山本太郎さんがつばさの党・黒川敦彦さんが質問に来たらについての完璧な答えについて。

Pocket

山本太郎さんがつばさの党・黒川敦彦さんが質問に来たらという質問にきたらに答えた件

山本太郎
れいわも

つばさ黒川敦彦も

も正解です

●僕はれいわもつばさも応援しているから嬉しいです!!!

スポンサーリンク

全体について

【意見コメント】

山本太郎さん流石だな質問してるけど逃げてるから妨害ぽくなり、質問を返せないようじゃ議員になる資格は無いまさにその通り

客観的に見て、分析してるし、つばさの党から逃げてた、15区の候補者たちの器量、度量のなさを指摘してました

まさにその通り!今回当選した、酒井なつみ含め、真の政治家としての、資質なんてものは、ほとんどの候補者になかったと思います

※僕も同じ意見です

つばさのとうが
れいわに突撃する
というコメントを
いただいたので

どうなるかと
思っていたら

街頭で
山本太郎さん
本人が答えていた

そしてニュースにもなっています

街頭で
このようにいっていました

東京15区補選
つばさのとう
きかれました

れいわに

突撃されたら

どうしますか?

つばさのとう
政治団体

山本太郎さんは
質問に答えたら

かえるんでしょと

質問する権利があると

隠れるから
終わらない

そのあとにいいました

ここからが感動的!!!

こたえられなければ
政治家の度量がない

政治家に向いていない

乙武

いいやまあかり

立憲のさかいなつみもです

これが正解です

考えは違う

つばさのとう

の信念があるといっていた

来るなら来て
質問してくれればいいと

山本太郎さんと黒川さんは
過去に面識がある

共産党と公明党の選挙区から
出馬したいと
黒川さんが相談したみたいです

安倍政権に批判があるから

それなら
直接出てみたら

山本太郎さんが
いったみたいです

邪魔しないで
安倍政権のところにいくように

いって
安倍の選挙区に
いったみたい

山本太郎さんの助言
だったといっていた

それ以降
付き合いがないと

アメリカのいいなり

と昔から黒川さんは言っていて今も

同じ

同じ考え
同じ部分があれば
大きなまとまりになることもできる

つばさのとう

がこれからどうなるか?

日本で表現を行使したらそうなるのか?
を見守る必要があると

完璧です

ニュースはこのような風に伝えております。

れいわ新選組の山本太郎代表が16日、都内でゲリラ街頭演説会を行い、公職選挙法違反(選挙の自由妨害)の疑いで警視庁から家宅捜索を受けた黒川敦彦代表率いる政治団体「つばさの党」に言及した。

山本氏はつばさの手法に関して、

「いろんな候補者のところに凸っていくというか、要は質問に答えろっていうことで、街宣やっている場所に入り込んできて、向こうもマイクでガーガーやって、やり取りになると。

選挙妨害じゃないか、いや、ならない、向こうも立候補者だからというややこしい話」と状況を説明した。

そのうえで山本氏が凸された場合の対処について、「彼らは質問に答えたら帰るって言っているんでしょ。じゃあ、さっさと質問してもらいますよ。

だって皆さんにも質問してくださいって言っているわけだから。彼らにも質問しに来た場合には権利がある。

なので、来たから隠れるとか意味不明です。そんなことやっているから、いたちごっこになる。さっさと答えろよって。

それに答えられるくらいの度量がなければ政治家なんて向いていない」とつばさの凸から逃げ隠れた陣営に〝政治家失格〟の烙印を押した。

黒川氏が2017年の衆院選山口4区から無所属で立候補した際、山本氏は応援に駆け付けた過去がある。山本氏は共通の知人を通じて、黒川氏から相談があったことを振り返り、

「あなたが一番おかしいと思う人の選挙区に乗り込んでいくのが筋」とアドバイスしたところ、安倍晋三首相(当時)の地盤である山口4区から立候補したという。

山本氏は「その選挙でちょっと私自身も疲れた部分があったんで、それ以降の付き合いは、ほとんどないかな。

でも(黒川氏は)世の中を変えたいという思い、アメリカの言いなりになって、日本が植民地状態であることに対しての憤りは当時も持っていたし、今も主張していると思う」と考えはブレていないと評価した。

最後に「この国に生きる人間の一人が、ああいう形での表現の自由を選挙という形を借りてやった場合にどのように弾圧をされていくのかってことは表現の自由の幅を考えた時に見守る必要はある」

と今後の捜査の行方を注視したいとした。

このことから
思いますが

れいわもつばさも
正しいですね

このふたつが
日本を

よくしてくれると
僕は思って

ふたつを応援しています

山本太郎さん
黒川敦彦さん
根本りょうすけさん

頑張れ!!!

日本国民は
自民党や公明党

維新の会ではなく

れいわと
つばさを

応援する必要があると思います

日本をよくしてくれる!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする