つばさの党の黒川さんに対してドランクドラゴン鈴木拓さんが肯定している素晴らしいニュース!

Pocket

つばさの党の黒川さんに対してドランクドラゴン鈴木拓さんが肯定している素晴らしいニュース

についてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体構造●悪くいうことはないです。僕もつばさのとうを応援しているひとりですから。

【意見】

芸人も仕事のために
自民党
維新の会

に忖度します

そんな中

ドランクドラゴン鈴木拓さんの発言が
nyふーすになっています

「つばさの党」代表黒川敦彦容疑者ら3人が逮捕されたことについて言及

「僕実は結構、黒川さんとかの政策はすごい好きだったんです。ちゃんと見てると」

2024年5月19日

東スポWEB

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓が19日、ABEMA TV「ABEMA的ニュースショー」に出演。

政治団体「つばさの党」代表黒川敦彦容疑者ら3人が逮捕されたことについて言及した。

このニュースについてコメントを求められた鈴木は「僕実は結構、黒川さんとかの政策はすごい好きだったんです。ちゃんと見てると」と告白。

続けて「言ってることも結構ちゃんとしたこと言ってたのに、ちょっとやり方がこうなっちゃったんで、その時に離れていっちゃう人多かっただろうなというのは。実はちょっと残念な気持ちです」と吐露した。

また、タレントのでか美ちゃんは「つばさの党という組織をうたってるわけですけど、正直ニュース見る限り迷惑系ユーチューバーと何が違うんだろと思っちゃって。

『表現の自由』とかもっともらしいこと言ってるんですけど、異例だと思うんですけど逮捕されてよかったかなと思います」とさばさばと語った。

「つばさの党」代表黒川敦彦容疑者ら3人が逮捕されたことについて言及

「僕実は結構、黒川さんとかの政策はすごい好きだったんです。ちゃんと見てると」

というすごいいいことを
いっています

その後の

タレントのでか美言っていることの意味が分からない

しかも

迷惑系ユーチューバーとの違いが分からない

逮捕されてよかった「

という表現が

本当に迷惑でしかないです

「ドランクドラゴン」の鈴木拓という人

僕は名前しか知らなかったけど

すごくいい人ですね

●黒川さんの言っていることは正しい

※少しだけ表現が悪いだけ

権力者に都合が悪いことをきちんと
いっています

まともな事いっています

黒川さん

黒川さんは
安倍晋三の件を

日曜討論で数年前に

言ったこと

さらに

今回の
東京15区補選で

日本保守党と自民党に

同じ内容を迫りました

自民党&日本保守党は
アメリカの犬、イスラエルの犬」って本当のこと言った

日本保守党は安倍応援団の
百田尚樹と

有本香が

中心です

安倍晋三と同じ考えをする

百田尚樹の背後に統●の影

有本香も同様 ※有本香は消費税は
預かり税といっていた

何もわかっていない

消費税は預かり税ではないと
財務省が言っている

事業者の直接税

東京15区の
黒川さんのコメント

黒川さんの発言は正論

黒川さんのいうことには正当性がある

言葉はちょっと汚いけど本当のこと言ってるよね黒川さん

すごくまともな事を述べている。

この人の言ってることに賛成なんだけど。まともな事言ってる

このような意見があります

マスコミはこのような意見は
一切取り上げません

日本保守党は自民の受け皿

もしも東京15区で
日本保守党 飯山あかりが

通っていたら

憲法改正
有事肯定

で日本が大変な方法へ向かう

それを止めてくれたのが

黒川さん
根本さん
杉田さん

です

安倍晋三という売国奴について
日本国民は知るべきです

もしも安倍晋三がいい政策をしていたら
今の日本になっていない

失われた30年
その中の8年8か月
最長の内閣総理大臣を
して

日本崩壊させたのが

安倍晋三です
統●とズブズブ

このことを
黒川さんは日本国民に
伝えてくれています

★つばさのとうは正しい

日本がアメリカの属国であることを日本国民に伝えてくれている。

つばさのとうがこのままでいいはずがないと日本国民が気が付くべきです!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする