立憲民主党・泉健太の発言の謎と国民の想いがれいわと立憲の支持率に現れた件について。

Pocket

今回は立憲民主党についてです。

僕は嫌いです。なぜ嫌いなのか?ということや

れいわに場所をゆずってほしと思うことを書いていきます。

※少し前にお伝えしたニュースのもととなるものを見つけたので!!

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

立憲民主党は自民党の悪法案に賛成することが多い

国民民主党や維新との関係を共産党やれいわ新選組との関係よりも
優先するようでは、立民の支持率が上がる見通しはつかない

連合の芳野の顔を見るな!

【意見】

泉健太

政権奪取・・・5年後

だったんんじゃ・・・ないの

ついていけない

※意味不明なことを繰り返します

どうかしています

【意見】

泉健太には過去に様々な不義理がある。

消費税減税を掲げて
やはり間違えだった

※国民のことどう思ってるのか?

最近も防衛費 軍事費のことで
手のひらを返しました

僕は立憲民主党と泉健太を
一切信用していない

立憲民主党の背後には

連合 よしのともこがいる

よしのともこの顔色をきにして

何が野党各党に呼びかけていきたい

いい加減にしろ!

このようなことを発言したみたいです。

立憲民主党・泉健太代表(発言録)

立憲民主党は野党第1党だが、単独では議席が少なすぎる。自民党政権を倒す。

倒すだけでなく、自分たちが必ずこの政策をやるというミッションを明確にした政権を作ろうではないか。私は野党各党にこれからも伝えていきたい。

外交やエネルギー政策、経済政策、全てをやると時間もかかる。

政策のすり合わせも大変だ。継続するものは継続して、まずはやるべきことを必ずやる。こういう政権を作るべきだ。

独立独歩で行きますと言ってたら自民党に選挙で勝てないという状況が続くだけだ。自民党政権の延命を許さない。

裏金政権の延命を許さない。派閥政治の延命を許さない。政治改革政権を作るんだいうことで野党各党に呼びかけていきたい。

このことが多分ニュースになったんだと思います。

2023年12月21日

立憲民主党の泉代表は、政治資金規正法の改正など、特定の政策課題の実現を目的に、日本維新の会や国民民主党などと新たな政権を目指したいという考えを示しました。

立憲民主党の泉代表は21日の記者会見で、自民党の派閥の政治資金パーティーをめぐり「自民党に政権を任せられず、改革は無理ということは明白だ。こういう時こそ野党各党が力を合わせ、国民の期待に応えるべきだ」と述べました。

その上で「野党各党が、必ずこの政策をやるというミッションを明確にした政権をつくることを訴えたい。政治資金規正法の改正は、日本維新の会や国民民主党と何らかの協議体をつくり、
新しい政権の政策の共通項になる」と述べ、特定の政策課題の実現を目的に、新たな政権を目指したいという考えを示しました。

どこにも
日本国民のことが考えられていない。

消費税廃止 減税
どこいった?

日本国民の6割が望んでいること

自民党
公明党
維新の会
国民民主

は憲法改正は

ここにはいるということを意味する

日本を有事に向かわせるということ

このようなおかしなことをいったりしている

立憲と

正反対なれいわ!

山本太郎さんの消費税廃止の全国各地を
回ったこと

れいわの議員が頑張ったこと

れいわのボランティアの人たちの頑張り

れいわの人たちのsnsの拡散

それが数字に表れました

12月度センキョ世論調査

れいわ 11.9

立憲 4.9

ということがでています

れいわの半分以下です!

私は野党各党にこれからも伝えていきたい。

といいますが何を伝えるのでしょうか?

僕たち日本国民が望むことがあります。

消費税廃止
インボイス廃止
日本国民全員に給付金

憲法改正反対

日本国民が経済的に厳しい

何も言わないでいいから

野党第一党れいわにする邪魔をしないでください!

僕たち日本国民が

生きていてよかったと思える

社会にしたいと思ている

自民党
公明党
維新の会
国民民主

立憲民主

では

生きていてよかったと思える

社会になりません

れいわを政権中枢へ

山本太郎さんを内閣総理大臣へ!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする