珍しい職業が高収入であるという件について考察!

Pocket

今回は珍しい職業が高収入であるということについて調べていきます。はっきりとわからないものもあり憶測も含まれるのでそのことをご理解していただければと思います。ということで気になる点を調べていきます。

スポンサーリンク

あまり知られていないですが変わった職業というものがあります。

昔からなのかいつからなのかということは分かりませんが今は様々な働き方があります。会社に勤務するということ以外にも仕事があるということが分かっております。あまり知られていないことから変わった職業と思われることもあると思います。大きく3つについてここから調べて触れていきます。

人間や犬に関わる仕事で高収入という件について。

人間の口臭の匂いを嗅いでお金をもらう仕事があるということです。

ガムや洗口液等の製品の効果をテストする企業

のために仕事ということです。

人間の口臭を1〜9段階で臭いを調べて評価を下す仕事ということです。

リサーチしていて思いましたらあまりにも口臭がきつい人に当たったら大変だなと思いました。

また人間だけではなく犬の息の匂いを嗅ぐ仕事もあるみたいです。

犬の息がどういう匂いなのか?ということを調査するということです。

汗臭い、しょっぱい、カビ臭い、菌のような臭い

といったことを把握してその対策をする商品をつくるための仕事であると思います。

高収入であるということですがはっきりした金額は分かりません。

また犬に関して面白い情報がありました。

ペットフードを味見する仕事があるということです。

ペットフードを噛んでその後吐き出して味を確認するといったことで

このペットフードの平均年収は約500万円ということです。

かなり高収入であると思いました。

さらに言われてみれば興味をもつような内容についてここから触れていきます。

世の中の面白い仕事であるゴルフの球拾いについて。

世の中にはゴルフというスポーツがあります。

ゴルフのボールが池の中に入ることがあります。

いけぽちゃというものです。

このいけぽちゃしたボールを探すという仕事です。

平均年収が500万円~1000万円と言われています。

ものすごい高収入です。

このいけぽちゃで発見されたボールは再びコースで利用されます。

世の中にはこのような面白い仕事で高収入を得ることもできるということです。

考え方ひとつというところでしょうね。

さらにこのような仕事もあるということが分かっております。

特殊な仕事である金庫破りについて。

大切なものを保管する金庫というものがあります。

もしも金庫の鍵をなくしたり暗証番号を忘れてしまったら大変だなと思いますが・・・

そんなときにはプロの金庫破りに頼むと解決するということです。

どんな金庫も開けることができるという鍵師がいるということです。

プロの職人です。

このプロの鍵師は行、軍、警察、の仕事もしていると言われております。

高収入であるということは分かっておりますが

金額の詳細は分からないということです。

何かしらの参考になっていただけるものがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする