な臭いを放つ

近づくだけで未接種者は具合が悪くなるシェディング被害

●シェディングあるはですね。いいですけどね。

日本政府は完全にこの実験的生物兵器ワクチンを分かっていて推し進め

接種者も未接種者をも実験モルモットとして扱っている

生物兵器以外の何物でもない。

【意見】●この考えの疑問と僕なりの解釈!!!

とんだ災難だが
彼の精神力ならば大丈夫だろう

水筒程度で良かったと思ったかも。

ジョコビッチも去年の全英で
ブーイングを浴びていた

金融悪魔支配層には
不都合な存在

ジョコビッチですが・・・

しかし僕は
大丈夫ではないと思います

観客にサインしている
ところ
の至近距離から
何かをなげられて
頭に直撃

倒れこむあちゃま抑える
あたまおさえる

この犯人は
調べられないのか

【意見】●明らかに意図的である!としか思えない!!

★頭にすいとうがあたるとか

かなり危険です!!!

故意に水筒を落下させた加害行為

ワクチン未接種の星・ジョコビッチがいつか襲われるのではないかと

心配していましたが、やはりこういう事件が起きてしまいました。

後遺症が残らないといいのですが。

反ワクチン運動をしている方は、ぜひ身辺に気をつけてください。

★本当に危ないです

★有名人はこのような目にあう可能性がある

命を狙われる あるいはケガさせられる可能性があるということ

ニュースです。ロイタークズニュース

[12日 ロイター] – テニスのイタリア国際は12日、男子シングルス3回戦を行い、世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(セルビア)が同32位のアレハンドロ・タビロ(チリ)

に完敗する波乱が起きた。

大会6回優勝のジョコビッチは第1セットを2─6で落とすと、第2セットも3─6で取られ、わずか1時間7分で黒星。ブレークを4回許すと、自身は一度もブレークポイントまでいかなかった。

★このニュースの書き方がおかしい
あきらかに意図的である

2回戦勝利後にサインをしていた際にファンの水筒が頭に落ちる不運な事故に見舞われたジョコビッチは記者会見で「あれは本当に大きな衝撃だった。医師の診断を受け、

30分から1時間くらい吐き気、めまい、出血があった。きょう、コートでは全く別の選手が自分のシューズを履いていたような感じだった」と、影響があったことをうかがわせた。

なお、タビロは2007年にフェルナンド・ゴンサレスがロジャー・フェデラーを破って以来、17年ぶりに世界1位を下したチリ選手となった。

気を付けましょう!!!★おそらく

何かしら頭がいたのではないか?と思いますけれど・・・

【ワクチン解毒方法について】

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

ここにいるみなさんで
罠に気を付けて過ごしていきましょう

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする